

不義理をして申し訳ありませんm(__)m

ご無沙汰しております。
ゴンも私も元気にしてます!!

ゴンは相変わらずこんな感じw
          全体像100625
          片耳スコティッシュ100625
片耳だけスコティッシュになってます!?
可愛いスコティッシュにあこがれてのかもしれませんw

でもしばらくすると、耳が痛くなったのか
          耳が痛くなった100625
こんな風になってました(^_^;)

そして私の方は、と言えば…
コメントやメールをいただいているのに
なんら返事をしなくて申し訳ありませんm(__)m
また、そんな状態であるにもかかわらず
訪問をしてくださってる皆さんに感謝感謝です!!
まだ夏眠する予定ですが、
時々起きてこんな風にブログアップが出来たらと思ってます(^_-)

しばらくの間、冬眠ならぬ夏眠をいたします!!

ここのところ、色々ありまして夏眠(かみん)!?することにしました(^^)
            こんな風に100615
こんな風にwww
ちなみに、いつも同じようなショットが多いですが
こちらのショットは本日撮影したものです♪


長期になるか短期になるかは分かりませんが
みなさんのブログには出没したいと思ってます ( ̄m ̄〃)

では、これからジメジメした梅雨と暑い夏がやってきますが
体調を崩されないように気を付けてください!!

コメ欄もランキングも夏眠しますw
本棚は少しずつ増加するかもしれません!!

もう夏バテですか(@_@;)…

お久しぶりです、一週間もご無沙汰してしまいました(^^ゞ

現在、うちの温度計は28.2℃ 湿度計は50%
これからが夏本番だというのに、この時点でムシムシした暑さに
            お手上げ100612
お手上げ状態です(^_^;)

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
             ポチっと応援ありがとうございます!!

「アラフォーのおっさんばい、おっさん!!」

まだ、ギリギリ20代の妹が遊びに来た時のこと
甘えてくるゴンに
            足の上100605
私「ゴンにゃはカワイイねぇ~」
            足の上2100605
私「ほら、見て見て!!」
            足の上4100605
妹「ホントにカワイイ!!」
私「そうやろう、ゴンはカワイイんじゃもん(^m^〃)」
            足の上5100605
妹「でもなぁ、そんなカワイイ、カワイイって連発して赤ちゃん言葉まで使って
話しかけよるばってん、ゴンはもうアラフォーのおっさんばい、おっさん!!」

えぇ~ボクのことなん!?
            黄昏れるオヤジ100605
ホントに失礼なやっちゃなぁ~、R(妹の頭文字)ちゃんは!!
ゴンも少々ご立腹です!!

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
            いつもポチっと応援ありがとうございます!!
      間もなく30000ヒットになりそうなのでコメ欄を復活させてます♪
            しっかりコメを残して帰ってください(^_-)
           申し訳ありませんが、今までどんな形であろうとも
           コメを残してくれた方に限定させていただきます!!

お好み焼きを焼いていて火傷!!

今日の晩ご飯
            食べかけのお好み焼き100602
連れ合いはお好み焼き、私は焼きそば
(写真を撮り忘れたので、食べ残しを撮影 ( ̄m ̄〃))
で、このお好み焼きを作っている時、
豚バラ肉の脂がはねて火傷をしてしまいました!!
            ゴンと火傷…2100602
右手の親指のつけね辺りが赤くなってるのですが分かりにくいので
            ゴンと火傷…100602
矢印を付けてみたのですが…
(かなり見にくいので、画像を大きくして見て頂けたらと思います(^^ゞ)
かぁやんはそそっかしいけぇなぁ~w

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
           いつもポチっと応援ありがとうございます!!
       コメ欄を閉じてる間に30000ヒットが近くなってきてます♪
    もし30000ヒットをふんだ方は拍手の所からコメを残してもらえると
          ささやかなプレゼントを用意しております!!

