スポンサーサイト


欲しがってるの?

いい匂いを嗅ぎ付けてやってきました!!
            DSC01487.jpg
         何を食べてるの?とってもいい匂い!!
            DSC01503.jpg

         ストーブの上で焼いた焼きイモ(^.^)
            鹿児島知覧産の紅イモ

焼き芋は食べたり食べなかったりするので、
どうしようかぁ、と思ったのですが少しあげました。
ペロペロするだけで食べませんでした(^_^;)

細かったけど甘くて美味しかったのに!!
アルミホイルで巻いて焼くと20分ぐらいで焼けちゃいます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

みぃ : 2007/02/11 (日) 21:23:47

焼き芋美味しそう~!

しばらく食べてないなぁ。
ゴンちゃんは、焼き芋食べるんですか?

美食家だぁ~!

可愛くおねだりされると
ついあげたくなっちゃいますよね♪

ちと : 2007/02/11 (日) 21:37:12

おお~!!
おいしそうな焼き芋ですね~(*´∀`*)
ストーブで焼く焼き芋は冬ならではですね~!

ゴンちゃん食べなかったんですか~。
う~んおいしそうなのに!
代わりに私が食べたいです♪えへへ~♪

のん : 2007/02/12 (月) 21:03:31

みぃさんへ
いつもコメント、ありがとうございます♪
ゴンは、焼いもやあんこを時々食べるんですよ。
必ず食べるのはブロッコリーですが…
食物繊維が欲しくなるのかも!?
この顔でねだられるとやらないわけにはいかないです(´_`。)


ちとさんへ
いつもコメント、ありがとうございます♪
ちとさんのブログで焼いもを見てから
ストーブで焼くようになったんですよ(^_-)
とっても美味しそうだったから!!
冬になると食べたくなるものの一つですよね、焼いもって♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


