

年末だろうと何だろうと関係ありませんw

年末、私がどんなに忙しくしててもこの通りw
ボクも何かしようかぁ~       関係ないんじゃ91230
って、その格好で言われてもなぁ…
なら、
ボクはここでゆっくりしとくけぇな!! 
うらやましい91230
さいですか(;一_一)

でも、とぅやんが帰って来たら、避難していたにもかかわらず足の臭いを嗅がされてましたw
クライミングの後の足の臭いは  
勘弁してほしいんじゃ!!
       そうでもないかw91230

年末だろうと何だろうと関係のないゴンなのでしたw

今年のブログ更新はこれで最後になります!!
いつもおバカな私たちに付き合ってくれてありがとうございましたm(__)m
こんな風ですが、また来年もよろしくお願いします!!
みなさん、良いお年をお迎えください♪


                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
            いつもポチっと応援ありがとうございます!!

ホールケーキではなくショートケーキです!!

昨日はクリスマス、私は色々なのが楽しめるショートケーキが好きなんで
イチゴのタルトです♪        クリスマスケーキ91226
ちゃんとクリスマスになってます!!
そしてゴンはいつもと変わらずストーブ前で
のぉびのびw             ターキーの真似091226
チキンの代わりに食べてしまいたいほどでしたw

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

辛子明太子弁当とオムライス、それに足のにおい…

昨日の弁当の主役は
焼き辛子明太子!!          明太子弁当91223
私は大好きで、これだけでご飯を食べられますw

そして、その日の晩ご飯は
オムライス!!             オムライス91223
とてもいい出来だったので    オムライス291223
アップしちゃいました(^▽^;)ヾ

で、このブログの主役ゴンはと言うと
私の足のにおいを嗅いでます… 水虫ではありません91223
クンクン、クンクン          絶対違うよ~91223
きっと実家のネコたちのにおいがしたんだと思います、
決して足に虫を飼ってるわけではありませんo(`◇´*)o

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         今日はちょっと詰め込みすぎになりましたが
         ポチっと応援していただけるとウレシイです♪

家の平和を守るネコと寝る時の電気は??

天袋に上がり監視をするゴン
ボクが家の中の平和を守るんじゃ!!  天袋から見下ろす91221
かぁやん、異常ないでぇ~       天袋から見下ろす291221
って、ゴンとってもカワイイ♪
そして疲れたのか
ストーブ前でタオルを掛け布団にして 布団をかけて91221
おやすみなさいzzz
5分後
まぶしいよぉ~               まぶしいんじゃ91221
まだ7時にもなってないんで、電気を消せないんよ!!
ゴン、ごめんね(^_^;)

そして、やっぱりまぶしかったらしく
押入れの中で寝ておりますw      押し入れの中で91221
ちなみに私は電気がついてても、暗くても寝られます(^_^)v

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
           いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

ゴンも美味しくて手を出します!?

ある日の晩ご飯
白菜と豚肉とベーコンの中華煮   ある日の晩ご飯91218
鶏肉(もも肉)のトマト煮、スープです!!
あまりに美味しそうで、ゴンも食べたいと手を出そうとしてます!?

なんてのはウソ(^m^〃)                                  ↓ここに
ゴンを操ってる連れ合いが      完全にやらせですw91218
ちょこっと写ってますw
この日の晩ご飯はとてもいい出来だったのでアップしました(*^^)v
が、連れ合いからこの献立に注文が出ました!!
痩せたい連れ合いは、鶏もも肉ではなく胸肉にしてほしいと要望がありましたので
これからは家計にやさしい胸肉にしたいと思います(^_-)

そして今日のゴンは、2、3日前から冷えてきたのでストーブ前に陣取ってますw 
男は背中で語るんじゃ!!        男は背中で語る91218
って、何を語るんじゃい??
どう??                   カッコいいやろ91218
きまっとるじゃろ!!
おぉ~い、かぁやんの話は聞いとらんのんかい┐( ̄∀ ̄)┌

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチッと応援ありがとうございます♪

プレゼント

ゴンが1ニャンで留守番するのは寂しいようなので
グレーのニャンコをプレゼント     仲良し兄弟91214
背負わせてみたら
あんなぁ~、すげぇ迷惑なんじゃけど     迷惑なんじゃ91214
ボクは1ニャンでもちゃんと留守番はできるんじゃけぇな!!
と、私の足の上にのって言われても…

ゴンのせいで胡坐が身につき
最近オヤジ化してるような気がします(^_^;)

そして、私もプレゼントを早々ともらいました!!
ウプラのバッグ♪           クリスマスプレゼント91214
久しぶりに連れ合いからのプレゼントですw
ネットショッピングだったので、バッグが入っていた袋には
やっぱりゴンが入るんですよねぇ~w ウプラのバッグとゴン91214
実はこのバッグとは別にブーツも買ってもらいました!!
ここ数年分の誕生日とクリスマス、結婚5周年のプレゼントをまとめてもらいましたヽ(^o^)丿

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

マンネリ弁当

今週は8日の火曜日と今日11日金曜日に仕事をしてきました!!
で、弁当を2日分まとめてアップです(^^ゞ

8日 メインはブロッコリーのバター炒め!? 
                  メインはブロッコリー91211
鶏のつくね、レモン&パセリのソーセージ、スクランブルエッグ

11日 メインは手作りハンバーグ     
                  今日はハンバーグ91211
かぼちゃのコロッケ、茹でたブロッコリー、スクランブルエッグ

ふぁぁぁぁ~           マンネリやなぁ91211
かぁやんはレパトリーが少ないけぇなぁ~
冷凍食品にかなり助けてもらようるんで!!


要らんことばかり言いやがって(-"-)
って、わたくし何て悪い言葉を使ってるんでしょう( *´艸`)ホホホホホ

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

ハチワレ先輩?

今日の主役は実家のちびネコ、こまです!!
3ヶ月前のちびこまはこんな感じ      こんなに小さかったのが91210
それが、こんなに大きくなりましたw
比較対照はクリです♪      こんなに大きくなりました91210
クリ保育士ニャンコにくっついて寝ておりますw
あたちだって大きくなるんだかりゃ~   あっかんベー91210
あっかんべぇ~だ!!
そして、もうひとつの比較対照は仔猫の時のゴン
ベイビーゴンの可愛いこと!!   赤ちゃんごん1
母たちは最近、ゴンのことを“ハチワレ先輩”と呼びますw

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
              いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

ひよこはどこから食べますか??

久しぶりにひよこを食べました!!
えっ(゜o゜)!?と思ったそこのあなた、
このひよこ(←クリック)のことですよw     ひよこ91207
食後にお尻の方から美味しく頂きました(^^ゞ

そして、この方は全然興味がないようですw
ボクはひよこには興味なしなんじゃ♪     ゴンは興味なし91207
と言って、私の膝の上で寝てました(^.^)



                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

愛猫を無視する方法を知ってますか??

今日の天気は、曇り一時雨で肌寒かったせいか
この通り!!            何かぁ~91205
かぁやん、ジャマせんでぇや!!
と言われたので、11時ごろに出かけたのですが
16時過ぎに帰宅するまで、こうやっていたようです(^^ゞ

で、夜になると
この通り!!            こんな姿を見ると91205
ゴンに何度もジャマせんでぇやと言われても
私はこんなことをしたくなるんですよねぇ~w
顔を近づけると        確認中91205
ゴンも顔を近づけてくるんですよw
ジャマだと言いながらも(^m^〃)

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        いつもポチっと応援ありがとうございますm(__)m

彩りいまいち弁当とコアラ抱っこ

なんとなく忙しくなったかなぁ、って思う今日この頃
ブログのほったらかし具合もいい感じです(^_^;)

で、昨日の彩りがいまいちの弁当です!!
ソーセージ、かぼちゃの煮物、鶏の唐揚げ 彩りがいまいちの弁当9121
焼き辛子明太子、枝豆(この中の2つは冷食です(^_-))

そして、ゴンは??と言えば
珍しく私の真正面にきて、コアラ抱っこですw
かぁ~やん♪                   正面で抱きつき状態w91202
せっかくスキスキしてるのに
写真を撮るんじゃぁ…
              抱きつき抱っこ9122
ほら、かぁやん
最近ブログの更新をサボり気味だから、ネタが必要なのよ!!
そしたら、ボクのどアップなんてどう??
みなさん!!
ボクを抱っこしるつもりになってぇな♪    
どアップ91202
ご協力ありがとうございます(^^ゞ

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

