

ゴンの抵抗!?

連れ合いが、ゴンにナデナデ、よしよしをしようとすると

こんな感じw(連れ合いの笑い声が入ってます!!) 
         [高画質で再生]
         
         ささやかな抵抗… 2010.1.10 [ソーシャルネットワーク]

そして連れ合いがゴンにチューをしようとすると
やめてくれぇ~~~~~    セクハラ100110
スゴイ抵抗ですw

そして今日の猫草ですw
                   今日の猫草100121


                     にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
             いつもポチっと応援ありがとうございます!!

ハッスル!!ハッスル!!

また暑さがもどってきましたが、ゴンは元気♪
カーテンレールの上!!       おみごと9828
ボク、スゴイやろ!!         すごいやろ9828
私は台所にいたので見られませんでした、残念(^_^;)

そして、ゴンのハッスル!!ハッスル!!
     [高画質で再生]
     
     やったよ!! 2009.8.24 []
これを始めるとついつい撮影をしてしまいます(^m^〃)

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

カメと初対面

先日、連れ合いと買い物に出かけた帰りに車道でカメを発見!!
そのまま、そこにいると轢かれてしまうのではないかと思い
連れ合いに保護してもらい、うちの近くの川べりに放しました。
その前にゴンとご対面!!      カメと初対面9824
これ何??
と聞きながらも腰が引けてるゴンw
で、ちょっと慣れてくると
クンクン、クンクン         カメと初対面9825
おぉ~っと、近寄り過ぎ!!     カメと初対面29824

     [高画質で再生]
     
     カメと初対面 2009.8.24 [アクセス解析]
カメとの対面は、これにて終了!!
家ネコのゴンにとっては刺激的だったようですw
カメさん、ありがとう!!      カメさん、ありがとう9825

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援、ありがとうございます!!
            予告とは違う記事になってます(^^ゞ

二人でこんなことして遊んでました♪

雨でコメができませんから、1週間が過ぎようとしてました(^_^;)
ゴンはとっても元気でマイペース、私は腰痛、
そしてとぅやんは今日退院しました!!
ボクは毎日入箱(にゅうはこ)なんじゃ!!   みっちり9729
入箱ってなんじゃ??と思ったら、とぅやんの入院にかけたようで…
小さな箱なのでみっちり、と言うよりも無理やり入り込んでますw

そして、ゴンに面白そうなおもちゃを発見!!
セブン・イ○ブンのジュースについてたおまけ
ポケモンアクションカー モウカザル ゴンのおもちゃ29730
これで仲良く二人で遊んでる姿をご覧ください♪
    [高画質で再生]
    
    遊びましょ♪ 2009.7.31 [ネットショップ]
狙ってますよ~!!
    [高画質で再生]
    
    狙いましょ♪ 2009.7.31 [レンタルサーバー]
私は手だけの出演ですw

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   あまり更新をしていないのにポチっと応援ありがとうございます!!

狩猟本能

完全家ネコのゴン、
外へのあこがれは強いようで網戸にしてると外をよく眺めてます!!
そうするとバタバタ何やら騒がしいので見てみると
[高画質で再生]
    
狩猟本能1 シーツ 2009.7.14 [VPS]
風に揺れるシーツの端っこを捕まえようとしてますw
そして、その練習の成果を発揮すべく…
[高画質で再生]
    
狩猟本能2 虫(カナブン?) 2009.7.14 [ウィキ]
カナブン!?を捕まえようとしてますw
どちらにしても、網戸越しでは捕まえられないですよ(^_^;)
ボク、頑張ったのに…     頑張ったのになぁ9714
お疲れさまでしたw

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援ありがとうございます!!

髪の毛遊び

みなさん、大変ご心配をおかけいたしましたが
昨日、無事にとぅやんの手術が終わりました!!
励まし、気遣いのコメント、ありがとうございましたm(__)m

で、一安心と言う訳で今日はいつもよりちょっと早めに帰宅して
ゴンと遊んでました♪
     
髪の毛遊び セピア 2009.6.10 FC2 VPS 仮想専用サーバ
    
あぁ~、楽しかった♪       どうでした9610
って、これはほんとに楽しかった後の顔でしょうか!?

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
               ポチっと応援してもらえるとうれしいです!!

W杯出場決定おめでとう!!

ご心配をおかけしましたが、体調はやっとよくなりました!!
先日は2週ぶりにヨガにも行って、スッキリ爽快でした♪

って、サッカーのアジア予選をハラハラしながら観てました(^_^;)
勝ってW杯出場が決定してよかった、おめでとう!!

またこんなことをアップしてたら、ゴンからクレームがきそうなので…

久しぶりの動画、ゴンはいつでも元気w
     
またまたまたまた大興奮 2009.6.6 FC2 VPS 仮想専用サーバ
いい蹴りが入ってますw

     
またまたまたまた大興奮2 2009.6.6 FC2 VPS 仮想専用サーバ
なんだか、やりきった感があります(^_^)

タイトルと本文が関係ないですよねぇw

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          ポチっと応援してもらえるとありがたいです!!

こんなに可愛い動きをしてますw

ゴンのしっぽはウサギのようなポンポンしっぽ♪
以前の記事←クリック)
     
しっぽ、しっぽ♪ 2009.3.26
 
最後に、ゴンのしっぽをゴフっと掴んだ連れ合いの気持ち
よぉ~く分かります!!
ほんと可愛いもんねぇ(すんごい親バカw)

そして、撮れたてほやほやの舌チョロショットです♪
zzz zzz zzz zzz   舌ちょろ9326

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
  ネコのしっぽの動きを見てると、しっぽだけ別の生き物ではないかと
思ってしまう人も思わない人もポチっと応援していただけるとうれしいです!!

ついつい邪魔をしたくなります!!

とっても気持ちよさそうに寝ているゴンを見てると
   
ついついジャマをしてしまいます 2009.3.14

ついついこんなことをしてしまいます(^_^;)
ごめんね、ゴン!!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          安眠のジャマをしてしまう人もしない人も
         ポチっと応援してもらえるとうれしいです♪

箱の中も大好き♪

新しい箱がくると必ずチェック!!
遊びに誘ってみましたw   別の箱で926
箱チェックが出来ん!!     別の箱で1926
やっぱり、キャットニップ入りのおもちゃの誘惑には負けるそうですw

そして箱を変えて、また遊んでます!!
     
遊ぶんだぁ♪ 2009.2.6
見てるこちらも楽しくなってきますw

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   白箱はネスレの通販で抹茶とリンゴのキットカットを購入しました!
   キットカットが好きな人もそうでない人もポチっとお願いします(^_-)

| NEXT≫

