

おねだり♪

ゴンの食事の時間は朝7時前と夕方5時前なのですが
夜9時ごろになるとお腹がすくのか、おねだりし始めます!!
            DSC01622.jpg
             ぼく、お腹がすいたなぁ
            DSC01621.jpg
        おかあやん、美味しいご飯をちょうだい!!
            DSC01620.jpg
          ご飯くれないの、お腹すいたなぁ…

一緒に写ってる白い袋に入ってるのがゴンのキャットフードなのですが
ゴンはこのキャットフードがあまり好きではありません。
だけど、以前にFUSになりかけてからは
この食事療法食にゴンの好きな魚味のフードを少量混ぜて与えてます。
半年以上たつのに未だに素直に食べてくれないゴンなのでした(^_^;)

この記事へのコメント

みぃ : 2007/02/16 (金) 21:48:44

ゴンちゃん、お行儀いいんですね~!

きれいにお座りしてる~♪

おねだりされると
ついあげたくなっちゃいますが
あげられないんですね~;

るな : 2007/02/17 (土) 09:25:20

なんて偉いの!!すごい!!
うちの息子たちなんて。。。ホント我慢出来ませんよ(。。;)ゴンちゃんの爪のあかでも煎じて飲ましたい!!くう~!!

しかも、PHコントロール同じです!!のんさん家は2ですが、うちはスターターです(^^*)
ねこのきもちで貰ったオマケが活用されてますね♪
うちも同じ~v(^^*)

のん : 2007/02/17 (土) 19:20:13

みぃさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
お皿の前に座り、あの目で見られると
あげないわけにはいかないので
ゴンのあまり好きではないキャットフードをあげてます。
仕方なく食べてますよ(^_^;)


るなさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
るなさんとこもPHコントロールなんですね。
ゴンはこれがあまり好きではないので
仕方なく食べてる感じです(^_^;)

ねこのきもちも愛読してるんですね♪
またまた共通点、発見ですねo(^-^)o



管理人のみ通知 :

トラックバック


