押入れの布団の間にはまるようになりましたw

そして相変わらず私の足の上、お腹の上に乗って来てきます♪

かなりお腹がポッコリしてるでしょ!?(って分かるかなぁ…)
今はポコ、ゴロっとかなり動くようになりました♪
そして
月餅子、さんのブログ『a quai』で開催されていたクイズ(9/21~9/27)に参加して
下記のような成績を修めましたw!?

この成績でこんなにカワイイ賞品を頂いちゃいました!!
↑賞状(最優秀不正解賞だから成績の積はこっちになったのかなw!?)
にゃんこストラップ(crowndaisyさんがヨーロッパアンティーク生地で作られたそうです)

ゴンのためのシーバ・ニャンコ柄の手ぬぐい・図書カード懸賞の運だめしハガキ
ウサビッチバスボール・ANTIPASTのべビィ靴下(ややのための初プレゼント♪)
マトリョーシカのタオルは袋状になっていて小物を入れられます!!
これらを丁寧に説明してくれた手紙も入っていて、とっても楽しませてもらいました( *´艸`)

ゴンも大喜び!!
喜び過ぎて賞品の上に乗ってしまうという興奮状態になっちゃいましたw
月餅子、さん、本当にありがとうございましたm(__)mまた別の日の話、ゴンはパンダのぬいぐるみ、玉三郎と仲良く箱入りしてますw
かぁやんがムリヤリしただけやん、ホンマにもう…16日、産婦人科に検診に行ったら駐車場にニャンコが数匹!!

その中で撮影を許してくれたのはこのニャンコだけでした(^^ゞ
で、私は風邪をひき喘息にもなってしまい別の病院にも通わなくてはならなくなってます…
ハァ~、誕生日だったのになぁ…
翌日17日は市の両親学級を受講、沐浴実習にリラクゼーション体操をし

連れ合いは8kgのおもりを付けて妊婦体験をしましたw!!
これ以外にも10日には従兄弟の結婚式があり
そのため親戚が集まってたので働き手でバタバタしてました(^_^;)
その疲れで体調をくずしたのかなぁ、なんて…
喘息は薬のおかげで落ち着いてます、ご心配なく!!
長くなりましたが、この辺で(^O^)/
次の更新はいつになることやらw