

誤魔化しましたw

あくまでも、このブログの主役はゴンと言う訳で
かぁやん、これ何…          迷惑な話9628
ごめん、ごめん
このブログの主役はゴン、ほら、君だからね!!
かぁやんの好きなマンガとコラボしてもらったんよ(^_-)
はい、ちょっと遠くを見るようにしてポーズをとって
すごくいいよ、ゴン!!         協力中9628
と、ゴンがのせられたところでw、
マンガ文庫『恋のたまご』槇村さとるさんの作品です
とても共感できるところがあって好きなんです!!



この作品も好きです♪ 
Imagine 29 (1) (集英社文庫―コミック版)Imagine 29 (1) (集英社文庫―コミック版)
(2004/12)
槇村 さとる

商品詳細を見る


ゴン、お疲れさま
はい、クリームをどうぞ!!            
これは甘さ控えめで美味しい!!    桃のロールケーキ9628
福岡県産の桃が入ったロールケーキです♪

誤魔化しながらですが何とか記事にしました(^_^;)

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
           いつもポチっと応援ありがとうございます!!

猫の世界にも格差あり!?

この数カ月、手から水を飲むようになったゴン
今日も美味しそうに飲んでます!!   水分補給9624
ゴン、かぁやん忙しいので出来ればお皿の水を飲んでほしいのですが
ダメ、ボクこうじゃないとイヤ!!     水分補給29624
そうですか、仕方がないですね(^_^;)
まだ手から水を飲むならいいとするか!?
って、時々登場する叔母の家のサバは
メロンをなめてます!?          メロン好き9624
メロン好きなんだそうです…
サバ、お前って奴は…         メロン好き29624
こんなところにも、格差が出るんでしょうか??

全然、関係ないですが
10日ぐらい前に近所の揚げ物屋の軒先で撮ったツバメたちです
もう、巣立ちしたかなぁ(^^)      ツバメの巣9613
今日の写真は全て携帯で撮ったものです!!

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         いつもポチっと応援ありがとうございますm(__)m

30cm×30cm

とぅやんがいなくても、いつもと変わりないゴン
暑くなってきたせいか、膝の上には来なくなり
こちらに乗ってます!!     乗ってます9621
(↑クリックしてみてください)
上から見るとこんな感じ♪ 恥ずかしいから9621
時には入ったりもします!!  入ってます9621
あまりに寝てばかりなんで
ゴン、悪いんだけどちゃんと起きてポーズをとってくれないかなぁ、って頼んだら
イヤなんじゃ!!        大あくび9621
と断られてしまいました…

このゴンの部屋、爪とぎでもあり強度も弱くなりつつあるので
そろそろ新しいのを用意しないといけないかなぁ(^.^)
ちなみに、今回のタイトルは、この1枚のマットの大きさです!!

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援ありがとうございますm(__)m

二人暮らし♪

早くも二人暮らしが始まり10日が過ぎましたw
毎朝の日課、シューシューです!!     シューシュー9617
このカエル座り、笑えますwww
その後、今日は暑かったので涼み中♪
キリッ!!               暑いですなぁ~9617
ポーズは、しっかりきめてます(^^)
そして、連れ合いはまだまだ病院から脱出できそうにないので
連れ合いの布団を干し、布団カバーを洗濯したら
ボクの場所♪           フカフカお布団9617
キレイで気持ちよくなると、必ずゴンの場所になります!!

ゴンも私も、とっても元気です(^_^)v

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    あまり更新してないにも関わらず、応援ありがとうございます!!
           これからもよろしくお願いしますm(__)m

引出しの隙間に

引出しから服を出したら、ゴンがやって来て
うんっ(゜o゜)!?             引出の隙間に9613
出来た隙間に入ろうとしてますw
ほりほり、ほりほり…        引出しの隙間に29613
って、入れるわけないでしょう!!
で、あきらめてくれたのですが  引出しの隙間に39613
ほりほりした服の上で寛いでおります…

おまけ
悪いことがあった後には、いいことがあるもんですね(^_-)
近所のショッピングモールで500円以上買い物すると1回ガラポン抽選があり
それで2等の1000円分の商品券が当たりました!!
そのお店の商品券だけどね♪  商品券当たり9613
それでもいいのよ、かぁやんはここでもよく買い物をするんだから♪
それにこの日は1000円分も買い物してないんよ(^_^)v

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        ポチっと応援してもらえるとありがたいですm(__)m

髪の毛遊び

みなさん、大変ご心配をおかけいたしましたが
昨日、無事にとぅやんの手術が終わりました!!
励まし、気遣いのコメント、ありがとうございましたm(__)m

で、一安心と言う訳で今日はいつもよりちょっと早めに帰宅して
ゴンと遊んでました♪
     
髪の毛遊び セピア 2009.6.10 FC2 VPS 仮想専用サーバ
    
あぁ~、楽しかった♪       どうでした9610
って、これはほんとに楽しかった後の顔でしょうか!?

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
               ポチっと応援してもらえるとうれしいです!!

この足、誰の足、気になる足~♪

いきなりですが、この足、誰の足でしょう?? 
                            これ誰の足968
ボク、知ってるよ!!        ボクも気になる968
ではゴン、かぁやんは疲れたからここからはゴンにお任せします!!
しっかり教えてあげてね(^_-)

あんなぁ、日曜日の夜にケガをして夜間当番医の病院に行った、とぅやんの足♪
で、昨日の夜はレントゲンしか撮れなくて、それだけでは分かりにくかったから
今日の午前中にCTで詳しい検査をした結果
左足親指の脱臼と粉砕骨折をしてたんだって!?
お医者さん、とぅやんのケガの原因を聞いても
どうして、こんなケガになったのか分からない、と首を傾げてたんだってさw
で、今、とぅやんがおらんのんでぇ(いないんよ)♪
なんか病院に泊まって、明日の午後に手術っていうのをするらしいんよ!!
だから、かぁやんはいろんな準備と心労で疲れてるみたい…

長い文章になってごめんね!! 上から失礼968

と、言う訳でこの前の記事のレスを休ませてもらいました!!
ちょっとの間、バタバタすることになりそうです(^_^;)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
 こんな状況ですがポチっと応援してもらえたら疲れも吹っ飛びます!!

W杯出場決定おめでとう!!

ご心配をおかけしましたが、体調はやっとよくなりました!!
先日は2週ぶりにヨガにも行って、スッキリ爽快でした♪

って、サッカーのアジア予選をハラハラしながら観てました(^_^;)
勝ってW杯出場が決定してよかった、おめでとう!!

またこんなことをアップしてたら、ゴンからクレームがきそうなので…

久しぶりの動画、ゴンはいつでも元気w
     
またまたまたまた大興奮 2009.6.6 FC2 VPS 仮想専用サーバ
いい蹴りが入ってますw

     
またまたまたまた大興奮2 2009.6.6 FC2 VPS 仮想専用サーバ
なんだか、やりきった感があります(^_^)

タイトルと本文が関係ないですよねぇw

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          ポチっと応援してもらえるとありがたいです!!

かぁやんのウェストはどこ!?

今日はボクが更新します!!    お腹の上2964
最近、かぁやんはいろんなことがあってるみたいで落ち込んでるから…
で、この時ボクはどこにいるかと言うと
かぁやんのお腹の上w            お腹の上964
かぁやんがゴロゴロばかりしてるからお腹の上に乗ってみたんじゃ♪
これが、ちょうどいい弾力があっていい感じw
だけどほんとは、かぁやんに         お腹の上3964
もう少し腹筋を鍛えた方がいいよ、それにウェストシェイプも!!って
アドバイスしたかったけど、それどころじゃなさそうだったから
言うのは止めといたんじゃ!!


なるほど、何か言いたげだったのはそれだったのか(-_-)
体調を崩していたのでヨガも2週連続で休んじゃったからなぁ…
ゴンにまでこんな風に思われていたとは、今日は行くぞ!!


                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         ポチっと応援していただけるとうれしいです!!

カルシウム不足!?

先日レースのカーテンを洗ったからか
窓辺で昼寝をするゴン       窓辺で午睡961
とっても気持ちよさそうです♪
また、別の日の夜
仮寝中zzz              寝ます9531
ここまでは普通の寝姿!!

なのですが、これはアップしていいものかどうか…
って言いながらアップするくせに!! 
だって                半目半口961
小さな歯が可愛いんだもん♪   小さな歯961
そうだとしても
ボクとしては迷惑なんじゃ!!
   迷惑です9531
主役を旬の野菜に奪われたと言っては怒り、
ゴンをちゃんと主役にしたのに変顔をアップしたと言っては怒り
最近、ゴンはカルシウム不足かしら…
私もカルシウム不足にならないように気をつけなくては!!

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          ポチっと応援してもらえるとありがたいです!!

