

〈限定記事〉お休み2日目

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

〈限定記事〉桜の下には…

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

〈限定記事〉ちゃんと自分で持ってますw

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

〈限定記事〉 デビュー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

地味な服と名前書き

4月から保育園に行くやや!!

身につける物や持って行く物すべてに名前を書かないといけないので

ややが昼寝中に書いています。

           トップス120326

80cm、90cmのトップスたち、無印良品のがとても多いです!!

それも2割引の時に買ったものばかりです(^m^〃)

左側の高そうなのはプレゼントでもらった服♪

1日に2枚の着がえ持参、これぐらいあれば足りるかな!?

           ボトムス120326←ここら辺にややが寝てますw

ボトムスはズボンばかり!!

もうスカートをはかせてもカワイイなぁと思ってるのですが

私がスカートをはかないものですから、なかなか買わないんですよね(^^ゞ

もらうのもズボンばかり!!

もう少しはこれでいいか(^m^〃)なんて思ってます。

そのうち、あれはイヤ、これはイヤと言うようになるそうですから…

           無印良品120318

何も言わないうちはこんな風に着せて行くぞ~♪

           後ろがカワイイ120318

そしてこれらを着てるややを叔母が見て一言

「なんか地味たいねぇ~、やっぱり若い母ちゃんとは何かがちがう!!」

そうですかぁ…私なりに頑張ってるんだけどなぁ(^▽^;)ヾ

ちなみに紙おむつにもすべて記名済みです!!


これ以外にもタオル類やゴミ袋(汚れものをいれるためのスーパーの袋)などなど

それに5,6枚ある書類もだいたい書き終わりました。

〈限定記事〉木のぬくもり

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

〈限定記事〉食べて遊んで♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

イチゴも好きです!!

誕生日のイチゴ、紅ほっぺという品種で大きくて甘酸っい
          イチゴ110125

ややは気にいったようで、自分で食べようとしてました!?
          放しません110125

   今が旬♪季の果(ときのか)苺大福モニタープレゼント参加募集!抽選で5名様




一歳になりました!!

1月24日、元気に一歳の誕生日を迎えることができました!!
            


遊んでいるのは誕生日のプレゼントに用意したこちら
          キティの積み木120124
まだまだ口に入れることの多いやや、かなりこだわって選んだ積み木です!!
かなり遊んでくれました♪

そしてケーキはまだ食べられないので、とうやんとかぁやんが食べることにして
            
ややにはイチゴをあげました!!

ハイハイではかなり速く移動するのですが、歩くのはまだ2,3歩
バイバイやじょうずじょうず、名前を呼ぶと手をあげるようにもなり
日々成長しています(^_-)
上の歯も生えてきました!!

一年前に出産した病院からもプレゼントが届きました
          スプーンとフォーク120124
スプーンとフォーク、スタイのセットです♪
ややは自分の物!!と分かっているのか、すぐに取ろうとしてましたw

“下がったのですが…”と肺炎球菌予防接種

22日、熱も下がり元気になりました!!と更新したのですが

その日の夜、また38℃の熱が出たやや

23日の午前中もまだ熱があったのですが昼前には下がり様子を見ることに…

そして今日、下痢の経過観察中だったので病院へ行って来ました。

病院で熱を計ると37.4℃、これは赤ちゃんにとっては平熱の範囲!!

下痢もほとんどしておらず大丈夫と言われ、ホッとしました。

この数日間、食欲もあり機嫌もよかったのでそんなに心配はしてなかったのですが

でもやっぱり多少の不安もあり、ややの体調に一喜一憂してました(^_^;)

そんなこんなで肺炎球菌の予防接種が遅れていて、今日してきました!!

           肺炎球菌110825
ちょっと赤くなってるのが分かるかなぁ!?
今のところ、あまり腫れることもなく何ら心配な副反応はありません!!

                寝姿110825
気持ちよさそうに寝てます。
久しぶりにゆっくり更新が出来ました♪

| NEXT≫

