

ボクだって・・・

お気に入りのタンスの上でノンビリしてるゴンに
忍び寄る魔の手!?
          20070901010703.jpg

          20070901010627.jpg
            ニャ、にゃんだぁ??         
ケンカ勃発   20070901010808.jpg
            手を掴まれたニャ~
そして
          20070901010835.jpg
         おとうやん、しつこいニャァ~

いつも、こんな感じでゴンと夫のケンカが始まります(^_^;)
夫に対してニャーと声を出して怒るんですよ!!

佐賀へ

夫が久しぶりに土曜休みで、クライミング予定もなかったので
ちょっと遠出して佐賀の道の駅まで行って来ました

なのに、その道の駅のすぐ近くが川で景色もよく
桃や梨のソフトクリーム・おはぎなど
写真を撮るチャンスがいっぱいあったのに
撮り忘れたり、撮る前に食べてしまったり・・・

そこに行く途中でたいてい寄る
ハンバーグ屋さんの定食はパチリ

ハンバーグ定食  20070826014048.jpg

ハンバーグカレー 20070826014110.jpg

        定食を私が、カレーを夫が食べました

佐賀牛ではありませんが、和牛で作られたハンバーグは美味

帰りに目にした佐賀の競技場で何かをしているようだったので
寄り道したら

          20070826015726.jpg


学生達が陸上競技大会をしてました

とある夜

寝ようと思ったら
          20070823234923.jpg
        すね毛がなければキレイな足に!!
          20070823234938.jpg
          カワイイお手手をのせてzzz
写真を撮っている間に
          20070823235203.jpg
            体勢が変わりました
          20070823235223.jpg
             カワイイ寝顔♪
真っ暗な中で写真を撮っていたので
          20070823235244.jpg
              まぶし~い!!
毎度毎度、同じような写真なのですが
カワイイ姿をアップしたくなる親バカな私です(^_^;)

残暑厳しいおり

今週は暑くて暑くて、毎日30℃以上でウンザリ(ノД`)ハァ
その上、気に入っていたピアスを失くしてしまい
そんな時に
          20070818231135.jpg
          ダンボールの穴から手が!!
          20070818231155.jpg
           穴の中を覗くと(=^・^=)
          20070818231211.jpg
          別の日には洗濯カゴの中
そして今日は
          20070818231233.jpg
        私のお気に入りのトートバッグの中

いろんな物に入ってくれたゴンでした!!
可愛いゴンがいてくれてよかった(#^.^#)
(す~ごい親バカです(^_^;))

叔母の友達のお供!?

叔母と叔母の友達と星野村に行って来ました
棚田やお茶で有名な自然いっぱいのステキな所です。

          20070812213613.jpg

      ランチを食べたレストラン近くの景色

          20070812213629.jpg

   「日本の棚田百選」にも選ばれた棚田と茶畑

山頂近くにある窯元、錠光窯
今日の目的地はここだったようです
と言うのも、ただのお供だったので、どこに行くのかよく知らなくて

          20070812213907.jpg

           錠光窯の手付碗

叔母の友達がプレゼントしてくれたんです、感謝感謝ですm(__)m
うちで最も高価な器になりました

          20070812213920.jpg

      とっても人なつっこい看板わんこ♂

今日もとても暑かったのですが、自然に囲まれ癒されました

暑い日には

暑さが苦手な私、休みの日はダラダラ
で、温度計を見てみると

          20070811161855.jpg


数値で見てしまうと、もうダメ
ガマン出来ず、クーラーのスイッチオン

こんな時には冷たくてひんやりした
          20070811161915.jpg
杏仁豆腐なんていかがですか?

ゴンのおもちゃ!?

ゴロゴロゴロゴロ、何の音???
          20070810201425.jpg
          とても興奮しているようで・・・
          20070810201339.jpg
              何、何、何??

何で遊んでるのかと思い、よぉ~く見たら
小ぶりのジャガイモでした(^_^;)  

うらめしやぁ~!?

暗闇の中に・・・
          20070804173609.jpg
                 zzz    
          070804.jpg
               zzz zzz
          20070804173653.jpg
              zzz zzz zzz

“うらめしやぁ~”ってしてるように見えませんか??
可愛くて3枚も画像をアップしてしまいました(^.^)

