

ホッo(^-^)o

何かとストレスがたまることが多い今日この頃
そんな時はのんびりお茶しますo(^-^)o
有機 京のほうじ茶  20071130230052.jpg
福岡県に住んでいながら、宇治茶が好きな私(^_^;)
熱々、湯気が!!    20071130230110.jpg
そして、こんなお茶うけはいかが?
             20071130230123.jpg
      いろんなチロルチョコが売られてるんですね
        右のは沖縄土産の紅芋ちんすこう
もう一つ、団子はいかが?
          20071201000125.jpg
          上手に香箱座りしてまん丸
これに一番ホッとさせてもらってます(^.^)

運命の出会い!?

3年前の今日、ゴンと私たちが出会った日!!
その頃のゴンは、と言うと
18cmのリモコンと比較 20071128215502.jpg

しっかりカメラ目線 20071128215257.jpg

抱っこしてても軽い!!  20071128220044.jpg
         
              20071128220406.jpg
          赤ちゃんのころから掃除機好き
こんなにカワイイ猫が叔母の家の近くでチョロチョロしてたんです
元はノラ猫くん!!
なのに、私たちが近寄っても逃げることなくスリスリしてきて
愛想をふりふり♪
もう完全にメロメロ、そこにおいて帰ることが出来ず
私たちの同居が始まりました!!

そして現在のゴンは、大好きなブロッコリーを食べ
          20071128223538.jpg

ちょっと太い!?私の足の上で熟睡中zzz
         20071128223838.jpg
         ゴン、ちょっと重いかも(^_^;)

寝てるときは天使♪

ちょっと牙を見せてかわいい顔で寝ているゴン
カワイイでしょ♪  20071127211555.jpg
          
どアップ!!      20071127211542.jpg

しかしその数分前は、こんな風でした(¨;)
           20071127211616.jpg
            カプカプ、ガブガブ
フフフ、すごい格好してますね(^_^;)

ここからは私の話
今朝、水の入ったバケツを持ち上げようとした時
腰を痛めてしまいました(¨;)
これまた痛い・・・
みなさん、重いものを持つときは気をつけてくださいね!!

高い?or 安い?

ゴンのためなら、というのが合言葉の親バカな私!!
こういうものを購入しました(^_-)
          20071123182631.jpg
  水飲みボウルとフードボウル→詳細はここをクリック
これにマグカップの3点セットで5,418円(税込み)なり
ゴン、使い心地はいかが??
          20071124100401.jpg
         かぁやん、美味しいよぉ~!!

これがなかったから

いきなりですが、これ何だと思います?
           20071122222341.jpg

こちらもやっと寒くなり始めたので、ストーブを出し
灯油を入れて芯に油がまわるまで20分待ち、準備完了!!
「ストーブに点火」なんて言いながら、
スイッチを押したのに点かない!?
なぜぇ~(・_・?

で、上の部品の話!!
先シーズンのストーブをなおすときに、
ちょっとかなり丁寧に掃除をしたのですが
ストーブ本体の灯油を抜くためにこの部品を外したんです!!
で、それをここに付け忘れたまま・・・
          20071122223545.jpg

この部品はタンクから本体に灯油を落とすための、
オイルピンというもの!!
どこを探してもないため、電気屋さんに注文して昨日入荷♪

ストーブのありがたみ自分のドジさを実感した事件でした(^_^;)
          20071122225802.jpg
    かぁやん、ストーブはあったかいね♪

動くカイロ

寒くなるとフワフワした暖かいものが恋しくて!!
それがまた、自分からヒザにのってくれると至福のとき
ぬくぬく~     20071120205651.jpg
あまりにカワイイ姿だったためアップ(親バカ~w)
           20071120205710.jpg
夜は必ず私のフトンに入ってくるゴン、暖かくて重宝してます!!

イライラ、イライラ(-_-;)

事務の仕事を始めて10年(その前は接客業)、
職場でいろんな人に出会ってきたけれど
現在、かなりストレスを感じる人がいるんです。
その人は勤務年数も長く仕事はできるのですが
スゴイ気分や!!
その人というのは、大きな声では言えませんがお局さんです!!
機嫌がいいときは、私のことを「○○(名字ではなく名前)ちゃん」と呼び
よくないときは「あんた」と呼ぶことがあるんですよ(>.<)
で、仕事の上で伝達や報告事項ってあるじゃないですか??
それを上司がきちんとしない(`ε´)と非難するけど
話しがたい雰囲気を作ってるのはあなたですよ( ̄へ  ̄ 凸
だって、私もすご~く話しづらい時がありますから!!

とにかく職場の人間関係って難しいですよね、
最近、特にそれがストレスになってます(-_-;)

早く帰宅して癒されたくなる毎日なのです。
帰宅してこの姿を見ると、気持ちが和らぎます♪
          20071115221432.jpg
           かぁやん、お帰り~

ドラクエモンスター似

モコモコな冬毛になると似てくるんですよねぇ~
          DQM071110.jpg
ドラクエに、こんなモンスター出てきませんか(・_・?

どこ??

かぁやん、知ってる??
          20071110201211.jpg
何を?
ボクのおもちゃ!!
          20071110201307.jpg
さぁ、どこだろうね(^_^;)
          20071110201357.jpg
左下に見えてますよね、ゴンにとっては右下
アッ、あったぁ!!
          20071110201455.jpg
よぉ~し、えぇ~い!!
          20071110201656.jpg
えい、やぁ~
          20071110201528.jpg
楽しい、楽しい、楽しい♪
          20071110201733.jpg

          20071110201806.jpg
かなり興奮してました(^▽^;)
          20071110201822.jpg
この可愛い手で遊んでます(*ノェノ)キャー

すぐそこにある危機!?

寒くなり始めた、とある朝
ここ暖かいニャ~   20071106200350.jpg

zzz zzz        20071106200406.jpg
そんなに安心しきって寝ていると
             20071106200448.jpg
怪獣とぅやんのチュ~攻撃をうけてます(^_^;)

あのねぇ~(´~`;)

どうして、そんなところが好きなの!?
          20071106194838.jpg
        開けとくかぁやんが悪いんだニャン
少ないながらも何を着るか、悩んでるんだけど・・・
引き出しを開けとくと、入りたがるゴンなのでした(^_^;)

出来ない(´_`。)

陽だまりの中、愛らしい顔で見上げるゴン!!
          20071103010400.jpg

          20071103010424.jpg
           低反発枕の上で箱座り!!
本当はどけようと思ったのですが
どけることが出来ませんでした(´_`。)

