

反省してません( ̄へ  ̄ 凸

とっても悪いことをしたので、捕まえたのですが…

            DSC01662.jpg

あまりに可愛くて写真撮影になっちゃいました(^_^;)
            DSC01663.jpg
          デジカメにちょっかいを出してます♪
はて??どんな悪いことをしたんだっけ??
忘れてしまいました(^▽^;)

本日はお友達のバースデイです、おめでとう!!

この記事へのコメント

みぃ : 2007/02/20 (火) 21:43:02

ゴンちゃん、ご機嫌とるの
上手ですね~★
こんな可愛いことされたら、
忘れちゃいますよね♪

ゴンちゃんの一本勝ち~!

のん : 2007/02/22 (木) 19:29:16

みぃさんへ
コメント、ありがとうございます♪
遅くなって、ごめんなさいね。
ゴンにはいつも負かされてばかりです。
どうしてこんなにカワイイんだろうと
親バカ炸裂してしまいます(^_^;)

- : 2007/03/13 (火) 18:33:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


