

ある日の朝ご飯とある日のゴン

ある日の朝ご飯
                ある日の朝ごはん2100227
手作りケークサレとパンナコッタ、野菜ジュースと煎茶です!!
2週間で朝食のために三回作ったケークサレ
連れ合いは食べるにつれ、あまり好きではないことに気付いたようです…

そしてある日のゴンは、いつも通り私の足の間にいたのですが
                ジャマをされても100227
連れ合いにトマトプリッツでイタズラをされてます(^_^;)
それでも気持ちよさそうに寝てたのですが
                どけてあげました100227
やっぱりジャマだろうと思いどけてあげました!!

                    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
             ポチっと応援してもらえるとうれしいです♪

さすがに今日は更新をしなくては…

今月は更新回数があまりにも少なくて…
ゴンも私もとっても元気、たいして忙しいわけでもなく
               ラブラブ2ショット100222
               ゴン100222
               ゴン210222
こんなにラブラブで過ごしてます♪
ゴンはどうしても私の足の上、間にいたいみたいですw

お友達や訪問していただいてる方のブログには
欠かさず訪問をしておりますので、お許しいただきたいと思う今日この頃です(^_^;)

2日続けてケークサレを作りました♪

先日、あるTV番組を見ていたらケークサレという塩ケーキ
甘くなくてお惣菜パウンドケーキのようなケーキの専門店(←クリック)が出てきて興味津々!!
でも田舎ではそんなの聞いたこともないし売ってもない(~_~;)
と、言うわけでネットで調べて作ってみました♪
         ケークサレ100215
今日の朝ご飯になりました(^m^〃)
         ケークサレ2100215
みじん切りの玉ねぎ、マッシュルーム、ハムが入ってます!!
で、これが連れ合いに好評だったんで、今日も作っちゃいましたw
         ケークサレ100216
ちょこっと緑色が入ってるのが見えますか??
今日のにはブロッコリーを入れてみました!!
これは明日の朝ご飯ですw

そして、このブログの主役ゴンは
         拗ねてますw100215
かぁやんはボクの相手を全然してくれんのんじゃけぇ…
拗ねてました(^^ゞ

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援ありがとうございます!!

一緒にヨガをしてます♪

日々の努力が大事ということで、家でもヨガをしてますが
ワ二のポーズをしようとしていると
        一緒にヨガ100211
何やらジャマしいがやってまいりましたw
そして
        一緒にヨガ2100211
おいおい、そんな所で落ち着くなって感じです(^_^;)
と、言うわけで
        一緒にヨガ3100211
足の裏を合わせて合蹠(がっせき)のポーズをして
ゴンと一緒にヨガを楽しみました!?
        一緒にヨガ4100211
最初からそうしてくれればよかったんじゃが!!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
遊びに来ていただいてるのに、更新がままならず申し訳ありませんm(__)m
      が、ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

お茶うけがいつもあるわけではありません!!

食後のお茶の時間のおともに抹茶のロールケーキ♪
      ティータイム100206
この宝ひん(急須)でお茶を淹れると、美味しく淹れらるような気がします!!

その時、ゴンは
      その時ゴンは…100206
私の足の上でお寛ぎ中♪
      その時ゴンは…2100206
なるほど、だからかぁやんは晩ご飯を少なめにしてたんじゃ!!
はい、その通りです(^▽^;)ヾ

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        いつもポチっと応援、ありがとうございます!!

