

うちの看板ニャンコは・・・

そしてうちの看板ニャンコ、ゴンはお皿の前でご飯の催促
            ゴンは8429
一応ちゃんと座って、また催促!!
              ゴンは28429
その周りにはネットのリンゴが・・・遊んでたんでしょうね(^_^;)

看板ニャンコ♪

今年もまた行って来ました、有田陶器市!!
とても天気がよく、歩いてると汗ばんでくるぐらい
そんな暑い中で働くネコを発見!!
            看板ネコ8429
ちゃんとネクタイをしてお出迎え看板ネコ28429

陶器の中でおとなしく座って、しっかり看板ニャンコをしてましたw
そして今日購入した陶器です
横から         陶器8429

上から         陶器28429
          左の2つはサラダやヨーグルトなどを
          3つ目はそばちょこ、右のはお茶碗
               右の2つはネコ柄♪

寝床

やっぱりここで落ち着くゴン・・・
          またここ8423
そして別の日にも、やっぱり足の間・・・
          寝てる8425

          隙間8425
そして今日も、足の間に寝てたけど
          子供8426
出かけなければならなかったので、布団をかけときましたw

注射の後

ワクチン接種のために病院へ行ってきました
とってもおとなしくいい子で注射と触診をしてもらい
体重も量ってもらいました、4.35kg!!
注射をしたからか、いつもよりかなりおとなしくて
ちと心配なかぁやん・・・
          注射の後8424
ボク、今日注射されたからちょっと体がだるいニャンよ・・・

その途中にあるパン屋で美味しいと評判のメロンパンを購入
          メロンパン8424
1個、100円也

ブログの紹介も兼ねて♪

とってもオシャレな携帯の待ち受け
             待受け8417

             待受け8422
携帯を開くと蝶々が動くんです(上下で蝶々の位置が違うでしょ!!)
で、デジタル表示の時計の下に
Gon&Hanamichiってネームまで入ってるんです。
これはハナミチくんというニャンコのかあちゃん(飼い主さん)
作ってくれたもの!!

(ブログ紹介 今日のハナミチさん ←クリック)
そして、かなり遅れましたがゴンの可愛いイラスト
             ゴンの絵 みぃさん描く

             ゴン
上が王子風、下がクリスマス  
こちらはフクちゃんとペコくんを溺愛するみぃさんが描いてくれたもの
(ブログ紹介 あ・の・ね・こ ←クリック)
お友達ブログのリンクをしてないので、
更新の形で紹介させてもらいました!!

カワイイ寝姿zzz

“春眠 暁を覚えず”
          のびのび寝8413
            無防備なノビノビ寝
          バンザイ寝8413
         これまた無防備なバンザイ寝
私もこんな風に寝たい!!

皆さん、聞いてください!!

カゼ(もしかしたら花粉症!?)で、しんどい思いをしているときに
うちのかわいい奴はこんなことをしてくれました…
          なになになに8413
       えっ、かわいい奴ってボクのことニャ??
そうそう、キミのことで、これがキミのしたこと…
          ふりかけ8413
                (-.-;)
獲りやすい所に置いといた私が悪いんですが
言い訳をさせてもらうなら一応ストックケースに入れ
棚にしまっといたんですよ、
ケースにフタがなく、棚には戸がなかったけど ・・・
この撮影をした後、虚しい気持ちで片づけをしました
そして、体調が悪くても家事をしなければいけなかったこの数日、
ほんとうにしんどかったです(-_-;)

新年度早々から

仕事疲れと朝夕の寒暖の差と油断でかぜっぴき(´Д`)
つたないブログを見に来てくれている方々には
申し訳なく思ってますm(__)m
また、コメントを頂いたりお世話になってるブログは
毎日読ませていただき、ポチだけはしております♪
久しぶりの風邪でダウンしてますが
治りましたらもう少しペースアップしてブログ更新したいと思ってます!!
          心配845
          皆さん、申し訳ないニャン
          添い寝845
      早く治るように添い寝してあげてるニャン
          一緒に845
     サービスショットwボクの可愛い寝顔ニャン

