

やっとお出かけできました♪

DS Liteになってから
なかなかつながらなくて苦労してましたが、
やっと今日お出掛けすることが出来ました。

もこにゃんさんの村でカブ売りをさせてもらい
(もこさん、ありがとうですm(__)m)
アザラクにも会ってきました、カワイイ

            DSC01648.jpg

     もこさんのブログで見てからファンになったアザラク

私と同じようにカブ売りに来ていたももりんさん
3人でのおしゃべりも楽しかった

            DSC01649.jpg

        左からのんもこにゃんさんももりんさん   

引越しの仕方を教えてもらい、
アザラクの引越し予約をさせてもらいました。
やっぱり通信が出来ると楽しみが増えますね

みなさん、これからまた遊んでくださいね!!
よろしくお願いします♪

この記事へのコメント

ももりん : 2007/02/19 (月) 07:54:11

私も通信久々でした!
もこにゃんののブログ見てから即売りに行ってましたよ♪昨日はのんさんに久々に会えて楽しかったです♪
私も密かに写真撮ってました~o(*^▽^*)oあはっ♪
引越し楽しみに待ってようね。

みぃ : 2007/02/19 (月) 09:00:43

おぉ~!!

初対面、出来そうですね~♪
私も楽しみにしてます!!

開門みつけたら
ぜひぜひ遊びに来てください。
私も行っちゃいますので★

ちと : 2007/02/19 (月) 15:07:08

昨日は少しだけでも会えて嬉しかったです~♪
他のカブ売りの方にお邪魔かも?とそそくさと帰宅しちゃいました^^;
今度はゆっくり遊んでくださいね^^

のんさんのヘルメット姿に思わずふきだしちゃいました^m^

のん : 2007/02/19 (月) 22:00:07

ももりんさんへ
こんばんは☆
同じように写真がアップされてるの見ました!!
フフフ、隠し撮りしてるみたいで楽しいですよね♪♪
引越し、楽しみですo(^-^)o


みぃさんへ
こんばんは☆
やっと通信ができました。
ぜひ開門してるのを見つけたら
突撃してきてください!!
私も、もちろん行きますよ♪♪


ちとさんへ
こんばんは☆
ヘルメット姿を楽しんでいただけて光栄です (^O^)/
それをねらってましたから!!
ぜひ、ゆっくり遊んでくださいね。
次に会えるのが楽しみです♪

もこにゃん : 2007/02/20 (火) 23:21:27

この間は、どうも~♪
今度は、引越し成功するといいんだけど・・・(ちょっと心配っす)
そうそう、日付をどんぐりまつりの前にして、木を植えまくってます。
また、遊びに来て(*^ー゜)bネ!!

のん : 2007/02/22 (木) 19:34:00

もこさんへ
遅くなりましたが、こちらこそどうもぉ~
お引越し、とっても楽しみです♪
植樹、がんばってくださいね!!
うちの村は木が少なすぎて、
どんぐりが足りず、ちょっと時間を戻したりして
やっとコンプしたので(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


