

よいお年を♪

みなさん          カーテンの陰から281230
今年はかぁやんが    カーテンの陰から81230
ブログランキングに参加し、ニャンコブログのお友達も増え
と~っても         カーテンの陰から381230
楽しい年になりました!!
来年も引き続き仲良ししてください、よろしくお願いしますm(__)m
そして、よいお年をお迎えください!!

で、なぜボクがカーテンの陰から挨拶をしてるかと言うと
イタズラをして隠れてるからなんじゃ!!


と言う訳で、ゴンはいつも通りとっても元気ですw
そして私からも、仲良くしていただきありがとうございました!!
こんなゴンと親バカな私ですが、あきれることなく
来年もお付合いしていただけますようお願いいたしますm(__)m
よいお年をお迎えください♪

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    年末年始は飲みすぎ食べすぎで具合が悪くなったり
風邪やインフルエンザなどで体調も崩しやすいので気をつけて下さい!!

ボクには関係ない

忙しない年末なのですが、この方は
とってもマイペースw   関係ない181228
あのぉ~、かぁやんは掃除をしたいのですが…
zzz zzz zzz      関係ない81228
               関係ない281228
あなたの寝顔を見ていると何もしたくなくなりますw
ホエッ、ボクのせい!?  関係ない381228
ファ~ァ~         関係ない481228
ボクのせいにして、ほんとはかぁやんが怠け者なだけじゃん!!
…(言い訳が出来ません)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   『忙しない』を『いそがしない』と読んだのをTVで聞きましたw
       粗探しをしてしまったことがある方もない方も
        ポチっとしていただけるとありがたいです!!

ウサギしっぽ

ゴン用フリースや敷物などを
コロコロ(粘着テープでゴミを取るもの)していると
ボクもして、って来ますw
       
ウサギしっぽ2008.12.26
ウサギしっぽの動きとお手手が可愛かったので♪

そして、昨日のゴンのクリスマスディナーはこれですw
ブロッコリーがたっぷり!! クリスマスディナー81226
食べかけの写真で失礼しましたm(__)m

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     昨日までに年賀状を出した方も出してない方も
         ポチっとしてもらえるとうれしいです!!
         ちなみに私は今日出しました(^^ゞ

首から何をさげてるのw

首から何をさげてるのw?
エッ!?          首から081221
              首かけ281221
ボク、この中に入ってたものが気になったんじゃ!!
はよぅ、それちょうだいや♪
首から81221
上の方に見えているピンクのがゴンへのクリスマスプレゼント、
キャットニップ入りの猫じゃらしです♪
ちなみに首からかけてるのは、エコバッグw
もちろん撮影終了後、とってあげました!!

              にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    まだ悩み中ですが、何とか頑張ってます(^_^;)
     ポチっとしていただけるとうれしいです!!

現在悩み中

何だか分からないものに追われてる気持ちになってる今日この頃…
こんな時、無邪気なゴンに 救世主81220
癒され救われます!!
かぁやん、ボクがいるよ!!  救世主281220
コンパクトにまとまってますw救世主381220

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   すみません、本日の記事では意味不明かと思いますが
       ポチっとしていただけるとうれしいです!!

これはイタズラ!?

せっかくキレイに敷いたのに
寄せて落ち着いてます…  イタズラ381217
かなり寄せてますねぇw   イタズラ81217
どうして、こんなことしたん?
寒かったけぇ、       イタズラ281217
敷物の下にもぐりこもうと思ったんじゃけど、失敗した!!
だそうです(^^ゞ
もちろん、この後ストーブをつけてあげました!!

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ストーブの前で愛猫とゴロゴロするのが好きな方もそうでない方も
       ポチっとしていただけるとありがたいです!!

芸術的な形

この丸い形        芸術品81216
このこんもりした形   芸術品381216
このロールした形    芸術品281216
崩れてますがこの形  芸術品かな81216
どれも私には芸術品のように見えるんですw

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    親バカもここまでくればたいしたもんだと思った方も
 やっぱりあきれた方もポチっとしていただけるとうれしいです!!

犯人は誰だ?

今朝、昨日買っておいたパンを食べようとしたら
つぶれてる!?    犯人は誰81214
誰かが踏んだものと思われます、この跡は…
証拠写真1      証拠写真81214
証拠写真2      証拠写真181214
この足でつけられたものではないかと思われますw
犯人熟睡中!!    犯人81214

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   ブログ更新のペースをちょっとおとそうと思ってますが
   これからも応援していただければありがたいですm(__)m

不思議なかぁやん

皆さん、聞いて!!     ゴンの主張81212
最近、かぁやんは午前中に再放送してるドラマ『白い影』を観ながら
うるうるしたり、にやにやしたりしてるんよw
どうも中居くんの演じてる直江医師(せんせい)が好きみたい、
それに中居くんの演技(上手か下手かは別にして)
ちゃんとその役を演じてるとこがいいんだってさ!!
一度は観たことあるのに、また観てるなんて
ボクにはよう分からんのんじゃけどな…

まぁ、ボクはその間   可愛い81212
かぁやんのひざの上で、「コレってドラマじゃし、
こんなお医者さん居るわけないでぇ~」と思いながら一緒に観たり
眠くなってそのまま寝たりしとるんで♪


                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    ボクのかぁやんは変だと思った人も思わなかった人も
         ポチっとしてもらえるとうれしいんじゃ!!

伸ばした足の上にも!!

足を伸ばして座っていても   伸ばした足の上81210
ちゃんと足の上に乗ってくるゴンw
これは、足に力を入れてないと開いちゃうから大変(^^ゞ
だけどこれをゆっくり見ることが出来るんです!!
後頭部♪       後頭部81210
この状態で20~30分、いい運動になりましたv(^-^)v

zzz zzz zzz   幸福をもたらすネコ81210
そしていつものようにあぐらの中でも寝てましたw

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
  ネコといると師走だということを忘れてのんびりしてる人も
  ちゃんと大掃除をしたり年賀状の準備をしたりしてる人も
      ポチっとしていただけるとありがたいです!!

ゴンの本音!?

昨日の続き(πをクリック)、袋でがさがさ遊びを楽しんだ後のゴン
私が袋を片付けてたら
私の足をまくらにして   あしまくら081208
ゴォロゴロ          あしまくら08128
かぁやんと遊んでやるのも疲れるんじゃ!!
だそうです、って私が遊んでもらってたんかw!?
また遊ぼうね、って言ったんじゃなかったけぇ~?
と、思わず備後弁になってしまうかぁやんなのでしたw

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
  愛猫に遊んでもらってる方も愛猫と遊んであげてる方も
      ポチっとしていただけるとありがたいです!!

袋があると…

今朝、スーパーの袋を見つけたゴン
遊んでいい?      袋があると18128
どうぞ、どうぞ!!
では!!           袋があると08128
うわぁ~い♪       袋があると8128
一緒に遊んでみました♪
   
がさがさ2008.12.8

かぁやん、また遊ぼうね♪  楽しかった8128
また遊ぼうね、ほんとに可愛い奴です!!

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     今日は雨、インドア派の人もアウトドア派の人も
        ポチっとしていただけるとうれしいです!!

デロ~ンw

連れ合いはゴンをかまい過ぎるところがあるのですが
こんな時もあります!!
スッポリはまってデロ~ン!! デロ~ン08127
脱力w             デロ~ン8127
連れ合いの着ている物はスルーしてください(^_^;)

そして、今日は昼まで仕事だった連れ合いと
スイーツ探しをしようということになり、車で約1時間のところにある
『森のわすれもの』     森のわすれもの18127
という、フランス菓子のお店に行って来ました♪
お店の入り口は      住宅地8127
住宅の間の細い道で分かりにくかったのですが
ケーキは美味でした♪  森のわすれもの8127
1個が小さめで300円以下、2~3個を一度に食べられましたw
このケーキは連れ合いのおごりですv(^-^)v

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       ケーキばかり食べて太るぞ!!と思った方も
  胸焼けしてきた方もポチっとしていただけるとうれしいです!!

いじけておりますので… その後

昨日の昼過ぎまで
こんな状態でしたが   いじけ中8125
出てきて足にスリスリ  いじけ後8125
ナデナデされてゴロゴロ いじけ後28125
いつものようにzzz    いじけ後38125
これが猫なんですよね、
で、こういうところが猫好きにはたまんないんですよねw

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   愛猫には振り回されっぱなしという方もそうでない方も
       ポチっとしていただけるとうれしいです!!

いじけておりますので…

今日は雨予報ですが、今はまだ晴れていてぽかぽか♪
いつもなら窓越しに日向ぼっこ中のゴンなのですが
怒られていじけ中…   いじけ中8124
だってぇ、ボク外に行きたかったんじゃもん!!
だからって、かぁやんの足を思いっきり噛んではいけません゛(`ヘ´#)

と言う訳で、少し前の日向ぼっこ中の写真をアップします(^_^;)
ふぁぁ~        あくび81124
おやすみzzz     ポカポカ陽気81126
今日もこうして寝ればいいのになぁ…

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     愛猫が悪いことをしたとき怒る人も怒らない人も
       ポチっとしていただけるとありがたいです!!

追記  ネコに怒っても意味がないと言われたことがありますが
     どうなんでしょうか?
     うちでは、ひどいイタズラをしたときや強く噛んだときなどは
     怒ってるのですが(¨;)

ポストカードと紅茶

着々と増えていく猫グッズ(=^・^=)
可愛いアビシニアンの姉弟のブログ『★Lovin & Lum☆』
「ロビンくんとラムちゃんのお誕生日祝いプレゼント企画♪」に応募し
落選したのですが、参加賞で素敵なプレゼントをいただきました!!
ポストカードと猫チャーム ポストカード8122
モデルはラムちゃんとロビンくんに
以前、通販した猫雑貨のお店『MEOW MEOW』のキャラ、バナーちゃん
おさむにぃさん、まちねぇさん、とっても可愛いポストカードたちと
猫チャーム、ありがとうございましたm(__)m
ちゃんとお手手をそろえてボクからも、
ありがとうです!!
      ありがとう8123

そして本日、手に入れたのが『尾道紅茶』
どうして紅茶がネコと関係してるの!?って、これだからです♪

 猫紅茶8122 猫紅茶28122
大きさの比較のため携帯を置いてみましたw
ストラップにもネコがいます!!

忘れてはならない寝顔です(*´ェ`*)ポッww
zzz zzz zzz        スヤスヤ8122

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
  今日の記事にはあえて『←クリック』を入れなかったので
   リンクしてるとこを見つけてクリックしてみてください!!
           (トラップもあるかも!?)
     また、ポチっともしていただけるとうれしいです♪

笑ってごまかしとこう(^^ゞ

12月になり、こちらは最低気温が-1.4℃だったそうですが
ゴンはいつもの通りw
よく遊び、      ゴン18121
(おとぅやん、かまいすぎです(^_^;))
よく食べ、(画像はありませんが大好きなブロッコリーを食べました!!)
                   ↑クリックしてね♪
よく寝るzzz     ゴン8121
師走でなんとなく慌ただしくなりますが、
ゴンには何にも関係ないんですよねw
           カゴに入って8121
そんなこと言ってるかぁやんだってボクと昼寝したじゃんか!!
カゴに入ったゴンからクレームが入りました(^^;アハハハハ

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
 ニャンコからクレームを入れられたことのある人もない人も
       ポチっとしてもらえるとうれしいです!!

