

雨の匂い

帰ろうと事務所を出たら夕立ちが…
その数分前に雨の匂いがしてました

2週間前に洗車・ガラスコートとしといてよかった♪♪

帰宅途中に雨もやみ、何となくお酒を飲みたい気分だったので
夕食を軽めにして 

          20070730202551.jpg

        

こんな感じで晩酌しちゃいました
グレープフルーツ味のアイスボックスと梅酒の組み合わせ
意外ですが、けっこういけますよ

寝てたのにぃ~

あまりに寝姿が可愛かったので(^^ゞ
部屋の電気を消してたので、フラッシュ使用
          20070726221222.jpg
           にゃんだぁ???光った!?
          20070726221235.jpg
         あっ、かぁやん!!迷惑やなぁ・・・
          20070726221255.jpg
    目が覚めてしもうた、とりあえず毛づくろいニャ

気持ちよく寝てたのに、ごめんねm(__)m


カワイイ住人♪

先日、みぃさんのにゃんこ村でカブ売りをさせてもらい
ここのところの損失を少し穴埋めできました
みぃさんに、感謝感謝です♪♪

またその時の通信のおかげで、カワイイ住人が

          20070722153844.jpg

         きらきら村から来たヒャクパー

頭の上にのせてるのは葉っぱお茶目
永住させたい住人です

お久しぶりです(^_^;)

すっかりご無沙汰しています(^^ゞ
福岡は台風の直撃は免れ それつつあるのですが、
とても強い風がふいてます。
ここのところ気分が下降気味なのですが
ゴンのカワイイショットが撮れたので♪♪
            20070714214924.jpg
    外に出たくて仕方がないゴンのぽってりヒップ
          ウサギみたいでしょ!?
         20070714215301.jpg
          またまた舌チョロ
毎日、この子に癒されてますo(^-^)o

