

使えるようになりました!?

押し入れの中で寝ているゴン
上手に枕を使ってますw    使えるようになりました9331
zzz zzz zzz zzz        使えるようになりました29331
いつの間に、こんなに上手に使えるようになったん!?と
ゴンの成長に感激してしまいました!!(これは親バカの域を脱しているようですw)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
うんうん、分かる分かると思ってくれた方も呆れて何も言えなくなった方も
       ポチっと応援していただけるとうれしいです(^^ゞ

ゴンも行くの!?

毎週日曜日、クライミングに行く連れ合い!!
明日も行くので準備をしていると
こやつが入ってますw       行くの39328
ゴンも、とぅやんと行くの?
どうしょっかなぁ…         行くの9328
って、行くわけないが!!       行くの29328
リュックに入りたかっただけじゃもん♪
とっても楽しそうでしたw

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    こうやって連れて行きたいと思ったことがある人もない人も
        ポチっと応援していただけるとうれしいです!!

こんなに可愛い動きをしてますw

ゴンのしっぽはウサギのようなポンポンしっぽ♪
以前の記事←クリック)
     
しっぽ、しっぽ♪ 2009.3.26
 
最後に、ゴンのしっぽをゴフっと掴んだ連れ合いの気持ち
よぉ~く分かります!!
ほんと可愛いもんねぇ(すんごい親バカw)

そして、撮れたてほやほやの舌チョロショットです♪
zzz zzz zzz zzz   舌ちょろ9326

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
  ネコのしっぽの動きを見てると、しっぽだけ別の生き物ではないかと
思ってしまう人も思わない人もポチっと応援していただけるとうれしいです!!

ちょろいもんよ!!

かぁ~やん♪
せなか♪せなか♪         背中いいでしょう!! 2009.3.25
いいじゃろぉ~!!          背中9325
ゴン、あんたは最近背中の上が好きじゃなぁ(~_~)
なんて、デレデレしていたら

フフフフフ…             背中満足9325
かぁやんを手玉に取るのはカンタン、カンタン♪
おぬし、そんなことを考えていたのか!?

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        愛猫に手玉に取られている人もそうでない人も
          ポチっと応援してもらえるとウレシイです!!

100円でした♪

先日、ちょっと離れた100円ショップに行ったら
こんなに可愛いネコ皿がありました!! ネコ皿 2009.3.22
直径約11cm、日本製、迷わず購入♪
今日、ヨーグルトを入れてみました、
食べ終わるとネコの顔が出てくるんですよ(^。^)
こちらは100円で購入できません!!   腕の中でねんね 2009.3.22
zzz zzz zzz zzz zzz…

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    こんな物も100円なの!?とビックリしたことがある人もない人も
          ポチっと応援してもらえるとうれしいです!!

かぁやん、助けて~!!

とぅやんに捕まったゴン…       捕まったんじゃ…2009.3.20
そして、
かぁやん、助けて!!      かぁやん、助けて!! 2009.3.20
と、私の目を見て助けを求めてきます!!
この後、とぅやんの脇腹をこそぐって脱出させてあげました♪

うちでは、よくある光景ですw

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     愛猫を可愛がるがあまり、こんなことをしてしまう人の気持ちが
    分かる人も分からない人もポチっと応援してもらえるとうれしいです!!

何の上にのってるのやら…

まったり、くつろぎ中のゴン
ジャマせんでよ!!           何の上9318
はいはい、それにしてもどうしてそんな所にのるんでしょうねぇ~w
だって居心地がいいんじゃもん!! はみ出てる9318
幅10cmちょっとなので、はみ出てるようにも見えますが(^^)

全然関係ないのですが、今日洗車しました(*^^)v
すごく汚れてたので!!       ピカピカ9318
また黄砂で汚れるんですけどねぇ…

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         次の日に雨が降ると予報が出てたとして
 洗車をする人もしない人もポチっと応援してもらえるとうれしいです!!

ぽかぽか陽気の中で

ぽかぽか陽気に誘われて、っていつものことですがw
たたまれた布団の上で
ウトウトし始めて…       ぽかぽか09316
zzz zzz zzz           ぽかぽか9316
ちょっと体勢を変えて、春の陽射しを浴びてます!! 
手は冷えるんじゃ!!            ぽかぽか29316
だから、香箱座りして手をしまったのねw

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       こういうとき、一緒に昼寝をする人もそうでない人も
         ポチっと応援していただけるとうれしいです!!

ついつい邪魔をしたくなります!!

とっても気持ちよさそうに寝ているゴンを見てると
   
ついついジャマをしてしまいます 2009.3.14

ついついこんなことをしてしまいます(^_^;)
ごめんね、ゴン!!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          安眠のジャマをしてしまう人もしない人も
         ポチっと応援してもらえるとうれしいです♪

鏡越し

鏡越しに撮影会を開始♪
   鏡越し9313  鏡越し19313
かぁやん、ボク可愛いじゃろ!!
うんうん、可愛いからこんなにシャッターを押してるんやろw
が、撮影会が長くなると疲れてくるのか、不機嫌な顔…
もういいじゃろ?         あのなぁ9313
ボク、寝たいんじゃzzz     鏡越し09313
そうね、これだけいっぱい撮ったらいい写真が撮れてるやろうしねw
おやすみzzz           おやすみ9313
お疲れさま、いい夢見てね!!
おやすみ

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
  ついつい撮影会が長引いてしまう人もパッパと短時間で出来る人も
         ポチっと応援していただければうれしいです!!

今の私にできること

『STREET CATS~のらねこ。写真集~』
カワイイだけではなく       猫写真集9310
いろんなことを考えさせられる写真集です!!
この写真集を出された中川こうじさん(←クリック)の活動を知り、
少しでもお役に立てればと思い購入しました!!
そして、今の私ができることは
こいつの安眠を守ること!!      寝顔なの09310
って、
これは安眠してるのかしらw…   寝顔なの9310

あえて、中川こうじさんの活動については記述しませんでした。

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        中川こうじさんを知ってる方も知らなかった方も
         ポチっと応援してもらえるとありがたいです!!

ブロッコリーではありません!!

うちの食卓にブロッコリーからカリフラワーがのるようになった今日この頃
実は、連れ合いがブロッコリーよりもカリフラワーが好きだと判明したのですw
で、今日もカリフラワーを茹でて台所で冷ましてたら
何か音がしました!?          ブロッコリーではありません938
が、ゴンはカリフラワーにはそんなに興味がなかったんで気のせいかなと(^。^)
でも何となく気になって台所に行ったら
食べてました!!             食べてました938
ゴン、君はカリフラワーも好きだったの!!
うん、好きじゃけぇ食べようるんじゃ 食べてました2938
美味しいなぁ~♪
ごちそうさま!!              食べ残してました938
美味しいところはちゃんと食べて、残してました(^_^;)

言ってくれたら、ちゃんと食べやすいように刻んでお皿にいれてあげたのに…

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       ブロッコリーが好きな人もカリフラワーが好きな人も
          ポチっと応援してもらえるとうれしいです!!
             ゴンと私はどちらも好きです♪

春ですねぇ…

先日、叔母の家で頂きました♪
大きなイチゴ           イチゴ935
大きかったので食べごたえもあり、甘くて美味しかったです!!
そして最近、連れ合いがシュラフで寝てるので、彼が起きて抜け殻になると
ゴンが入って寝てますw             シュラフの中935
チャックを開けて覗いてみると、ちょうど大あくびをしてましたw
『春眠暁を覚えず』ですが、ゴンは春夏秋冬です!!

今日の写真は携帯で撮影したものです。

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
            まとまりのない記事になりましたが
        ポチっと応援していただけるとありがたいです(^^)

うちのお内裏さま!?

今日は桃の節句、ひな祭りですが別に何もしてませんw
一応、うちにもひな人形!?があるので出してみました
どこに出してるんだかw    ネコ雛さま933
そうすると、
これなに? 食べられる?  お雛さま933
おいおい、こりゃこりゃ食べないで(^^ゞ
もうひとつ、おまけで
ひざ掛けで巻いてお内裏さま風w お内裏さま933
かぁやんは、重ね着(十二単に見えません?見えないかw)をしてお雛さま風!?

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          ひな人形を飾った方も飾らなかった方も
         ポチっと応援していただけるとうれしいです!!

怒られます(^_^;)

膝の上で寝るのが好きなゴン、今日も
zzz zzz zzz            あぐら932
20分ほど我慢したのですが
帰宅してすぐに膝の上にきたのでジーンズをはきかえたかったし
足もちょっと痺れてきたので下ろしたら
なんで、下ろすんじゃ~!!   怒ります932
と、噛まれながら怒られました、とっても痛い…(これは、日常茶飯事ですw)
リラックスパンツにはきかえて足を伸ばして座り、ゴンを乗せると
しゃあ(仕方)ないから、許す!!      悟り顔931
と、言って寝始めました(^^ゞ
                    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          愛猫を甘やかしてしまう人も厳しくしてしまう人も
           ポチっと応援していただけるとうれしいです!!

