スポンサーサイト


エラーコード84020

DS Liteになってから通信をしようと試みるのですが
なかなか通信状態が安定せず、エラーばかり
お出かけもできず、開門しててもエラーになりガッカリ
仕方がないので、最近のにゃんこ村でのニュースです

            DSC01494.jpg

      やっとぎょくざが売りに出ていたのでゲットしました

            DSC01498.jpg

      その買い物のおかげでゴールド会員になれました
      ぎょくざのとなりにあるのがスーパーのもけいです

のんびりしていたので、1年かかってしまいました…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

るな : 2007/02/11 (日) 13:05:10

のんさん、玉座GET!!おめでとうございます!!
畳の部屋にあるとすごくミスマッチで素敵ですv(^^*)
ゴールド会員ですか~♪すご~い!!
10%offってかなり助かりますよね~(^^*)

みぃ : 2007/02/11 (日) 13:06:33

のんさん こんにちは~!

昨夜、初めて
のんさんの開門見つけられましたが
私も、エラーで遊びにいけませんでした。

前までこんなにエラーになること
なかったんですが、ホントに
wi-fi 調子わるいですよね。

また、開門見つけたら
チャレンジしてみますね★

ちと : 2007/02/11 (日) 17:41:59

わぁ~♪
玉座GETおめでとうございます~!!
うちの村ではまだ売りに出たことないんですよ~^^;
でもお星様にお祈りしてGETできましたv(^o^)

のんさんもエラー続きなんですね。。。
最近エラー多くて困りますよね(>_<)

今度、のんさんに会いたいな~♪

のん : 2007/02/11 (日) 20:09:14

るなさんへ
いつもコメント、ありがとうございます♪
和室に玉座のセンスはどうなん??って
思ってましたが、褒めてもらえてうれしいですv(^-^)v
何か欲しいものがあったらご連絡ください。
あればお取り寄せしときますよ(^_-)


みぃさんへ
いつもコメント、ありがとうございます♪
昨夜は私もみぃさんの開門されているのを見つけて
何度も遊びに行こうとしたのですがダメでした(-.-;)
もう、なんでぇ~(`ε´)って感じですよね。
また次の開門時に、私もチャレンジしますね!!


ちとさんへ
いつもコメント、ありがとうございます♪
うちでは、お星様にお祈りしてもダメだったので
買っちゃいました(^▽^;)

通信状態、みなさんもよくないんですね。
私だけなのかなぁ、と心配してました。
早く安定して欲しいですね( ̄へ  ̄ 凸
私も会いたいなぁ♪♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


