

カワイイ住人♪

先日、みぃさんのにゃんこ村でカブ売りをさせてもらい
ここのところの損失を少し穴埋めできました
みぃさんに、感謝感謝です♪♪

またその時の通信のおかげで、カワイイ住人が

          20070722153844.jpg

         きらきら村から来たヒャクパー

頭の上にのせてるのは葉っぱお茶目
永住させたい住人です

ほんとのにゃんこ村♪

久々に通信をしたらまいごちゃん登場!!
さて、どちらにお連れしたらいいのかと思いきや

        20070614000822.jpg


にゃんこ村ではありませんか!!
(うちもにゃんこ村なんですが
お友達みぃさんのにゃんこ村だったんです
実はここのところほとんど通信をしてなかったので
まいご母のいる村は聞かなくても分かってたんですけどね

まいごちゃんとまいご母を会わせてあげるために
みぃさんのにゃんこ村へ
そういえば、これが初訪問だったのでは

無事にまいごちゃんイベントも済み、お散歩させてもらうと
こんなにカワイイにゃんこたちがお出迎えをしてくれるんです

        20070614002012.jpg


        20070614002028.jpg


        20070614002043.jpg

     みぃさんの家族のネコちゃんたちがモデル

住人も4人がネコキャラで、ほんとのにゃんこ村でした
また、みぃさんはネコ以外のデザインもとても上手で
ビックリさせられっぱなしでしたw(゜o゜)w

        20070614002100.jpg

      門前話中左から のん みぃさん

散歩や買い物、おしゃべりと楽しい1時間を過ごさせてもらい、
おひらきとなりました。
体調があまりよくなかったのに、ありがとうですm(__)m
また遊んでくださいね

612ベル♪

カブ価が612ベル、初めての600越えですたぶん・・・

もう金曜日なのでカブをまだ持ってらっしゃる方がいるかどうか

とりあえずご希望がありましたら開門しようと思いますので

コメでも残して下さい。

遅れましたがDS Liteも修理が終わり、無事に帰宅してます。

コード変更はなかったので、現在友達コードを交換している方

ブログなどで交流のある方に限らせていただきますので

よろしくお願いしますm(__)m

現在のにゃんこ村は散らかってまして、

いろんなところにアイテムが転がってますが

そのアイテムのおさわりや買い物、住人に話しかけなど

ご自由にしてくださいね

お相手できない時間がかなりありそうなので

住人たちのために開門!!

昨日、引越しをしようとしてたアザラク行っちゃやだ攻撃
ひきとめ、刺激を欲しがっていたアザラク
他のにゃんこ村の住人たちのために21時に開門しました

            20070326234652.jpg

          昨日の引越し準備中のアザラク
          それにしても、あの人って誰???

開門して30分ぐらいが過ぎ、諦めていたころ
ちとさんが来てくれました
お久しぶりだったので、にゃんこ話で盛り上がり
門前でおしゃべり(^^ゞ

            20070326235208.jpg

             左からのん、ちとさん

この後、住人たちにも会っていただきました♪

そして玉座部屋で写真をパチリ
撮るタイミングがずれてしまいましたが・・・

            20070327000937.jpg

      ほんとは座ってる姿を撮るつもりだったのですが

明日も仕事のため、22時半ごろおひらきにさせてもらいました
お出掛けするのも楽しいですが、開門も楽しいですね
ちとさん、これに懲りずまた遊びに来てくださいね!!
他のお友達のみなさんも、短時間ではありますが
にゃんこ村の開門を見つけた時には遊びに来てください

おい森活動♪

ここ2,3日のおい森活動です!!

先日、お友達の村から引越し作戦を決行して
念願だったアザラクがにゃんこ村の住人となりました

            20070309005538.jpg

       話をしているのは夫のキャラ,ゴンザレス
       すっかり私のサブキャラになってます
    たまにはブログにも登場させなくてはと思いまして…

そして、今日はカブ売り開門でした
ブログでお友達になり、通信で遊ぶのはお初のみぃさん
なつきさんるなさんが来てくれました。

            20070309005858.jpg

     左側 奥がみぃさん 手前がなつきさん 右がのん

            20070309005914.jpg

        左から なつきさん のん るなさん

            20070309005935.jpg

              玉座に座る双子

るなさんのんなのですが、
どっちがるなさんで どっちがのんでしょうか(・_・???
わかりますかぁ(^▽^;)


微妙なフィーバー

本日、にゃんこ村のカブ価が423ベルになってます

微妙なカブ価ではありますが売りたいという方が

いらっしゃいましたらコメントを残してください!!

20時~23時ぐらいまで開門する予定です。

申し訳ありませんが、

現在ブログやおい森で遊んでいただいてる方限定ですので

よろしくお願いします。

何往復されてもかまいませんので

メールアドレスを知っている方には先に報告して

お返事を頂いてるので都合のいい時間に来てくださいね

ジョニーと流れ星

昨日のことなのですが、ジョニーが訪問してくれた
ではなく打ち落とすことに成功して人魚像をもらいました。

そして流れ星のおかげで2個目の玉座をゲットv(^-^)v
1個目は普通に購入だったのですが(高かったぁ~)
やっとお星様に願いが届いたみたいです

            20070303231518.jpg

     ジョニーからもらったものすべて・玉座と記念撮影
     左から五重塔・凱旋門・人魚像

上の写真に写ってるとたけけの写真
今日ギターと交換でもらったものです。
いつの間にかポケットの中に入れてありました

            20070303232742.jpg

              彼はナニモノダァ

やっとお出かけできました♪

DS Liteになってから
なかなかつながらなくて苦労してましたが、
やっと今日お出掛けすることが出来ました。

もこにゃんさんの村でカブ売りをさせてもらい
(もこさん、ありがとうですm(__)m)
アザラクにも会ってきました、カワイイ

            DSC01648.jpg

     もこさんのブログで見てからファンになったアザラク

私と同じようにカブ売りに来ていたももりんさん
3人でのおしゃべりも楽しかった

            DSC01649.jpg

        左からのんもこにゃんさんももりんさん   

引越しの仕方を教えてもらい、
アザラクの引越し予約をさせてもらいました。
やっぱり通信が出来ると楽しみが増えますね

みなさん、これからまた遊んでくださいね!!
よろしくお願いします♪

エラーコード84020

DS Liteになってから通信をしようと試みるのですが
なかなか通信状態が安定せず、エラーばかり
お出かけもできず、開門しててもエラーになりガッカリ
仕方がないので、最近のにゃんこ村でのニュースです

            DSC01494.jpg

      やっとぎょくざが売りに出ていたのでゲットしました

            DSC01498.jpg

      その買い物のおかげでゴールド会員になれました
      ぎょくざのとなりにあるのがスーパーのもけいです

のんびりしていたので、1年かかってしまいました…

新・友達コード

新しい友達コードをもらいました
登録していただくにあたってお願いがあります。
私はコピーや改造品につきましては反対の立場をとってます。
お互い納得した上で、のんびり遊びたいと思ってます
私の立場に賛成していただけない方には
登録をしていただけなくてもいいです
色々な考え方がありますから
賛成していただける方、よろしくお願いしますo(^-^)o


にゃんこ村 メイン のん 4639-4727-2321
      サブ  あん 4124-0766-4946




| NEXT≫

