

口臭チェック!?


まだ下の歯が2本だけのややですが

口臭が気になるのでゴンにチェックをしてもらってます(^_^;)

今日の主役は!?



愛娘でも愛猫でもなく、この犬!!



イタリアン グレー ハウンドという犬です(^^ゞ

先日、新聞に載ってたのを見て一目惚れ(*⌒▽⌒*)

実際に会いたいと思っていたら、

よく行くショッピングモールのペットショップにいたんです!!

いつもなら絶対にしないのですが抱っこをさせてもらいました♪

美しい体型に可愛くて賢そうな瞳

肌触りもよく、いつかは家族になってみたい犬種の一つになりました!!

