

ネコ鍋

先日テレビでネコ鍋なるもののことを特集していたので
うちでも試してみたのですが
          20070930200915.jpg
 鍋の中に入ることなく、こんな風に遊び始めました(^_^;)
          20070930200952.jpg
      とっても楽しそうなので、まぁいぃっか♪

寝坊しました(^_^;)

2個の目覚まし時計、携帯のアラーム、
どちらの音にも気づかず目覚めれば7時過ぎ(^▽^;)

7時40分には出勤する夫のお弁当はもちろん間に合わず、
急いで冷凍ご飯をチンして
晩ご飯の残りで夫に朝ご飯を食べさせて
500円(お弁当代)を渡し、何とか凌ぎましたv(^-^)v
う~ん、こういう日に限ってゴンが起こしてくれないし・・・

          20070927205918.jpg

          それボクの仕事にゃのぉ??

            20070927210332.jpg

            知らなかったにゃ~

ゴンちゃん、お願いしますよぉ(;´・`)

朝焼け!?

夫が朝6時前からクライミングにお出掛け
あまりに早い時間のお出掛けだったので
起きない予定だったのが目が覚めてお見送り(‐o‐)/~~

するとこんなキレイな朝焼けが見られました!!

          20070924210249.jpg


でも朝焼けって日の出のとき東の空が赤くそまること
夏の季語」となってるので、今は夏ってこと
だからまだ暑いのねぇ・・・

ゴンのおもちゃ!? 2

ゴンはこのような形態のものを見ると
          
ファイテン ラクワネック ブラック 55cm ファイテン ラクワネック ブラック 55cm
(2004/11/04)
ファイテン(Phiten)

この商品の詳細を見る

こうなるんです!!
          20070920215555.jpg
             いい物見つけた!!
          20070920215530.jpg
               ガブリ
お弁当箱のパッキンも好きで何本バラバラにされたことやら・・・    

カリカリ,カリカリ~

カリカリ、カリカリ
          20070917191935.jpg

カリカリ、カリカリ
          20070917191835.jpg

カリカリ、カリカリ
          20070917192044.jpg

カリカリ、カリカリ
          20070917192127.jpg

カリカリ、カリカリ
          20070917192148.jpg

外に出たくて仕方ないゴンはこれを10分近くしてました・・・

濃抹茶

CMで見ていて気になっていた抹茶のアイス

          20070917184509.jpg

            和ごころ・濃抹茶
          20070917184523.jpg


甘さ控えめで、今まで食べた抹茶アイスの中では
最も私好みの味でした
これを知るまではMOWの抹茶味
辻利の抹茶アイスでした。
(スーパーやコンビニで手軽に買えるアイスの中で)

暑い・・・

9月も半ば、一昨日までは秋らしくなり始めてたのに
気温を見てみると
          20070915120952.jpg
                (¨;)・・・
そんな時ゴンは
          20070915121140.jpg
           涼しい所でノ~ビノビ
          20070915121201.jpg
              暑いニャ~~

上手い!!!!

クロスステッチで描かれたピカチュウ

          20070912004328.jpg

           とってもカワイ~イ

これはお友達が作ってくれたものなんです
そのピカチュウをもらって嬉しくて嬉しくて
6cm×6cm大きさが、可愛さを倍増させていい感じ、
うちの最も目立つ場所に飾ってます

近くで見ると感動しますよ

          20070912183837.jpg

ぎゅうぎゅう

相変わらず箱好き!!
最近はこちらの箱に入り込んでます(^▽^;)
          20070911211924.jpg
              ぎゅうぎゅう
          20070911211950.jpg
          そうでもないニャ~ン♪
でも今日は
          20070911212026.jpg
                 ・・・
ほんとはきつかったんじゃないの(^_^;)        

スフィンクス

優雅にスフィンクス座りをしているゴン
          20070909235957.jpg
              ちょっと斜に
          20070910000011.jpg
              カメラ目線で
          20070910000055.jpg
           何かを訴えかける目で
          20070910000130.jpg
           ご飯のおねだりでした♪
       ゴンの隣には10リットル入る水タンク
          20070910000208.jpg
     おねだりしてももらえないと悟ったのかな!?

また佐賀へ

ちょうど2週間前に行った佐賀へまた行ってきました
今日はこちらがメイン

          20070909013755.jpg

             490円の小天丼

なす・ピーマン・えび・鯵・かぼちゃの天ぷらがのってます
夫がクライミング仲間から教えてもらった天ぷら屋さん、
天ぷらがサクサクでとても美味しかったです

そして2週間前に写真を撮り忘れた道の駅にも

          20070909020648.jpg

            裏から見た道の駅

ちょっと下りると川があります

          20070909014639.jpg

            

ここで癒されて帰宅しました

サラサラ

一昨日、やっと縮毛矯正してきました。
4時間以上かかっただけあって、まっすぐサラサラ

          20070903004711.jpg

        ちょっと散らかっておりますが

そして、美容院で使われていた音波振動磁気ブラシを購入
振動が心地よく、梳いた後はいちだんとツヤツヤサラサラ
ちょっと痛い出費でしたが、自分に投資もしないとね

仲良し

先日、おとうやんにケンカをふっかけられたゴンなのですが
          20070902185920.jpg
           一緒におやすみ中zzz
少しすると、腕まくら 20070902185852.jpg

夫は熟睡してたので、
ゴンがこんな風にして寝てるのを知りませんでした(^.^)
この写真を見て喜んでました♪

