

食べたい!!

沖縄旅行から帰ってきて10日、食べたくなってしまいました!!
          ソーキそば8215
              ソーキそば
          ゴーヤのサラダ82184
             ゴーヤのサラダ
            豆腐チャンプル8218
             豆腐チャンプル
写真を撮り忘れましたが、本場のゴーヤチャンプルも!!

猫背

上手に香箱座りしてる時の、
このこんもりした猫背が好きなんです!!
          猫背8225
おかぁやんはボクが何をしても好きにゃんだよね♪
            凛々しい8225

ハイ、その通りです(^.^)

沖縄のネコ

4日間もネコのいない生活は耐えられず、
旅行2日目にして猫Cafe
          ネコだまり8216
ちょうど食事時でワラワラと集まってくるネコたち
            着ぐるみ8216
             着ぐるみニャンコ
            ナイスショット8216
             ナイスショット♪          

3日目の万座毛で出会った、貫禄がある主のようなネコ
          万座毛ネコ8217

そしてどんな時でも持ち歩いてるプチアルバム
          プチアルバム8221
              私の必需品
帰って来てから、ゴンはいちだんと甘えた状態です♪

沖縄旅行3泊4日

15日から18日の3泊4日で沖縄旅行してきました♪
朝4時半起きで福岡空港へ
7時55分発の飛行機で約1時間半、那覇空港へ無事到着
ゆいレール(モノレール)でDFSに行き、レンタカーで移動

1日目 平和記念公園・首里城・国際通り
          首里城8215

2日目 ホエールウォッチング・アメリカンビレッジ・道の駅かでな
          クロックス8216
           クロックス・ジビッツ購入
ホエールウォッチングの写真を撮りたかったのですが船酔いで・・・
でもちゃんとクジラを見ることが出来ましたv(^-^)v

3日目 美ら海水族館・万座毛
          ジンベイザメ8217
            ジンベイサメの前で
          チンアナゴ8217
  チンアナゴ、顔がイヌのチンに似てるからこの名前(^.^)
            ニモ8217
             可愛いクマノミ
          美ら海水族館8217
    ジンベイザメが3匹もいる大きな水槽、ビックリ
            万座毛8217
               高い・・・

4日目 万座ビーチ・帰宅
          万座ビーチ8218
         朝の散歩 キレイな海と砂浜
日常から解放され、沖縄を満喫してきました♪
また行きたい!!     

ゴンの主張!?

最近は自分から入ろうとはしないキャリーバッグに入って香箱座り♪
          わかるの8213
珍しいこともあるもんだなぁ、と思っていたのですが
もしかしたらゴンは分かってるのかも!?
実は明後日から3泊4日で沖縄旅行に行ってきます。
で、キャリーバッグに入って自分も一緒に行く!!と
主張してるのでなないかと(・_・?
          わかるの2813
そんな風に見えませんか?
旅行の間は、私の母と妹がゴンの面倒をみてくれるのですが
ちょっと心配です(´Д`)

ネコ型ロボット!?

電気を消して、寝ようとしてると
          サイボーグネコ3829
ちょうど股の位置で落ち着いてw
          サイボーグネコ2829
寝る体勢zzzのところを激写すると
          サイボーグネコ829
               青い目!!
もしかしてゴンはネコ型ロボットかも!?

カンガルー抱っこ

甘えっ子して、なかなか離れない時は
          カンガルー抱っこ826
かなり着古して伸びてもいい上着をお包みにして、
カンガルー抱っこ♪♪
ほとんど途中で出ていくんですけどね(^_^;)
およそ4kgのゴン、赤ちゃんを抱っこしてるのと同じ感じ!?

パッケージに惹かれて!!

昨日、叔母の運転手としてデパートに行き
もうすぐバレンタインデーだからお礼にチョコを買ってあげるよ、と!!
で、チョコ売り場でウロウロしてたら発見
DEMELのチョコレート即決!!
          デメル2824
ネコ好きにとってハパッケージも大事!!
そして中身は          
          デメル3824
               ネコの舌
          デメル4824
確か、名前はスウィートチョコレートとなってたけど味はビターらしい!?
というのも、もったいなくてまだ食べてないんです(^_^;)
貧乏性・・・

