

晩ご飯(¨;)

今日は夫が友達と遊びに行き、夕食がいらないため
私だけでよかったのでこれだけです


            DVC00029.jpg

   作りおきしていたトマトソースとベーコンのパスタ

この記事へのコメント

ちと : 2007/02/17 (土) 21:46:14

う~ん♪おいしそ~♪
私も食べたい♪

おいしそうな匂いにゴンちゃんは誘われなかったのかしら?

うちのだんなは、パスタが苦手なので、私はだんながいないときしか食べられません^^;
一人分って楽チンでいいですよね~^m^

のん : 2007/02/18 (日) 17:23:25

ちとさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
うちは二人ともパスタが好きなので
トマトソースはよく作りおきしてます。
パッと食べたいときに、とても便利です!!
それに一人分でいいときなんかも(^_-)-☆
ほんとに楽チンですよねぇ~^m^

管理人のみ通知 :

トラックバック


