

あらら(´~`;)

夫がケガをしました、
右手親指つけ根のところを亜脱臼
原因は…仕事中にこけてなったらしいのです
気をつけてくださいね!!

            DSC01529.jpg

      1週間は固定しとかないといけないそうです
          暑い夏でなくてよかったねぇ~


            DSC01530.jpg

          PS2のコントローラーが見えてる

この記事へのコメント

るな : 2007/02/13 (火) 00:44:10

あわわ~(@@;)ご主人、大丈夫ですか???
ひやあ~痛そう!!お大事になさって下さい!!
利き手ですか?大変そう。。。(。。;)

でも、ゲームはやめられないのかなあ~?(^^;)

ちと : 2007/02/13 (火) 10:42:15

ありゃりゃ~
ご主人大丈夫ですか~?
頭とかじゃなくてよかったですね(>_<)
利き腕だと食事とかお風呂とか大変ですね~!
のんさんが、しっかりついているから大丈夫かv(^o^)
お大事になさいませ~!

もこにゃん : 2007/02/13 (火) 15:26:41

あらららら~  ( ̄□ ̄;)ドキ!!
手が腫れてて、痛々しいですね
お大事になさって下さい

のん : 2007/02/13 (火) 22:18:36

みなさん、ご心配していただきありがとうございますm(__)m
3週間は安静にしとかないといけないそうです。

るなさんへ
かなり痛かったみたいです(´~`;)
が、病院で痛み止めをもらい今は大丈夫のようです!!
右利きなのでかなり不便そうですが
ゲームができるので大丈夫のようです!!


ちとさんへ
利き手なのですがお箸も持てるみたいだし、
お風呂に入るときはギブスをはずしてるんですよ(;´・`)
私がいてもいなくても、何とかする人なので
大丈夫のようです!!


もこにゃんさんへ
実は手は腫れてないんですよ(^^ゞ
もともと指が太くて、ずんぐりした手なんです!!
痛みはかなりあったみたいですが
今は薬も効いてゲームにいそしんでおります(´~`;)



管理人のみ通知 :

トラックバック


