

判明しました(^.^)

博物館に寄贈していないが判明しました。
地道に自分が釣った魚を書き出し、
博物館のリストと照らし合わせてみました
おい森を始めたころとさーわさんの村で釣った
ちょうちんアンコウと家に飾っているキンギョでした
キンギョは何匹も釣って飾っていたので、
まさか寄贈してないとは思いもしませんでした。
さっそく、キンギョを寄贈しました


DSC00117.jpg

あまりに小さくてわかりにくいですね

この記事へのコメント

さわーわ : 2006/10/04 (水) 14:18:48

チョウチンアンコウならすぐ釣れますね!
(o^o^o)よかったよかった。
まだ自宅へ帰れる見通しは立っていませんが、サブ村を開門できるときはすぐにご連絡しますね!

のん : 2006/10/04 (水) 19:55:34

さわーわさんには何かとお世話になりっぱなしですね(^_^;)
またまたその優しさに甘えさせていただき、
しらゆり村に遊びに行かせてもらいます♪
次に逢えるのがとっても楽しみi-175

るな : 2006/10/04 (水) 21:55:07

こんばんは!!判明できよかったですね♪
金魚は寄贈し、もうチョウチンアンコウだけですか!!
いいなあ~!!うらやましい。。。

のん : 2006/10/04 (水) 22:19:30

魚の寄贈は何とか目処がついて、ホッとしてました。
が、そう言えばムシはi-198と思い、チェックしてみたら…
こちらは前途多難です。
またこれもブログにアップしますので、見てくださいねi-236

管理人のみ通知 :

トラックバック


