

迷惑な話なんじゃ、ボクにとっては…

どんどん増殖していく猫グッズ♪
               猫ねこネコ100318
叔母から貰ったエコバッグと
               ご当地キティ100318
妹からのお土産・大阪の串カツキティ

そして先日行った熊本の人吉で見つけた
               一絵一笑絵葉書100317
一絵一笑絵葉書♪(の一部を紹介)
かぁやんはなんでボクに立てかけるんやろう…
               迷惑な話です100318
迷惑な話やなぁ
そっぽを向かれてしまいました(^_^;)

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
           いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

福袋と箱入りネコ

初売りで定番の福袋、私はあまり買うことがありませんでしたが
今回は猫雑貨のお店 MEOW MEOWさんのネット通販でチャレンジ♪
              (ここ↑   と    ここ↑をクリック!!)
先ずはゴンチェックが入りますw      ゴンも大興奮w100108
ボクの何か買ってくれたん??
ううん、かぁやんが以前から欲しかった物と福袋を買ったんよ♪
(あしあとスプーンやフォーク、ヒバの箸などです、ネット通販をクリックして見てね♪)
これが福袋の中身!!              福袋100108
ストラップと                   マスコット100108
ファスナーマスコット、ハチワレ猫ですw
凛としたネコの置物              猫の置物100108
その後ろには、甘えん坊ニャンコが毛づくろいをしておりますw!!

そして、これらが入ってた段ボール箱もカワイイ!!
おぉ~、フランス語です!!          箱まで可愛い100108
そしてその中に入るネコは
日本生まれの家ネコですw        箱入りニャンコ100108
ボクにぴったりじゃ!!             ぴったりフィット100108
いいえ、かなり膨らんでますよ┐( ̄∀ ̄)┌

って、ゴンも私も大喜びしてます(^O^)/
こちらこそ、Merci beaucoup♡

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
           福袋を買われた方も買われなかった方も
          ポチっと応援していただけるとウレシイです!!
         (久しぶりに、このフレーズを使ってみましたw)

ハロウィンとネコのピアス

昨日、以前載せた阿蘇のカフェ(←クリック)に、また叔母夫婦と行って来ました!!
(連れ合いは山へクライミングに行ってました!!)

そこには、アクセサリー類を創作しているお知り合いの方やお友達の作品を
売っているギャラリーもあり、見つけてしまったんです(^_^)v
ハロウィンとネコのピアス♪    ハロウィンと猫のピアス91012
ネコグッズが私を呼ぶのか?私がネコグッズを呼ぶのか?
どちらなんでしょうねw

ちなみにお値段は左のハロウィンとネコのピアスがセットで950円
サッカーボールのが1200円でした!!
(なぜサッカーボール??と思った方、ただ単にいい!!思ったからですw)

ここで質問なのですが、みなさんピアスホールはあけてますか??
私は30歳になる直前、病院で両耳たぶの下の方に一つずつあけてもらいました!!

おっと、またゴンの出番がないと怒られそうなので
膝の上で甘えん坊してるゴンをw 包まれ中91012
こちらも、こんなゴンを見られるようになってきました♪

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        ここのところ、どうも文章にまとまりがないのですが
           ポチっと応援してもらえるとうれしいです!!

遊んだ後は片付けて!!

ネコ本の紹介をしたくて写真撮影をしていたら
やっぱり現れるオジャマネコw!!
これ、なに??          ネコ本39913
それは鹿の形をしたクリップ(←クリック)とネコ本♪
それじゃなくて、これ!!     ネコ本9913
と、ネコパンチをしたのは   ネコ本49913
鹿クリップが入ってるボトルのコルクの蓋でしたw
ネコ本に文房具、私の好きなアイテムです( *´艸`)

おぉ~っと、このままではゴンの出番が少ない!!とクレームがきそうなので
抱っこ、抱っこ♪        このままずっと9913

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     どんなことがあっても最終的には笑っていたいですね(^^)
         いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

ネコ好きはネコに反応する!?

朝から九州国立博物館へ行って来ました♪ 
                  九州国立博物館9819
この方に逢いに!!        阿修羅像9819
20分待ちで、やっと会場に入れてもなかなか会えずやっと会えたら
思ってたよりも小さかったので気づきませんでした!!
なんとも罰当たりな奴です…
でも、やっぱり特別扱いで阿修羅像の周りは人だかり、
係員の人が間に入り12ずつ数えながら人を左回りに動かしてました!!
(なぜ12だったのかは謎です)
そして一番のお気に入りだったのが乾闥婆立像(けんだつばりゅうぞう)
獅子の被り物をした像です! 乾闥婆立像9819
やっぱりネコ好きは何かしらネコに関するものに反応してしまうのでしょうかw??
右下にあるのは、純チタンで出来たネコのストラップ♪
これは博物館の売店で見つけてしまい、買ってしまったものです(^m^〃)

もし、九州国立博物館の阿修羅像に会いに行かれる方は朝一よりも
昼前ぐらいからがいいみたいです!!
その時間は並んでる人もおらず、待ち時間もなかったです!!
って、これは今日だけの話かもしれませんが(^^ゞ

夜はバレーボールで大興奮!!
かぁやんが叫びょうる!!    バレーボールとゴン9819
だって、ポイントが入るたんびに「ヨッシャー」「やったー」と応援しておりましたので(^^ゞ

メリハリのある一日でしたw

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援ありがとうございます!!

ネコとトラと仕事の関係???

先日、久しぶりに連れ合いと出かけて、こんな物を買ってきました♪
                    ブレスレットとストラップ9810
“タイガーアイ”という石で作られたブレスレットと招き猫のストラップ←クリック
“タイガーアイ”の意味?効力?効果?は『仕事運、金運を良くする』だったので
買いました(^m^〃)(詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください→
で、ちょいとゴンの白亜の豪邸を借りて撮影してたのですが
ボクの場所なんじゃけぇ!!    ネコとトラ9810
おぉっと、はいはい
すぐにどかしますから(‐‐;)    食べないで9810
はぁ、これで安心、安心♪    あぁもうイライラする9810
にしても2つも買うなんて、かぁやんは欲ばりじゃなぁ…
(フン、ほっとけo(`◇´*)o、かぁやんは仕事を探しよるんじゃ!!)

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

ご無沙汰してしまいました(^^ゞ

10日以上、ブログの更新を怠ってしまいましたが
ゴンも私もとっても元気にしてました!!
休み中のとぅやんに捕まり    捕まった…9510
黒ヒョウのしおり、ご当地キティ 興味津津9510
叔母からもらった          ボクの9510
マンハッタナーズのバッグに興味津津w
                    ネコだらけ9510
ちなみにこのバッグの柄はネコだらけです♪

GW中、従姉妹夫婦と妹夫婦が子連れで遊びに来てました!!
別に何をしたわけでもないのに、とっても疲れました…

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
            更新していなかったにも関わらず
       ポチっとしていただいてありがとうございました
            これからもよろしくお願いします!!

有田陶器市のニャンコ♪

GW初日、毎年恒例の有田陶器市に行ってきました!!
で、今年は店番ニャンコ(←クリック)はいませんでした、残念(-.-)
が、ニャンコを連れて来てる方を発見!!
ももちゃんです              ももちゃん9429
思わず、携帯で撮影させてもらいました、
おとなしく抱っこされてて、とっても可愛かったです♡

今まで、わんこを連れて来てる方はいっぱい見てたのですが
ニャンコは初めて見ました!!
こんな風に人がいっぱいの所に連れて来られるなんてスゴイですよね!!

で、今年の陶器市で買ったのは
陶器のネコ柄スプーンです♪ ネコ柄スプーン9429
1本、100円でした。

うちのニャンコは何をしてたのかなぁ…
zzz zzz zzz zzz            ゴンちゃん9429
たぶん、こんな風に寝てたと思われますw(舌チョロもしてますよ!!)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
 今年は失業中という訳で、ほぼウィンドウショッピングと化してましたw
         ポチっと応援してもらえたらうれしいです!!

100円でした♪

先日、ちょっと離れた100円ショップに行ったら
こんなに可愛いネコ皿がありました!! ネコ皿 2009.3.22
直径約11cm、日本製、迷わず購入♪
今日、ヨーグルトを入れてみました、
食べ終わるとネコの顔が出てくるんですよ(^。^)
こちらは100円で購入できません!!   腕の中でねんね 2009.3.22
zzz zzz zzz zzz zzz…

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    こんな物も100円なの!?とビックリしたことがある人もない人も
          ポチっと応援してもらえるとうれしいです!!

今の私にできること

『STREET CATS~のらねこ。写真集~』
カワイイだけではなく       猫写真集9310
いろんなことを考えさせられる写真集です!!
この写真集を出された中川こうじさん(←クリック)の活動を知り、
少しでもお役に立てればと思い購入しました!!
そして、今の私ができることは
こいつの安眠を守ること!!      寝顔なの09310
って、
これは安眠してるのかしらw…   寝顔なの9310

あえて、中川こうじさんの活動については記述しませんでした。

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        中川こうじさんを知ってる方も知らなかった方も
         ポチっと応援してもらえるとありがたいです!!

| NEXT≫

