

ボクにもちょうだい!?

視線が気になる(~_~;)
            ボクにもちょうだい100428
ゴンが見てるのはこちら!!
            美味しかったイチゴ100428
福岡のあまおう、甘酸っぱくて美味しかったです♪
            くれないならいい100428
くれないならいい!!って、感じで
            フンだ100428
睨んでるようですが、実際には食べないんですよねぇ~w

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援ありがとうございます!!

もちろん今も可愛いのですが…

今日は連れ合いがデジカメを持って行ってしまったので
CDに保存してあるゴンの仔猫時代のショットをアップしたいと思います!!
(携帯のカメラ機能で撮影したものなので画像が粗いかもしれません)

同居始めて1ヶ月ぐらい、生後3ヶ月(推定)   撮影2004年12月22日
                 仔猫時代2004.12.22
ちょっと鼻くしょが付いてますw

これもほぼ同時期の寝姿             撮影2004年12月25日
                 仔猫時代2004.12.25
リモコンと比較!!

そして年が明けて、舌チョロしながらの寝姿w   撮影2005年1月4日
                 仔猫時代2005.1.4
う~ん、可愛すぎでしょう!!(←すご~~~い親バカ発言!!)

カーテンレールの上に乗りイタズラ中♪      撮影2005年2月7日
                 仔猫時代イタズラ編2005.2.7
こえ、なに??って声が聞こえてきそうですw

同じ日、雪の中を散歩しました♪         
                 仔猫時代雪編2005.2.7
ブリュブリュブリュ、ちゅめたいよぉ~さぶいよぉ~
すぐに帰りたがったゴンなのでした…
このころから、かなりのビビりですw!!

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
              いつもポチっと応援ありがとうございます!!

私は耳が好きです!?

よく変わってると言われますが、パンの耳が好きです!!
             パンのみみ100421
すでに切ってあるパンはこんな状態の耳部分が入ってなくてもそのまま買うのですが
切らずに1本置いてあったりすると、端っこの耳部分を1枚にして5枚切りにしてもらいます!!

で、この耳も好きですw
             耳100421
角度を変えて
             耳2100421
って、この耳の持ち主は
             耳の持ち主100421
現在、私のジャマをしてくれてます(^_^;)

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチッと応援ありがとうございます(^.^)

何が何でも足の間!?

足を伸ばして座っていても
                   足の間100418
こんな感じで入ってきますw
                   足の間で100418
ぴったりフィットw
そして
              足の間2100418
もっとぴったりフィットしてますw
ちゃんと息が出来てるのか心配になることがあります(^_^;)

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
           いつもポチっと応援ありがとうございます!!

カープが好きなんです!!

東京出張のついでに東京ドームに野球観戦に行った
ジャイアンツ好きの叔父がお土産で買って来てくれたカープキティ♪
            カープキティ100416
私が小学生になる前、そして父がまだ良き父だった頃に
広島市民球場に連れて行ってもらったことがあります♪
そして広島出身ってこともあり広島カープが好きなんです(*^_^*)
            ゴンとカープキティのコラボ100416
ゴンとコラボをさせてみたのですが、ゴンは私の足の上で寝てるだけ!?
と思ったら
            これ何100416
これは何??
            ジャマ100416
もうジャマやなぁ、かぁやんはこんなことばっかりするんじゃけぇ!!
と、文句を言われてしまいました(^_^;)
ゴンにもカープを好きになってもらいたかったのになぁ…

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
           いつもポチっと応援ありがとうございます!!

明日も冷えるそうです…

明日は3月上旬なみの寒さになるそうです!!
            二人だと温かいね100413
でもボクは
            かぁやんなんて100413
こんな風に過ごせるから関係ないんじゃ♪
            ちょろいもんよ100413
とってもお気楽ニャンコですw

リンクを復活させました!!
不都合のある方、またリンクさせてくれる方はご連絡ください。
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
            こちらも合わせてよろしくお願いします(^^ゞ

美味しそうなネコ団子

まん丸ニャンコ団子
            まん丸100409
            美味しそうなネコ団子100409
イヤな予感…(ゴンのつぶやき)
あんまりにも可愛くて美味しそうなんで
            食べようかなぁ100409
ついついパクっとしたくなったのですが
もう食べんでぇや!!
            食べんでよ100409
それに撮らんでぇや!!
            それに撮らんで100409
と、すごまれてしまいました(/_;)

まだ片づけてないストーブは見なかったことにしてくださいw

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
           いつもポチっと応援ありがとうございます!!

ツンツンツンできれいきれい!!

お昼寝中のゴンにツンツンツン
            ツンツンツン100406
ツンツンツン!!
う~ん、眠たいzzz
            まだ眠たい…100406
かぁやん、なに??
            なぁに…100406
うん、足が汚れてる!?
            汚れてる100406
            きれいきれい100406
きれい、きれい!!
            きれいきれい2100406
きれい、きれい!!すること十数秒
            まだ眠たい…100406
って、やっぱり眠いzzz
と、言ったかどうかは分かりませんがまた寝始めましたw

で、私は黄砂や砂ぼこりで汚れた車をきれい、きれい!!しました(^_^)v
            きらきらピカピカ!!100406

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       いつもポチっと応援ありがとうございます♪

こんなショットやあんなショットが撮れました!?

またまた甘えん坊中のゴン
          かなりずれてますが100401
zzz zzz zzz zzz
          大あくび100401
ふぁ~ぁ~
って、後ろの散らかりは気にしないでくださいw

ある春の日の午後、寒くて膝かけをして
          足の間100401
ゴンとのんびり♪
その日の夜、あまりに無防備だったので、こんなショットが撮れましたw
          ふふふ、撮っちゃったw100401
カワイイおしり!!
          夜も足の間100401
かぁやんって、こんな写真ばっかり撮るんじゃけぇ…
フフフ、かぁやんはそんな人なんです(-_-)

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         いつもポチっと応援ありがとうございます!!

