

有田陶器市のニャンコ♪

GW初日、毎年恒例の有田陶器市に行ってきました!!
で、今年は店番ニャンコ(←クリック)はいませんでした、残念(-.-)
が、ニャンコを連れて来てる方を発見!!
ももちゃんです              ももちゃん9429
思わず、携帯で撮影させてもらいました、
おとなしく抱っこされてて、とっても可愛かったです♡

今まで、わんこを連れて来てる方はいっぱい見てたのですが
ニャンコは初めて見ました!!
こんな風に人がいっぱいの所に連れて来られるなんてスゴイですよね!!

で、今年の陶器市で買ったのは
陶器のネコ柄スプーンです♪ ネコ柄スプーン9429
1本、100円でした。

うちのニャンコは何をしてたのかなぁ…
zzz zzz zzz zzz            ゴンちゃん9429
たぶん、こんな風に寝てたと思われますw(舌チョロもしてますよ!!)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
 今年は失業中という訳で、ほぼウィンドウショッピングと化してましたw
         ポチっと応援してもらえたらうれしいです!!

かぁやん、GWってなぁに??

ニュースで今年のGWは16連休の会社もある、って聞いたゴンから
GWってなぁに??        なぁに9425
と、質問があったのですが
毎日こんな風に過ごしてるゴンには関係ないもんだと思いましたw
zzz zzz zzz          正しいGWの過ごし方29426
かわゆいなぁ~(*^_^*)    正しいGWの過ごし方9426
って、GWの説明は4月29日から5月5日までの大型連休でいいのかな!?

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
             GWの予定がある人もない人も
          ポチっと応援してもらえたらうれしいです!!

安定感があるそうです…

昨日、妹が来てゴロゴロしながらおしゃべりをしていると
久しぶりにここに乗ろう!!    どこに乗ってるの9425
ゴンがやってまいりましたw
(ちょっと!?散らかってるのは見逃してください!!)
最近、食欲旺盛で5kg近くになりつつあるゴン、重いです(^_^;)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        まだストーブを出してる方も、もうなおした方も
         ポチっと応援してもらえるとうれしいです!!
いい訳をさせてもらえるなら、来週からまた寒気が来て寒くなると言ってたので
             なおすのを延期してますw

今日の主役は佐藤錦!?

今日は叔母と一緒に福岡天神に行って
これを買ってもらいました!!    佐藤錦29422
さくらんぼのタルト         佐藤錦9422
キルフェボンので、さくらんぼは佐藤錦です(^_^)v
あまりに高くてビックリ、近所のケーキ屋さんのなら4,5個は買えます!!!!
もちろん美味しかったです♪

で、拗ねてる方がおひとり、と言いますか1ニャンが…
フン!!!!!                チェッ9422
このブログの主役はボクなのに… ふん9422
だそうです(^_^;)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     自分では買えない物・買わない物って色々ありますよね!!
          ポチっと応援してもらえるとうれしいです♪

ここ掘れニャンニャン!?

今日も押入れの引出しの中に入っていたのですが
なんだか先日のドラえもん(←クリック)とはちょっと違うのです…
あっ、これは何??        押入れ9419
あのぉ、そこには私の服が入ってるだけなのですが…
うんにゃ、違うものがある!?   押入れ29419
もしかして、連れ合いのへそくり!?
なんて、ゴンがは花咲かじぃさんのわんこみたいに
ここ掘れニャンニャン、ってしてくれたらいいのになぁ…
なんて思ったかぁやんなのでした(^_^;)

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
             こんなアホなことばかり考えてますが
          ポチっと応援してもらえるとうれしいです(*^^)v

今日のつながりは何??

下からのショット!!     
ホワホワの         むっちり29416
ムッチムチですw      むっちり9416
近所で見つけたこでまり      こでまり9416
好きな花の一つです!!

って、下からのゴンのショットとこでまり、どんなつながりやねんって思った方
ゴンのフワフワの白い毛と白い花ってことで、まぁひとつよろしゅうに(*^^)v

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       外は春の彩りでとってもキレイですが、私の心は…
      ですが、ポチっと応援してもらえるとうれしくなります!!

ドラえもんっか!?

引出しを開けると必ず入ってこようとするゴンw
今日は隙をついて入ることに成功!!
う~ん、落ち着くぅ!!        落ち着く9413
タイムマシーン♪         こんな所です9413
って、ほんとにそのままどこか行ったら
「ドラえもんかっ!!」って突っ込みたくなりますねw
(ちょっと無理矢理だったかな ^_^; )

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
  ほんとにドラえもんがいたらなぁ、って思ったことがある人もない人も
          ポチっと応援してもらえるとうれしいです!!

初めて服を着ました

連れ合いの古くなったトレーナーの袖で作った
ゴンの服w           初9410
ポーズをとったりして!!    
ボク、きまってる?      初29410
上から見ると、こんな感じ♪ 初39410
ですが、あまりお気に召さなかったようなので脱がせてあげました!!
ハァ~、疲れたぁ…     はぁ~疲れた9410
お疲れさまでしたw

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          愛猫に服を着せたことがある人もない人も
         ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

うららかな一日でした♪

近所の桜、もう散り始めてます  葉桜948
                     葉桜2948
私はこの桜の方が好きです、緑の葉っぱがいいんですよね♪
菜の花もまたきれいです      菜の花948
近所の川を見ると…         カメ948
カメが5匹、プカプカ浮いてましたw(写真は2匹だけです)

そしてちょっと用事があり、ゴンを実家にあずけました。
はじめゲージに入れられていたのはゴンでしたが、
リードで出してやるとくりがゲージの中に入りゴンを威嚇してます!!    
ビビって腰が引けてるゴンw   くりとゴン948
2時間ぐらい実家の猫たちと一緒にいたのですが
微妙な距離を保ったままでした…微妙な距離948

おまけ 叔母の家にも行ってきました!!
サバがお出迎え♪          サバ948
うららかな一日でした(^。^)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
カメラを持って近所をウロチョロしたので怪しまれたかもしれないですが
         ポチっと応援してもらえたらうれしいです!!

気づいてしまったのね!?

いつものように足の上には乗らず
片足に乗ってますw   片足に乗って946
そして何かを一生懸命見てます!!  見透かされてる946
何かに気づいたようです…      見透かしてる946
かぁやん、かなり太ったじゃろ!?
ドキッ (゜o゜)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      7月までの3ヶ月間に5kg、体重を減らそうと思いました!!
          ポチっと応援してもらえたらうれしいです♪

充電中

気持ちよさそうにお休み中zzz   お休み中2943
よぉ~く見ると舌チョロしてますw お休み中943
走り回って疲れたら、こうして充電してるのではないかと思います♪

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
             私もゴンと一緒に充電中ですw
        言いかえれば、よぉ~く寝られるんですよねぇ(^^ゞ
     寝てばかりですが、ポチっと応援してもらえるとうれしいです!!

