

焦るな、焦るな

ややが鼻水をたらし時々咳きこむので病院へ連れて行き

昨日今日と保育園を休みました。

          ゴンとやや120502

遊んでるややを見ながら、仕事探しがなかなか出来ずイライラしていたら

ゴンが膝の上に!!

          ゴン120502

焦ってもなんもいいことはないけぇな、かぁやん(=^・^=)

足に置かれた肉球から伝わってきました(/_;)

やっと終わったなぁ…

ややが起きる前の貴重な時間

ゴンをこんな風に抱っこして3月になって今までのことを思い出してました。

          癒し系120322

昨日、やっと離婚に伴う役所への様々な手続きが一段落つきホッとしました。

国保や年金、子ども手当や乳幼児医療、児童扶養手当や子どもの戸籍などなど

市役所のいろんな課を周り、家庭裁判所(ややの戸籍のことで)にまで行きました。

何事も経験とは言うものの、こんな経験はできれば避けたいものですね(^^ゞ


ゴンのふわふわした毛と匂い、ゴロゴロとのどを鳴らす音は

私を落ち着かせてくれました!!

               ご迷惑でしたか120322

ただゴンにとっては迷惑だったようで

私から解放されると、かなり念入りに毛づくろいをしてました…

不義理をして申し訳ありませんm(__)m

ご無沙汰しております。
ゴンも私も元気にしてます!!

ゴンは相変わらずこんな感じw
          全体像100625
          片耳スコティッシュ100625
片耳だけスコティッシュになってます!?
可愛いスコティッシュにあこがれてのかもしれませんw

でもしばらくすると、耳が痛くなったのか
          耳が痛くなった100625
こんな風になってました(^_^;)

そして私の方は、と言えば…
コメントやメールをいただいているのに
なんら返事をしなくて申し訳ありませんm(__)m
また、そんな状態であるにもかかわらず
訪問をしてくださってる皆さんに感謝感謝です!!
まだ夏眠する予定ですが、
時々起きてこんな風にブログアップが出来たらと思ってます(^_-)

しばらくの間、冬眠ならぬ夏眠をいたします!!

ここのところ、色々ありまして夏眠(かみん)!?することにしました(^^)
            こんな風に100615
こんな風にwww
ちなみに、いつも同じようなショットが多いですが
こちらのショットは本日撮影したものです♪


長期になるか短期になるかは分かりませんが
みなさんのブログには出没したいと思ってます ( ̄m ̄〃)

では、これからジメジメした梅雨と暑い夏がやってきますが
体調を崩されないように気を付けてください!!

コメ欄もランキングも夏眠しますw
本棚は少しずつ増加するかもしれません!!

「アラフォーのおっさんばい、おっさん!!」

まだ、ギリギリ20代の妹が遊びに来た時のこと
甘えてくるゴンに
            足の上100605
私「ゴンにゃはカワイイねぇ~」
            足の上2100605
私「ほら、見て見て!!」
            足の上4100605
妹「ホントにカワイイ!!」
私「そうやろう、ゴンはカワイイんじゃもん(^m^〃)」
            足の上5100605
妹「でもなぁ、そんなカワイイ、カワイイって連発して赤ちゃん言葉まで使って
話しかけよるばってん、ゴンはもうアラフォーのおっさんばい、おっさん!!」

えぇ~ボクのことなん!?
            黄昏れるオヤジ100605
ホントに失礼なやっちゃなぁ~、R(妹の頭文字)ちゃんは!!
ゴンも少々ご立腹です!!

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
            いつもポチっと応援ありがとうございます!!
      間もなく30000ヒットになりそうなのでコメ欄を復活させてます♪
            しっかりコメを残して帰ってください(^_-)
           申し訳ありませんが、今までどんな形であろうとも
           コメを残してくれた方に限定させていただきます!!

また君に恋してる♪

いままでよりも深く♪
            恋してる100518
まだ君を好きになれる♪
            恋してる2100518
心から♪
            恋してる3100518
ゴンの前で熱唱したのですが
            恋してる4100518
とってもつれないゴンでした…
(“また君に恋してる”から引用させてもらいました、いい曲ですよね~♪)

                    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
             いつもポチっと応援ありがとうございます!!

ケークサレ作って、抱っこして

仕事の日は弁当を作ってるのですが手抜き(弁当を載せた最後の記事はこちら
パウンドケーキやパンナコッタはここ数週間作ってなかったので
久しぶりに作ってみました!!(過去記事その1その2
            ケークサレ100502
マッシュルーム、玉ねぎ、ニンジン、ピーマン、ベーコン入りのケークサレ
            ケークサレ2100502
朝ご飯やブランチに便利ですが、連れ合いには評判がよくありません…
ちなみに、これも耳ですw

そして、今日のゴンは私に抱っこされ
            抱っこ100502
レンズキャップで遊んでます♪
            レンズキャップで100502
この撮影をしたのは、もちろん連れ合いです!!
これはさすがに自分で撮影は出来ないんで(^^ゞ

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援ありがとうございますm(__)m
         みなさんのおかげで、昨日は6位にまで上昇しました!!

もちろん今も可愛いのですが…

今日は連れ合いがデジカメを持って行ってしまったので
CDに保存してあるゴンの仔猫時代のショットをアップしたいと思います!!
(携帯のカメラ機能で撮影したものなので画像が粗いかもしれません)

同居始めて1ヶ月ぐらい、生後3ヶ月(推定)   撮影2004年12月22日
                 仔猫時代2004.12.22
ちょっと鼻くしょが付いてますw

これもほぼ同時期の寝姿             撮影2004年12月25日
                 仔猫時代2004.12.25
リモコンと比較!!

そして年が明けて、舌チョロしながらの寝姿w   撮影2005年1月4日
                 仔猫時代2005.1.4
う~ん、可愛すぎでしょう!!(←すご~~~い親バカ発言!!)

カーテンレールの上に乗りイタズラ中♪      撮影2005年2月7日
                 仔猫時代イタズラ編2005.2.7
こえ、なに??って声が聞こえてきそうですw

同じ日、雪の中を散歩しました♪         
                 仔猫時代雪編2005.2.7
ブリュブリュブリュ、ちゅめたいよぉ~さぶいよぉ~
すぐに帰りたがったゴンなのでした…
このころから、かなりのビビりですw!!

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
              いつもポチっと応援ありがとうございます!!

美味しそうなネコ団子

まん丸ニャンコ団子
            まん丸100409
            美味しそうなネコ団子100409
イヤな予感…(ゴンのつぶやき)
あんまりにも可愛くて美味しそうなんで
            食べようかなぁ100409
ついついパクっとしたくなったのですが
もう食べんでぇや!!
            食べんでよ100409
それに撮らんでぇや!!
            それに撮らんで100409
と、すごまれてしまいました(/_;)

まだ片づけてないストーブは見なかったことにしてくださいw

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
           いつもポチっと応援ありがとうございます!!

“春眠暁を覚えず”2010

ぐっすり寝てますzzz
zzz zzz zzz zzz     
               寝る100315
フワァ~
               伸びる100315
起きようかなぁ…
               起きる100315
あれ、なん??
               見る100315
って、まだ眠たい…
               でもまだ眠い100315
私も一緒に寝たいですzzz

                    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
            いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

| NEXT≫

