

ボクを撮らんのん??

毎朝作るお弁当が昨日から2つになりました♪
私のお弁当、660ml入りです    お弁当91028
スクランブルエッグと豚肉のしょうが焼、ちくわの青のり入り天ぷらです♪
なぜスクランブルエッグかと言いますと、
連れ合いに、私が作る卵焼きは美味しくないのでスクランブルエッグにしてと言われたから…

と朝の忙しい中、お弁当の撮影をしていたら
ふぅ~ん                 ふぅ~ん91028
ボクを撮らんのんじゃ…        行けば~91027
お仕事行くけぇ、忙しいんじゃろ!!

だそうです、これは完全に拗ねてますよねぇ…

そして今は
甘えっ子して足の上ですw      足の上91028
だって、ボクいい子で留守番してるじゃろ!!
それに今朝ボクを撮ろうとせんかったけぇな!!

はい、その通りでございます(^_^;)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         いつもポチっと応援ありがとうございます!!

留守番、ガンバルよ!!

今日からかぁやんは、前行ってた職場の別の支社にアルバイトに行き始めたんよ!!
通勤途中にあるみかん畑!?       みかん畑91027
を、撮って来たらしいけど携帯のカメラで撮影してるからどれがみかん畑なんだか、
よく分からん!!


なんだか毎日行かんでもいいみたいで、明後日は休みなんだってさ
                  まぁガンバって91027
でも今日は、みなさんの所には読み逃げ、ポチ逃げで許してもらおうって言ってた!!
ほんとに申し訳ないです(=^・^=)


あのぉ、ゴンちゃんできればもう少し申し訳ない顔をして欲しいんですが…

ハイハイ、分かりました!!
そしたら三つ指ついて 
    そしたら91027
みなさん、こんなかぁやんですが許してやってください!!

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     いつもポチっと応援してくれて、ありがとうございますm(__)m

布団をめくらないでください!!

ちょっと更新をさぼってる間にみかんが美味しくなってきました!!
こんな風にぼこぼこしてて     美味しいみかん91024
ちょっと小ぶりなみかんが皮が薄くて甘くて美味しいんですよねぇ~♪
この撮影をした後、5個とも食べちゃいましたw

そしてみかんが美味しくなってくると、こんな姿も見られるようになってきますw
ちょっこっと見えてる白い足!?    布団を踏んではいけません91024
布団をめくってみると
本体が…                布団をめくらないでください91024
とっても迷惑そうです!!        布団をめくらないでください291024
あのなぁ、かゃやん
ボクは気持ちよく寝とるんじゃけぇ
 迷惑な話です91024
布団はめくらんとってぇや
そうですよねぇ、めくったかぁやんが悪うございましたm(__)m

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援ありがとうございます!!

ネコのはと胸w

福岡も寒くなってきたので、こんな光景がよく見られるようになりました♪
あぐらの上に乗る男前w        足の上に91018
ちなみに、このあぐらで座ってるのは私です!!
なんだか男性が座ってるように見えるのは気のせいかしら…

そして見事なはと胸になったゴン!?         はと胸291018
どう、ボク男前じゃろ!!          はと胸91018
とぅやんと一緒にトレーニングしたけぇな♪
ウソばっかり、君のその胸はほわほわの冬毛になったからやんねw!!

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

ハロウィンとネコのピアス

昨日、以前載せた阿蘇のカフェ(←クリック)に、また叔母夫婦と行って来ました!!
(連れ合いは山へクライミングに行ってました!!)

そこには、アクセサリー類を創作しているお知り合いの方やお友達の作品を
売っているギャラリーもあり、見つけてしまったんです(^_^)v
ハロウィンとネコのピアス♪    ハロウィンと猫のピアス91012
ネコグッズが私を呼ぶのか?私がネコグッズを呼ぶのか?
どちらなんでしょうねw

ちなみにお値段は左のハロウィンとネコのピアスがセットで950円
サッカーボールのが1200円でした!!
(なぜサッカーボール??と思った方、ただ単にいい!!思ったからですw)

ここで質問なのですが、みなさんピアスホールはあけてますか??
私は30歳になる直前、病院で両耳たぶの下の方に一つずつあけてもらいました!!

おっと、またゴンの出番がないと怒られそうなので
膝の上で甘えん坊してるゴンをw 包まれ中91012
こちらも、こんなゴンを見られるようになってきました♪

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        ここのところ、どうも文章にまとまりがないのですが
           ポチっと応援してもらえるとうれしいです!!

ゴンの災難!!

この前の記事(←クリック)で、ゴンの画像にカーソル(マウスポインタ)を当てると
“この後災難が9104”と出ます!!
で、何が災難かと言いますと
ナデナデされて          ナデナデ09109
とっても気持ちよくなり      ナデナデ9109
ゴロゴロ、のどをならしてると
かぁやんに抱っこされ       ゴンの災難29109
キスのあらし!?           ゴンの災難9109
はぁ~、かぁやんにはほんと困っとるんじゃ…
と、ゴンの嘆きが聞こえてきそうです!!
でも、この顔を見ると       ナデナデ9109
キスせずにはいられないかぁやんなのでしたw
実はお口にもチューをしてます(^_^;)
どの本にも愛猫とキスをしたり
顔をペロペロ舐められたりしてはいけないと書かれてます…

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         いつもポチっと応援ありがとうございます!!

秋なのにヒマワリ

今日、とぅやんとかぁやんは、ヒマワリ畑に行って来たんだって!!
とってもいい天気でキレイなんだけど
  ひまわり畑9104
なんでこの季節にヒマワリなんだか…  ひまわり畑29104
ゴンの言いたいことも分かります     ひまわり畑39104
だって私もどうしてだか分からないもの(^_^)
でもキレイだったし、広々として気持ちよかったからいいとしようね!!

留守番をしてたゴンにはご褒美として
なでなで、なでなで♪            この後災難が9104
ゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロ…

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

