

ふち飲み

美味しそうに水を飲んでるのですが
          端っこ飲み8131
なぜか、皿のふちを利用して!?飲んでます!!
          端っこ飲み28131
途中で休憩をして、また飲み始めました(^_^;)
          端っこ飲み38131
          水分補給は大切ニャン

邪魔するんです(-.-;)

化粧水をつけたり髪をとかしたり出かける準備をし始めると
必ず邪魔する奴が現れるんです・・・
背後からジャンプして肩にのり、アピール!!
          甘えん坊8127
次は抱っこしてもらい
          抱っこ8127
身を乗り出して
          おぉ~8127
休みの日だったから付き合ってあげられたのですが
20分近くもこの状態で邪魔されました(^^ゞ

2日連続(-_-;)

昨日、今日とお見送りもお出迎えもサボった奴!!
その間、何をしてたかと言いますと
一日目
          連続1-1
          あっ、おかぁやん行くの??
          連続1-2
         行ってらっしゃぁ~~ぃ zzzz
          連続1-3
            zzz,zzz,zzz,zzz…
私が帰宅して布団をめくるまで、このままだったようです(-_-;)

二日目
          連続2-1
        二度寝の前に指の間のストレッチ 
          連続2-2
            zzz,zzz,zzz,zzz,zzz
行ってらっしゃいも言わないうちにおやすみですか・・・
帰宅して布団をめくって、出てきたところです
          連続2-3
         もうちょっと寝てたかったニャァ
って感じでした(^_^;)
一日目は掛け布団の真ん中で、二日目は端っこで寝てました。
うらやましい限りです(´~`;)

見ぃ~つけた!!

かぁやん、ボクいいもの見つけたよ!!
          ジャストフィット48118
          どう、ジャストフィットでしょ!!
          ジャストフィット28118
すっぽりはまって気持ちよくなってきたかも・・・
          ジャストフィット
             zzzzz、zzzzz…
          ジャストフィット38118
いいベッドが見つかったね♪♪        

隠して、出して

偉そうに座ってますが、右手が・・・ 
            隠してます8113
ちゃんと隠してるでしょv(^-^)v
          恥かしい8113
寛いでいるようで、よく見ると
            よく見ると8113
          ベー8113

アゴの方からも
          アゴ8113
ゴンのリクエスト!?で、左側からも♪
          カワイイ8113
   ボク、左側からのショットが特にいけてるんだ!!
だそうです(^_^;)

ゴンの日常

正月三が日も過ぎた4日、よく寝てますzzz
          年始1814

そして活動中、何かを見張ってます!!
          年始2814

5日、私たちが起きた後の布団でよく寝てますzzz
          年始3814

昼になったので、ちょっとを布団をはいでみました(^_^;)
          年始4814

まだ眠たそうzzz年始5814

ちょっと迷惑そう年始6814

さすがに起きたよね♪ どこにいるのかな?
          年始7814

「ゴン、ゴンにゃん、どこにいるのかな?」と呼びながら探したけど
いない!! どこにいるのぉ~??
まさか、ねぇ・・・
          年始8814

そのまさかでした(^^ゞ

恐るべし・・・

ゴンにもお年玉を!!と思いこれをあげようとして
袋から出したら大興奮!!
          大興奮2711
で、これとはマタタビの枝
          大興奮811
カリカリ、カリカリし、奪い取って
          陶酔711
体にスリスリしてなすりつけて、陶酔状態
          マタタビ811
この後、部屋を走り回って大変でした(^_^;)

明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
     無邪気71231

新年早々、こんな格好で失礼いたします(^▽^;)

