

ネットに入ってる物は?

ちょっとだけ反響のあったネットのリンゴ♪
これ元々何が入ってたのかと言いますと
卵なんです!!     卵ネット8531
スーパーで買うと、だいたいは10個入りの透明のパックですが
私は道の駅で買うことが多く、
そこではほとんどがこんな感じで売られてます。
で、たまたまリンゴを作ってゴンに投げたら
楽しそうに遊んでくれたのでゴンのおもちゃに♪

毎週買うのでどんどん増えて最近は捨ててましたが
もし近所でネットが見つけられなくて
欲しいという方がいらっしゃいましたら!?
メールの方に住所・氏名を教えてください、郵送しますよ!!
週に1つなので少々時間がかかりますが・・・

で、今日も遊んでくれてるかと思いきや
全然遊んでなかったようなので、やらせをしちゃいましたw
            撮影用8531
          かぁやんには困ってるニャンよぉ・・・

ネットのリンゴ大活躍!?

出かける前に、ゴンのおもちゃが散らかっていたので
片付けてから外出♪          
          おもちゃ8525

帰宅すると   散らかして8525
よく遊んでくれたようで   熟睡8525
熟睡中zzz

そして、ゴソゴソしていると起きて
どこからかもう一つリンゴを持って来てご飯の催促
それもアクビをしながら!?
            リラックス8525
ネットのリンゴはご飯の催促だけでなく
おもちゃとしても大活躍してるそうですw
          おもちゃ減8525
ネットのリンゴはいろんなことに使えるニャンよぉ!!と言いながら
それが入ってる箱にスリスリしてました♪

それなら、かぁやんも貸してもらおうかなぁ~
と思ったけど、何に使おうかw??

べたぁ~

ちょっと眠たくなり横になってると、
いいとこ見っけ!!とばかりにのってきて
          べたぁ28517
         ぼくのお昼寝のベストポジション♪
          ここ、ここ8517
            いい感じニャンよぉ~!!
          べたぁ8517
             おやすみニャ~zzz
重くなってきたので足を開いたら、
それでもアキレス腱のとこに顔をうずめ熟睡中 zzz zzz
          アキレス腱8517
いつまでもべたぁ~とくっついてくるのねぇ(´_`) デレェ~

期間限定野菜

暑くなったり寒くなったりと変な季候ですが
道の駅や町の駅、JAなどで色とりどりの野菜が並ぶようになり
先日大好きなヤングコーンを見つけました!!
          ヤングコーン8513
皮をむいた形で売られていることがほとんどなのですが
今回は皮に包まれたままで売られていて自分で取り出していたら
この方も大好きなようで食いついてきましたw
          コーン好き8513
     ボク中身より、葉っぱの方が好きだニャン♪
          コーン好き28513
           美味しいニャンよぉ~
かなり気に入ったようで、買って来てすぐの時にも
シャワシャワいわせながら食べていたのでビックリでしたw

よく効く薬!?

あともう少し!!というところまできたのですが
まだ時々ゴホゴホ咳き込んでます・・・
で、仕事には行っているものの帰宅するとゴンを溺愛
             溺愛中858
抱っこして耳の間に顔をうずめスリスリ、そしてたまらずパクパク!?
あまりの可愛さに食べちゃいたくなりましたw
そして、これまた可愛い お・し・り
          ぽってりお尻858
畳にペタンとはりつくように座ってます♪
背後が散らかってるのは、ご愛嬌ということでw

ぜぇ~ぜぇ~しながら

GW、夫は昨日から一泊二日でクライミング仲間とキャンプへ
私は4日前から、また喘息が・・・ぜぇぜぇぜぇ
だけど昨日は叔母の家で美味しい物を食べさせてくれる!!

ということでお出かけ♪
             愛でながら853
庭でナニワイバラを愛でながら、石垣牛肉の牛丼を食しました。
そして今日はぜぇぜぇ、ゴホゴホ しながら競馬予想!!
JRAのホームページにアクセスして、せっせと情報を仕入れ、ネットで投票♪
そして三連複的中で、約1000円プラス!!

喘息で苦しいくせに何をしてるんだと言われそうな日々を過ごしてます(^^ゞ

          癒し854
ほんとは、こんな風に安静!?にして寝てる方がいいのでしょうが
喘息の時は完全に横になる方がつらいので、家事もしっかりしましたw
(ゴンは具合が悪いわけではなく、ただ寝てるだけですw)
ただ咳のし過ぎで腹筋が痛いんです(>.<)
咳が出るときってお腹に力が入るんですよ!!
お友達のブログに訪問とポチだけはさせてもらってますが
コメを残せなくて申し訳ないですm(__)m

