

何にいいもの?

なるだけ体にいいものを食べたいと思ってるので
お友達のブログ『のろくろ ねこのウンパ』で知ったクッキーを通販しました!!
(ウンパさんのブログは可愛い2ニャンと素敵な部屋がちょこっと見られますので
ぜひジャンプしてみてください♪)
私はかぼちゃが好きです      体にいいもの39224
まだ黒ゴマ、ひまわり、玄米は食べてないですし
きなこは母にあげたので食べ損ねましたが…

ゴンにも体にいいものだと分かったのか
興味津津ですw            体にいいもの9224

いい香で美味しそうなんじゃけど  体にいいもの29224
ボクにとっていいものは、こっちなんじゃ!!
だそうです(^_^;)             箱に興味あり9227
そして、こうなっちゃいましたw    箱に興味あり19227
ゴンにとって、いいものは箱のようですが何にいいんでしょうねw?

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     ポチっと応援していただけたら、とってもウレシイです!!

丸見え!!

連れ合いがいようとも、私の腰が痛かろうとも
私の膝の上がいいゴン♡    マザコン09226
このカワイイ寝姿を見ると下ろすに下ろせないんですよねw
気持ちよさそうに寝てるところを撮影した私が悪いのですが
ゴン、丸見えですよw      マザコン9226

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    ゴンは間違いなくマザコン、かぁやんは親バカと最強コンビw
    こんな私たちですがポチっとしてもらえるとありがたいです!!

主役はボク!!

ストーブをつけなくてもいいぐらいの暖かさですが
ちょっと足元が冷えるので   ネコひざかけ9224
ニャンズの膝かけを掛けていい感じ♪
←クリックすると購入した通販ショップにジャンプ、
売り切れ中ですが他にも可愛いネコグッズがいっぱいです♪)
が、この下に…          ネコ5匹9224
主役はボク!!と主張中w
ね、そうやよねぇ~        メイン9224
はい、その通り!!
うちの主役はゴンですよ(^_^;)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       しっかり自己主張ができる人も引っ込み思案の人も
           ポチっとしていただけるとうれしいです!!

まだ腰痛中…

2月22日、せっかくのニャンニャンニャンの日なのに雨、
その上、昨日病院に行ったものの私の腰痛は変わらず…
という訳で、ゴンが手伝ってくれてました!!
さぁ、どんな記事にする?   お手伝い9222
って、君のことw
数分後、ちゅかれたぁ~    疲れた9222
早すぎます、記事は全然出来てないですよ(^_^;)
と言っても、起きてはくれませんでした…

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
  ずっと家にいて『クライマーズ・ハイ』と『相棒』のDVDを観ました!!
        こんな休日の過ごし方もありだと思う人も
 どこかに出かけないと、と思う人もポチっとしてもらえるとうれしいです!!

どうしたものか…

13時過ぎ、掃除機をかけてると腰に痛みが(T_T)/
んで、四つん這いで動けないでいると
あっ、背中じゃ、背中♪    背中乗り29220
うぅ、痛い…
乗り心地、サイコー!!      背中の上9220
うぅ、痛い…
このままの状態でいること約20分
なんとか体勢を変えたものの、座っても痛い…
かぁやん、なんか変かもしれん 膝の上9220
それでも容赦なく膝の上に来るゴンなのでした(_ _lll)ァハハ・・・
腰が痛いながらも根性で撮影しましたw

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       おバカやなぁとあきれた人もあきれなかった人も
        ポチっとしていただけるとうれしいです(^_-)

無防備な寝姿zzz

この姿を見ると写真を撮らずにはいられません(^^ゞ
(以前の記事1つずつクリックしてみてください♪)
ストーブの前で寝てます!! 見事な寝姿9218
ばんざーい!!         見事な寝姿19218
ちょっと、そこの人      見事な寝姿29218
って、声をかけてるように見えませんか?
この寝姿は連れ合いがいない時によく見られるような気がしますw

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
            今日もゴンに癒されてます!!
ポチっとしていただけるとまた癒されますのでよろしくお願いします♪

なぜ、このセットになったのか…

今日、かぁやんがボクにくれたんよ!!
見てぇ これボクの9217 これボクの39217
パタパタとんぼ!!
前にMEOW MEOWのまちねぇさんからもらったことがあるんじゃ♪←クリック
(ちょっと遊び疲れてお休み中    これボクの29217
敷物をグチャグチャにしてかなり暴れてるでしょw)
そして、もうひとつ♪
シックな首輪         プレゼント9217 
ボク、似合う?        わかりにくい9217
とっても分かりにくいですw
ゴンへのプレゼントはパタパタとんぼ2つと首輪のセットでした!!
どうして、これらになったかと言うとこちら!!をクリックしてみてください(^_-)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   今回のプレゼントは気に入ってもらえたようでうれしかったです!!
        ついでにポチっとしてもらえるとうれしいです!!

ボクのはないん?

昨日はバレンタインデー  キットカット9214
このキットカットたちを小袋に分けて連れ合いと
彼のクライミング仲間にさしあげましたw
私はやはり抹茶とほうじ茶が好きでした!!

バレンタインデーの数日前、このキットカットを分けていたら
かぁやん、何してるん?   背中乗り29215
アッ、チョコレートや!!
ボクのはあるん? 
      背中乗り9215
え~っと、ゴンのは別で準備するから、ちょっと待っててね♪
ほな、ここで寝て待つzzz   背中寝9215
というわけで、ここで寝られてしまいましたw
注文するのが遅かったため、ゴンへのプレゼントはまだ届いておりません(^^ゞ

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   チョコレートをあげた人ももらった人も何もしてない人も
      ポチっとしていただけるとうれしいです!!

13日の金曜日

ふとカレンダーを見ると今日は13日の金曜日…
ジェイソンねこぉ~(゜o゜)     怖い顔9213
と言うよりはちょっと口が開いてマヌケ顔w
ボクのことぉ~!?          怖い顔19213
眠いだけなんじゃけどなぁzzz  怖い顔29213
全然、怖くもないし迫力もないジェイソンもどきなのでしたw

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    まだ2月の中旬だと言うのに暖かくストーブなしで大丈夫!!
   ジェイソンよりもこの温暖化の方が怖いと実感した日でした…
         ポチっとしていただけるとうれしいです!!

生もの注意!?

福岡県に住んでいながら宇治茶が好きな私(宇治茶と抹茶だいふくを注文←クリック)
なので、通販で購入することが多いのですが
今回も利用しました!!    クール宅急便9210
で、開けてみると       何9210
ん!? これは違うw      確認中9210
ボクは生ものなん?    ジャストフィット9210
いえいえ、生き物です!!
注意.こちらはリンクしたショップの商品ではございません!!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
あまりに便利な世の中で、どんなものかと考えることがある人もない人も
          ポチっとしていただけるとうれしいです!!

かぁやん、大好き!!

今日は
抱っこされるゴン♡       抱っこ929
爪でしっかり摑まってますw しっかり掴って929
そして、
かぁやん、好き好き!!     かぁやん大好き929
愛情表現として私の低い鼻をペロペロしてくれます♪

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      ニヤニヤしちゃってと思った方も気づかなかった方も
         ポチっとしていただけるとうれしいです♪

箱の中も大好き♪

新しい箱がくると必ずチェック!!
遊びに誘ってみましたw   別の箱で926
箱チェックが出来ん!!     別の箱で1926
やっぱり、キャットニップ入りのおもちゃの誘惑には負けるそうですw

そして箱を変えて、また遊んでます!!
     
遊ぶんだぁ♪ 2009.2.6
見てるこちらも楽しくなってきますw

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   白箱はネスレの通販で抹茶とリンゴのキットカットを購入しました!
   キットカットが好きな人もそうでない人もポチっとお願いします(^_-)

高いところが大好きです♪

ボクは高いところが大好きで、今日は天袋にのったんよ←クリック
すごいじゃろ!!
           ご満悦923
ここからだと            あれなぁに923
何でもよく見えるんじゃ!!
そして先日、
ここもいいでぇ~♪        背中に乗って09131
って、これどこだと思う?
かぁやんの背中の上なんじゃw 背中に乗って9131
時々、こうやって乗って落ち着いてしまいますw(←クリック)
この写真は背中にゴンを乗せたまま、自分で撮ったので分かりにくいですが、
紺と黒のボーダーが見えてますが、この日来ていたTシャツです!!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       高いところが好きな人も何ともない人も苦手な人も
           ポチっとしてもらえるとうれしいです♪

布団に潜り込みますw

昨日から晴れているので、今日は布団を干しました!!
14時過ぎに取り込んだら、いつもの通りゴンが布団に潜り込もうとして
   
布団に潜り込み失敗 2009.2.1
失敗w

場所を変えてもう一度チャレンジ!!
   
布団に潜り込むw 2009.2.1
成功しました(^_-)

数時間後、布団をめくって見ると
なぁに、かぁやん…     布団に潜り込んで数時間後921
まだ眠いんじゃけどzzz
で、起きてきたのは19時前でしたw

これは昨日の話です(^_^;)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   何かにもぐり込んでるとめくって見たくなる人もならない人も
         ポチっとしていただけるとうれしいです!!

