

ややの枕で…

ぽかぽかして気持ちいい昼下がり

           ややの枕120330

ややの枕を見つけたゴンは

           ややの枕1120330

すっぽりはまって寝てしまいましたzzz

【応募するだけ!】アナタのアルバム作成、プロに任せてみませんか。

〈限定記事〉ちゃんと自分で持ってますw

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

〈限定記事〉 デビュー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

地味な服と名前書き

4月から保育園に行くやや!!

身につける物や持って行く物すべてに名前を書かないといけないので

ややが昼寝中に書いています。

           トップス120326

80cm、90cmのトップスたち、無印良品のがとても多いです!!

それも2割引の時に買ったものばかりです(^m^〃)

左側の高そうなのはプレゼントでもらった服♪

1日に2枚の着がえ持参、これぐらいあれば足りるかな!?

           ボトムス120326←ここら辺にややが寝てますw

ボトムスはズボンばかり!!

もうスカートをはかせてもカワイイなぁと思ってるのですが

私がスカートをはかないものですから、なかなか買わないんですよね(^^ゞ

もらうのもズボンばかり!!

もう少しはこれでいいか(^m^〃)なんて思ってます。

そのうち、あれはイヤ、これはイヤと言うようになるそうですから…

           無印良品120318

何も言わないうちはこんな風に着せて行くぞ~♪

           後ろがカワイイ120318

そしてこれらを着てるややを叔母が見て一言

「なんか地味たいねぇ~、やっぱり若い母ちゃんとは何かがちがう!!」

そうですかぁ…私なりに頑張ってるんだけどなぁ(^▽^;)ヾ

ちなみに紙おむつにもすべて記名済みです!!


これ以外にもタオル類やゴミ袋(汚れものをいれるためのスーパーの袋)などなど

それに5,6枚ある書類もだいたい書き終わりました。

やっと終わったなぁ…

ややが起きる前の貴重な時間

ゴンをこんな風に抱っこして3月になって今までのことを思い出してました。

          癒し系120322

昨日、やっと離婚に伴う役所への様々な手続きが一段落つきホッとしました。

国保や年金、子ども手当や乳幼児医療、児童扶養手当や子どもの戸籍などなど

市役所のいろんな課を周り、家庭裁判所(ややの戸籍のことで)にまで行きました。

何事も経験とは言うものの、こんな経験はできれば避けたいものですね(^^ゞ


ゴンのふわふわした毛と匂い、ゴロゴロとのどを鳴らす音は

私を落ち着かせてくれました!!

               ご迷惑でしたか120322

ただゴンにとっては迷惑だったようで

私から解放されると、かなり念入りに毛づくろいをしてました…

ややが寝てくれると… ゴンの場合

ややが寝てくれるとジャマをされることなく

           休息中120318

かぁやんをひとり占めしてゆっくり甘えられます♪


模様替えの春♫アンケート回答者様にQUOカード1,000円分をプレゼント!

ややが早く寝てくれると…

昼寝の時間が少なかったのと追いかけっこをして遊んだのが功を奏したのか

21時過ぎには、ほとんど愚図ることなく寝てしまったやや!!

で、この時間にお茶をするのもどうかとは悩んだのですが

冷蔵庫の中から“あまおうのロールケーキ”が私を呼ぶので

           あまおうのロールケーキ120318

こうなっちゃいました(^m^〃)

せっかく痩せたのになぁと思いつつもこの誘惑には勝てません!!

近所のショッピングモールが一周年を迎えたイベントの一環で期間限定で売られてました♪

25日までなので、また買いに行こうかなぁと思ったりしてますw


それともう一つ

           日記120318

ややが生まれてからずっとつけてきた育児ダイアリーが2月16日に終わり

今年の初めから2016年までの5年日記をつけてます。

主にややの成長や日々の記録、思ったことなどなど

日記をゆっくり書く時間ができるとうれしくなります♪


       アンリ・シャルパンティエ 「工場直送フィナンシェ」モニター募集5名様

〈限定記事〉木のぬくもり

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ゴンの逆襲!?

気持ちよさそうに午睡中のややに仕返しするゴン!?

          ゴンの仕返し0120308

9.4kgあるややと4.5kgのゴン

          ゴンの仕返し120308

逆襲しているわけではなく、一緒に寝たかっただけみたいです♪

だんだん仲良し兄妹になってきてる、と思いたいかぁやんです(^_-)

ボクの時間ができる!!

ボクはこうやって一人の時間に哲学したいんじゃけど

          ボクの時間0120304

ジャマしに来るんよなぁ…

                ボクの時間120304

でも来月からややは保育園に行くんだって!!

          ボクの時間1120306

こうやってゆっくりできる時間が増えるとうれしいで♪

かぁやん、就職活動がんばってぇな!!
6月末までにかぁやんの仕事が決まらんと強制退所になるんじゃけぇな(^・o・^)ノ"


∩`・◇・)ハイッ!! かぁやん、頑張ります!!

〈限定記事〉食べて遊んで♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

膝の上の攻防戦

私の膝の上にきたゴンなのですが

          ゴンの逆襲0120302
ややがジャマをしにきました!!

毎度のことなんですよねぇ(^_^;)

いつもなら何もせず逃げていくゴンなのですが、今日は…

          ゴンの逆襲120302
ややの足をカプリ!?

もちろん、かなり手加減をしたカプリでしたが3,4回されたみたいです(^^ゞ

          ゴンの逆襲2120302
ふん、ボクだってやられっぱなしじゃないけぇな!!

そりゃぁ、そうやよねぇ~

って、2人で仲良く私の膝の上に乗っててくれればいいのに!!

