

やっとブログデビューしました♪

ブログは見るものだと思っていた私がブログを始めるなんて…
読んでるうちに、自分も始めたくなってしまいました

今、はまってるニンテンドーDSのゲーム「おいでよ どうぶつの森」のこと、
飼ってるネコ「ゴン」のこと、読んだ本のこと、夫の悪口!?などなど、
いろいろ書き込んでストレス解消をしよう、っと(^_-)

ブログを始めるにあたって、多大な影響を受けた
さわーわさん、もこにゃんさんに感謝の気持ちを込めて、ありがとうを。
また、これから読んでくださる皆さんも含めて
よろしくお願いしますm(__)m

うちの溺愛しているネコのゴンですIMG_0341.jpg


この記事へのコメント

- : 2006/09/24 (日) 21:36:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さわーわ : 2006/09/24 (日) 23:20:42

のんさん、初コメントします♪
ブログデビュー、おめでとうございます!
これから楽しく読ませて頂きますね。

そうそう、のんさんの村からサブレが引っ越してきましたよ。
引っ越しの挨拶に行ったら、
『久しぶり~、これからここにお世話になるから』って言われました。
セントアローに続き、馬キャラ二人目です!

もこにゃん : 2006/09/25 (月) 12:16:10

気楽に頑張ってください(*^ー゜)bネ!!

のん : 2006/09/25 (月) 13:07:45

早々とコメントを残していただきありがとうございます。
とってもうれしいものですね(^_-)

うちにいた馬キャラは、さわーわさんの村がすきなのかしら?
また、遊びに行かせてもらいます♪

のん : 2006/09/25 (月) 13:15:29

コメント、ありがとうございます!!
お言葉通り、気楽にがんばりますネ(^_-)
なかなかコメントが残せなかったとのこと、????です。
設定をいろいろ変えてみたので、また不都合があったら教えてください。
よろしくお願いしま~すv-238

ハチ : 2006/09/25 (月) 19:05:32

こんにちは!

今日教えてもらったの作ったよ!
簡単でおいしいね♪

また遊びにくるね~。

のん : 2006/09/26 (火) 01:26:27

大雑把な説明だったから、気になってましたv-390でも、美味しくできてよかったv-410
ハチさんはお料理上手なのでは?
私のあの説明で作れたのですからi-199

管理人のみ通知 :

トラックバック


