

二人でこんなことして遊んでました♪

雨でコメができませんから、1週間が過ぎようとしてました(^_^;)
ゴンはとっても元気でマイペース、私は腰痛、
そしてとぅやんは今日退院しました!!
ボクは毎日入箱(にゅうはこ)なんじゃ!!   みっちり9729
入箱ってなんじゃ??と思ったら、とぅやんの入院にかけたようで…
小さな箱なのでみっちり、と言うよりも無理やり入り込んでますw

そして、ゴンに面白そうなおもちゃを発見!!
セブン・イ○ブンのジュースについてたおまけ
ポケモンアクションカー モウカザル ゴンのおもちゃ29730
これで仲良く二人で遊んでる姿をご覧ください♪
    [高画質で再生]
    
    遊びましょ♪ 2009.7.31 [ネットショップ]
狙ってますよ~!!
    [高画質で再生]
    
    狙いましょ♪ 2009.7.31 [レンタルサーバー]
私は手だけの出演ですw

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   あまり更新をしていないのにポチっと応援ありがとうございます!!


コメができませんでした、ごめんなさいm(__)m

雨の日、うちのネット状態が悪くなるのか
お友達ブログにコメントが出来るのと出来ないのが出てきます!!
そして今日もそうなのです(^_^;)
ボクがやってみる!!         ジャマをします9725
と、ネットの調子をなおそうとしてくれてます!?
あの線がわるいんじゃろ!!     そんなつもりはありません9725
それともあれかなぁ…       そろそろどけようかなぁ9725
そっちは違うと思いますよ!!    ジャマをしてます9725
えぇ、分からんが~いろんな原因があるんじゃけぇ!!
居心地いいでぇ~(ゴンの心の声w)  ジャストフィット9725
結局、原因は分かりませんでした(^^ゞ

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        いつもポチっと応援、ありがとうございます(^^)

皆既日食を見るために上海へ!?

タイトルを見て驚いたかと思いますが、これは私の話ではありませんw
叔母夫婦、サバのとうやんとかぁやんの話です!!

と言う訳で、サバはお留守番…
なぁなぁ、ちょっと         留守番サバ29722
なぁに、サバ??
とうやんとかぁやん、昨日から 留守番サバ9722
上海に行ったミャウけど、大雨で皆既日食見られなかったミャウか??
えぇ、なんで知ってるん???
ネコの世界だって、情報はちゃんとあるミャウよ!!
だそうです、真っ暗になった上海の映像はTVで流れてましたよねぇ…

で、福岡で仕事が休みだった母と失業中の私が見られました(^^ゞ
分かるかなぁ、           福岡は部分日食29722
真ん中あたりで           福岡日食9722
エメラルドグリーンに輝いているのが福岡の部分日食です!!

おぉっと、ゴンの出番がなくなると思い写真を撮ろうとしたら
ボクの出番なん!?          ボクの出番9722
と、動きだしてしまいましたw!!
ゴンは外に出ないから日食があったことなんて知らないと思います…

みなさん、日食は見られましたか??

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          ポチっと応援してもらえたらうれしいです♪

ビールではなく発泡酒ですが…

連れ合いはまだ入院中、ひとりで晩酌をしております♪
本日の晩酌メニュー♪        ビールのおとも9719
茹でただけのオクラ(ドレッシングをかけて食べました)とコロッケです!!

せっかくなので、ゴンにお薦めしてみましたw
一口いかが??             美味しいの9719
クンクン、クンクン、クンクン、クンクン
ボク、これキライ!!           これ、キライ9719
そうですか、ではやっぱりかぁやんは一人で飲みます(^_-)
かぁやん、飲み過ぎんでぇや!!   飲みすぎないで9719
よぉ~く分かってますよ、発泡酒350ml1本で止めときます(^O^)/
その後ゴンは
匂いだけで酔っ払った!?       ボクにおいだけで酔っぱらった9719
私は全然酔っ払っておりません(^_^)v

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援ありがとうございます!!

アサガオと一緒に写ってるのですが…

連れ合いがアサガオを植えたのですが、ほんとに植えただけ!!
その後の世話はほぼ私がしてました、現在は入院中ですしねw
で、そのアサガオが       朝顔9717
咲き始めました(^O^)/
すごくうれしくて、母・妹弟たち・叔父叔母などにメールを送信しましたw
その時の写真がこれ!!            朝顔とゴン9717
ここにゴンが写り込んでるのが分かりますか??
あまりに小さすぎて、母や叔母は分からなかったようで
まるで心霊写真のようだと言われました(^_^;)

みなさん、探してみてぇな!!   暑いよぉ9717
ゴン、ちゃんと起きて!!
ほんとにもぉ、こんな恰好で失礼しました(^^ゞ

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援ありがとうございます!!

狩猟本能

完全家ネコのゴン、
外へのあこがれは強いようで網戸にしてると外をよく眺めてます!!
そうするとバタバタ何やら騒がしいので見てみると
[高画質で再生]
    
狩猟本能1 シーツ 2009.7.14 [VPS]
風に揺れるシーツの端っこを捕まえようとしてますw
そして、その練習の成果を発揮すべく…
[高画質で再生]
    
狩猟本能2 虫(カナブン?) 2009.7.14 [ウィキ]
カナブン!?を捕まえようとしてますw
どちらにしても、網戸越しでは捕まえられないですよ(^_^;)
ボク、頑張ったのに…     頑張ったのになぁ9714
お疲れさまでしたw

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援ありがとうございます!!

私は運び屋、かくしてその正体は…

入院中の連れ合いの楽しみの一つにゲームがあります!!
で、昨日はドラクエⅨの発売日だったのですが
楽天で予約注文をしてたので配達されるのを家で待ってました。
待って待って、届いたのは19時前、やっと病院へ届けたら
満面の笑みです!!        満面の笑み9711
病院へ毎日通い、おにぎりや魚肉ソーセージなど食べたい物、
ダンベルや雑誌などなど届けてますが
こんなにうれしそうな顔は見たことがありません(-_-)
(病院の食事だけでは少し足りないそうです!!)

いつもより遅い時間で慌てていたので
せっかく作ったおにぎりを持って行くのを忘れてました…
昨日の私の晩ご飯となりましたw     忘れた9711
ハァ~、ドラクエⅨにふり回されたような一日でした…

ここで、何故近所の本屋さんや電気屋さんで買わなかったの??と思った方
鋭いつっこみです!!
楽天で予約購入すると15%オフでポイントが10倍つくというので(^^ゞ
              10%オフ
(15%オフではなく10%オフでした、訂正してお詫びいたしますm(__)m)

その経済観念のしっかりした!?(ハッキリ言えばケチ!!)運び屋の正体は
お岩さん!?                   運び屋の正体9712
って、今日は縮毛矯正に行って来ました!!(これも期間限定で安くなってました!!)
その帰りにはオイル交換と洗車もしてもらい、車検の予約をして
カクカクシカジカの         カクカクシカジカ9712
マスコットと携帯クリーナーを半ば強引に頂いてきましたw
(これもまた、オイル交換と洗車、それに今車検の予約をすると安くなってたんです!!)

今日も疲れたなぁ~(^_^;)

帰宅してゴンと遊ぼうと思って名前を呼んでも
無視されました(>_<)        しかと9712

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援ありがとうございます(^^)

病院に帰って行きました!!

申し訳ありません、今日の記事はまたまたレス代わりとさせていただきますm(__)m
とぅやんは帰宅して早々、ゴンを抱っこしたのですが
こんな感じw           拒否中978
右手が拒否を表してます!!
って、これは入院する前からいつもされてたことですがw…

抱っこから免れて、避難したゴンに魔の手は容赦なく伸びるのでした!!
ゴンは♂なのですが…    授乳中978

そして、また捕まったゴンは
あられもない姿に…      拒否中2978
かぁやん、助けてぇ~      迷惑顔978
夕方、とぅやんが無事に病院に戻りました。
脱臼した骨を固定するために刺していたピンをやっと抜いたところで
歩くのに不自由で痛みもあるので、とぅやんの入院生活はもう少し続きます。


その夜のゴンは、かなりお疲れのようでした!!
zzz zzz zzz zzz       疲労困憊978
7月7日~8日の話でした♪

今日も梅雨の休みで洗濯物が干せてます!!
洗濯ものを取り込んだら、また洗濯物になるのかなぁ(^.^)
(9日、10;25に一部記事を修正させていただきました)

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        いつもポチっと応援ありがとうございますm(__)m

明日、一時帰宅します!!

梅雨の休みでいい天気、洗濯物がよく乾きました!!
で、取り込みたたもうとしていると
何やら動く洗濯物がありましたw  洗濯物ですか976
って、これはどうやってたたんだらいいんでしょうね!?
そのままにしときました!!       洗濯ものですか2976

明日でちょうど入院1ヶ月になるとぅやんが、外泊許可をもらって一時帰宅をします!!
ゴンはどんな反応をするんでしょうねぇ~(^.^)

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        いつもポチっと応援ありがとうございますm(__)m

ボクはおるんじゃけぇな!!

この前の記事の続きです、申し訳ないですがレス代わりとさせていただきますm(__)m
帰宅するとすぐにゴンがやって来て
クンクン、クンクン、クンクン      浮気チェック973
しつこいぐらいチェックされましたw
で、かなりご機嫌を損ねたのか
そっぽを向かれてしまいました…   ちょっと拗ねてみたけど973
なので、これまた実力行使でクルッと回転させてこっち向き♪
ボクは拗ねてないでぇ~        うそやよ~973
だって、かぁやんがボクのこと大好きなの知っとるけぇな!!
うんうん、そうやんねぇ~)^o^(

だって料理してる時も足もとに来て、こんな顔で見上げられたら
好きにならずにはいられませんよ!!  甘えん坊973
ゴンにゃ、なぁに??
かぁやんの近くにいたいん??(ゴンには赤ちゃん言葉になってしまいますw)
うん!!                   甘えん坊02973
こんないい返事までされたら、メロメロですw

                    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援ありがとうございますm(__)m

ゴンがいない!?

無職になってはや9ヶ月、ヤバイなぁ…と思いつつ
サバの家で経理ソフトの勉強をさせてもらってますが
なぁ、ボクと遊びに来たミャウか?        I am here.971
と、お邪魔ネコがやって来ましたw
えぇぇと、とりあえず書類を退けまして
はい、今度はサバが退ける番だよ!! お邪魔ネコ971
えぇ~、嫌ミャウ!!            お邪魔ネコ2971
動いてくれそうにないので、実力行使w
ひざの上にのせてあげるからね♪  ひざの上に971
腕まくらもしてあげる♪               腕まくら971
オッと、わたしは何をしに来たんでしたっけ!?

そうこうするうちに時間になったので、帰ろうとしていたら
出窓からお見送り!!                深窓の令息971
なんてカワイイんでしょう、もうメロメロになっちゃいました)^o^(

このブログの主役、ゴンがいない!?記事になってしまった…
これまたヤバイかも…

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援ありがとうございます!!

