

お届けものでぇ~す♪

久しぶりにお取り寄せ、抹茶三昧です♪
          抹茶三昧8328
          左から宇治抹茶ようかん
        宇治の極み(パウンドケーキ)
           いちご抹茶だいふく
本日食べたのは、いちご抹茶だいふく
          いちご抹茶だいふく8328

夫の食べかけ、ちょっと見苦しいかもしれませんが・・・
そしてもう一品!?
          抹茶ネコ8328
こんなのが、売られてたら間違いなく注文w
興味のある方(もちろん抹茶の和菓子に)は、こちらをクリック

お見合い中w

ご趣味は?      対面座り28325
アゴをナデナデされること
             対面座り8325
おでこ!?をナデナデされること
             対面座り38325
かぁやんに甘えることニャンです♪
            対面座り48325
ゴんにゃん、よそ見をしながらではウソっぽいですよw
あぐらの中にはまるのではなく、
足を重ねたところに手をかけ、向かい合って座ってます♪

まとめちゃいます(^.^)

何日間かをまとめて更新ですw
ある日、
道の駅に行く途中にある、いつもは行かないスーパーで発見!!
          巨大ポッキー8317
20cmぐらいある巨大ポッキー、半額になっていたため購入しました♪
            比べる8317
ゴン乱入、「ボクの手と比べるニャン??」
          ボクも食べられス8317
そして、「ボク食べられるニャンか??」
結局、そこに行き着くのですねw
でも、あまり好きではないと分かると
          もういいの8317
「もういいニャン!!」と、ゴンは自由でいいねぇ~

また別の日、
バレンタインデーに義父と祖父(夫の)に
チョコレートをあげたのを忘れてたら、
ちょっと遅れてお返しを頂きました!!
          チョコシュー8318
チョコレートの美味しいお店のチョコシュークリーム
最近、何故だかシュークリームが苦手になってしまったので
夫にあげちゃいました(^_^;)
それと靴下!!    ホワイトデー8317
こちらはありがたく履かせていただいてます♪
ちょうどこの日、かかとが破れた靴下をはいてました(^^ゞ
夫に指摘されるまで、全然気づきませんでしたw

そして今日は連れ合いの誕生日♪
去年と全く同じケーキを注文してました(^_^;) (過去の記事)
          同じケーキ8320
もうすでに2人で半分以上を食べてしまったかもw!?

ポカポカ陽気

三寒四温という言葉はどこへやら、
一気に春が来たようなポカポカ陽気♪
そんな中、外に出たいゴンはうらやましそうに空を見て
          春8316
諦めきれずに窓のすぐ近くで物思いにふけってました!?
          春眠8316
が、ポカポカ陽気に誘われて、zzzzzzzzz
            春眠28316
そして数時間後、ブロッコリーを切り分けて湯を沸かしてる間、
台所からちょっと離れた隙に、生のブロッコリーをゲットしてました(^_^;)
          食欲8316
ゴンにゃん、美味しいのw??

可愛い♪

年度末で仕事とストレスがたまる今日この頃・・・
これを見て癒されてます♪
            可愛いお尻8312
         ウサギのようなシッポ(#^.^#)
ゴンにとってはちょっと恥ずかしいアングルの写真かなw!?

こだわり

市の広報誌で、ヨガ&ピラティスの講座を発見
3日前無料体験に行って来ました!!
その結果
ヨガマットを購入!!ヨガマット839
プラナというとこのマットがいいと知り、←クリック
それが欲しいと思ったものの
ネットでもショップでも扱っているところがなく
やっと見つけたショップは家から車で1時間半・・・
と言う訳で、本日雨の中行って来ました、それも一人で (^_^;)
連れ合いは仲間とクライミングに出かけてたから・・・
でも定価の半額の値段でマットとマット袋まで購入出来ましたv(^-^)v

で、ブログにアップするために写真を撮ってると
             ヨガマットとジャマ839
どうしても自分も写るんだ!!と主張する奴が出現した結果ですw
ゴンも私も変なとこに、こだわりがあるようですw
ちなみにヨガ&ピラティスの講座は
毎週木曜日の夜と土曜日の午前中に1時間ずつあり
そのうち月に5回まで受講できて、
月謝1500円とかなりリーズナブルです♪

どこに座ってるの!?

ひざ立てしてると
          ふくらはぎの上831
ふくらはぎの上に香箱座り、
どうしてこんなとこで落ち着けるのか、不思議・・・
それに忙しくしている時ほど座りに来るんですよねぇ(^_^;)
          だって!!831
       だってぇ~ジャマしたいんだにゃん

環境問題

曇ってるだけでなく、霞がかかったようね変な空
で、雨も降ったり止んだりで、こんなになってしまいました(-_-;)
          黄砂833

          黄砂2833

          黄砂3833
一昨日、ワックスまでかけて洗車したばかりなのに・・・
今年初の黄砂が・・・、ハァ~

幻想的な灯り

八千代座周辺(国指定重要文化財)周辺に行って来ました。
2008「冬の九州灯りの祭典」山鹿灯篭浪漫・百華百彩クリック
          山鹿灯篭831

          山鹿灯篭2831

          山鹿灯篭3831
とても幻想的でした。

