

おんぶ(¨;)

朝の忙しい時間、仕事に出かける準備をしていると
時々ジャンプして背中にのってくるんです。
特に髪を結っているときに!!
髪の毛にじゃれついて遊びます♪ 
            DSC01553.jpg
         しっかり掴まってるのが分かります、
       おかあやんの背中は広いもんねぇ(^▽^;)

私の髪はくせ毛です(^.^)

この記事へのコメント

みぃ : 2007/02/15 (木) 18:23:49

いいな~!おんぶ!!
私も常々、おんぶしたいと
思ってるんですが、うちの
にゃんこsは
おんぶ嫌いのようです。

背中があったかそう~♪

ちなみに、私もくせっ毛です~;

ちと : 2007/02/15 (木) 20:43:15

すごい!
おんぶ初めてみました~!
うちのニャンタは、おんぶどころか抱っこすらあまりさせてもらえません(T.T)

冬は暖かそうでいいですね~(*´∀`*)

でも爪がくい込みそう^^;
痛くはないんですか?

のん : 2007/02/16 (金) 00:27:57

みぃさんへ
いつも、コメントありがとうございます☆
こんな風におんぶされてるときは
ほんとにカワイイのですが
中腰で何かをしているときに
私の背中を踏み台にすることもあるんですよ(-.-;)

毎年、梅雨前に縮毛矯正をしてます。
雨の日のクセ毛は大変ですから(^_^;)


ちとさんへ
いつも、コメントありがとうございます♪
ゴンはおんぶも抱っこもさせてくれる方かもしれません。
ただ、おんぶの時は突然ジャンプをしてくるので危険です。
冬はまだ厚着をしているからいいのですが
夏は薄着なので引掻き傷ができてることがあります(^_^;)
背中にちゃんとのってしまうと、そんなに爪がくい込むことはないので大丈夫ですよ。
こちらでもゴンが落ちないように少し前かがみになるから!!

るな : 2007/02/16 (金) 11:04:56

かわいい~♪すごい!!
おんぶしてるんですね(@@;)
爪とかは大丈夫ですか???うちの息子たちがそんなことしたら『きゃ~!!背中から血が~!!』って感じになります。切っても切っても爪とぎで研いでますから。。。こわっ!!

のん : 2007/02/16 (金) 21:53:02

るなさんへ
いつも、コメントありがとうございます♪
ゴンも多少学習しているのか、
上手にのってくるんですよ(^_-)-☆
それでも背中にキズができることがあります!!
ネコの爪は怖いですよね(¨;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


