

秋なのにヒマワリ

今日、とぅやんとかぁやんは、ヒマワリ畑に行って来たんだって!!
とってもいい天気でキレイなんだけど
  ひまわり畑9104
なんでこの季節にヒマワリなんだか…  ひまわり畑29104
ゴンの言いたいことも分かります     ひまわり畑39104
だって私もどうしてだか分からないもの(^_^)
でもキレイだったし、広々として気持ちよかったからいいとしようね!!

留守番をしてたゴンにはご褒美として
なでなで、なでなで♪            この後災難が9104
ゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロ…

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

22222のプレゼント!?

ブログ開始4年目と22222ヒットのプレゼント企画、
見事にヒットしたのはみぃさんです!!

そのプレゼントとして、こちらをお送りしようかと!?
はじめまちて!!         はじめまして9929
「こま」でしゅ           ちっちゃい9929
 
     [高画質で再生] 
     
     仔猫はよく遊びますw 2009.9.29 [アクセス解析]
ちなみに、私の靴のサイズは24cmです!!

いっぱい遊んだら       おねむzzz9929
zzz zzz zzz zzz      寝ちゃいました9929
って、こいつは実家の新入りちゃんですw

母の職場の雨どいに入り込んで出られなくなってたのを
保護して連れて来てしまったらしいです(^^)
やっと400gの仔猫ちゃんです、ぶち可愛い♪
“ぶち”とは広島弁で“とても”や“超”の意味です。

ゴンはお休みですw     忘れてないよ9929

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   みなさん、3周年お祝いコメント、応援ありがとうございますm(__)m
        こんな感じでまとまりのない記事ばかりですが
       これからも広い心で読んでもらえるとうれしいです!!
         そして、これからもよろしくお願いします(^^)

おぉっと、仔猫ちゃんがプレゼントではないことを書き忘れるとこでした(^m^〃)

私のパワースポット

叔母夫婦と秋を探しに阿蘇へ行って来ました!!
このような景色を見ながら      阿蘇9927
温泉につかってリラックス♪
(もちろん、お風呂の中にカメラを持って入ってませんよ(^_-)
温泉から出て、その周辺で撮影したものです!!)

そして、隠れ家っぽいカフェに連れて行ってもらいました♪
ちょっと奥まった所にあるので    隠れ茶房9927
1時間ちかく迷いながら、やっと到着…
わんこたちのお出迎え♪       隠れ茶房のわんこたち9927
ミニチュアダックスちゃんが叔母の足の向こうにちょこっとだけ写ってますw
そして中に入ると            隠れ茶房出入り口9927
外の景色を見ながら          隠れ茶房店内9927
お茶が飲めるカウンターのある土間
写ってない写真の左、背中の方には靴を脱いであがる部屋があります!!
私の飲んだカフェラテ         カフェラテ9927
カワイイうさぎが描いてあったので、飲むのがもったいなかったです(^^ゞ
と、チーズスフレ            チーズスフレ9927
落ち着いた雰囲気で、のんびりとした時間を過ごすことができました。

やっぱり、阿蘇は私のパワースポットです!!

そして、留守番をしていたゴンには
撮影拒否されてしまいました(^_^;)  撮影拒否9927

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

苦手な方にはごめんなさいm(__)m

叔母の家の車庫で見つけました♪
波板にすっぽり アマガエル8113  アマガエル28113
はまってるのはアマガエル!! 
私、今でもこいつを素手で捕まえることが出来ます(^_^;)
もちろん捕まえることなく、そのままそっとしておきました。
そろそろ冬眠した方がいいですよ、アマガエルさん♪

そして、叔母夫婦と妹でランチをしてきましたv(^-^)v
サイコロステーキランチ サイコロステーキランチ8113
国産牛で美味しかったです!!
(上の3枚は携帯で撮った写真です)

今日、留守番をしてたゴンの寝姿はひざの上♪
甘えん坊さんでしたw  今日の寝姿8113

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      アマガエルを素手で捕まえられるという人も
       見るのもイヤという人(ごめんなさい)も
      ポチっとしていただけるとありがたいです!!

