

お初の訪問!?

ブログをその日に更新できない日がちょくちょくあり、
前日の話が多くなりつつあります。
で、今日も昨日の話…

久しぶりに夫が残業で遅かったので、おい森を始めたのが22時過ぎ
誰も開門していなかったので、
にゃんこ村を開門して釣りにいそしんでました
やっぱり、金の釣竿はいい~
そうしてたら、るなさんが来てくれました
今日は、誰も来ないうちに終わりかなぁ、
なんて思ってたときだったのでうれしかった。
で、よく考えたらるなさんがうちの村に遊びに来てくれたのは、
お初だったのです
楽しんでいただけたかなぁ?
次の日仕事があったので、23時半ぐらいにお開きとさせてもらいました。
これにこりずに、また遊びに来て下さいね


DSC00125.jpg

右の上品なお嬢様がるなさんで、左の不良娘が私です。

この記事へのコメント

るな : 2006/10/05 (木) 21:44:17

さっそくアップしてくださって嬉しいです♪
こんばんは、お仕事お疲れ様です!!

昨夜買わせていただいた中華の服に合わせ、べんぱつで今は落ち着いています。やっぱり、のんさんのいう通り中華の服にべんぱつ似合う~♪
いい感じです☆

またぜひ遊んで下さいね、約束ですよ~!!!おやすみなさい☆

のん : 2006/10/05 (木) 22:19:16

こんばんは☆
べんぱつに中華の服はほんとにいい感じでかわいいですよねi-175
今度逢うときは、ぜひその格好で遊びましょうね(^_-)
こちらこそ、よろしくお願いします!!
約束しましたi-278i-234

もこにゃん : 2006/10/06 (金) 11:46:34

あたしも、ブログ、次の日に更新する事が多いですよ。
日付の設定が出来るので、あたかも、その日に書いているかのように書いてます(笑)
金の竿って、魚が取れやすいんですか?
あと、3匹でコンプなので、毎日、釣りをしています。
最近、夜、9時過ぎからゴロ寝をしちゃう事が多いので、なかなか遊びに行く事が出来ません(>_<)・゜゜・。
こんなあたしですが、また遊んでくださいネ~!!
明日のフリマ頑張って下さい(*^ー^*)

のん : 2006/10/06 (金) 21:11:50

ブログの日付設定できるんでるんですねi-229
早くそれに気づけばよかった!!
相変わらず、とんちんかんな奴です。

金の釣竿って、魚がうきに気づくのも、食いつくのも早いような気がします♪
だから、よく釣れてると思います。
夜は9時ぐらいから始めることがほとんどなので、
なかなか逢えないんですね(^_-)
明日からの三連休はお昼もする予定なので、
遊びたいですねi-194

管理人のみ通知 :

トラックバック


