

ニャンコの日

本日、2月22日はニャンニャンニャン
(ニュースではニャーニャーニャーと言ってましたが)ネコの日(=^・^=)
うちのアイドルのゴンは…
            DVC00062.jpg
         たたんでる布団の中でお昼寝中zzz
            DVC00067.jpg
                 爆睡中!!
いつも無防備なゴンなのでした*^ヮ^)♪

この記事へのコメント

るな : 2007/02/22 (木) 21:31:10

いや~ん♪エッチ~(^^*)って言われそうな足が。。。かわいい~♪
今日は猫の日ですね♪親バカ同好会にっとて最高な日です!!バカッちゃいましょうv(^^*)

ちと : 2007/02/22 (木) 22:58:19

こんばんは~☆
うふふふふ♪
頭は隠してお尻は丸出し^m^
ゴンちゃんは何をやってもかわいいにゃ~♪

みぃ : 2007/02/23 (金) 10:34:12

ゴンちゃん苦しくないの!?

こんな所でも爆睡できるなんて
すごい~!!

のん : 2007/02/23 (金) 21:48:18

コメント、ありがとうございます♪

るなさんへ
フフフ、親バカ同好会会員といたしましては
やっぱりカワイイの一言ですv(^-^)v
このあんよがたまらないんです!!


ちとさんへ
せっかくのカワイイ顔を隠してしまうなんて
おバカなゴンです!!
私はもっとおバカ、
ではなく親バカです(^^ゞ


みぃさんへ
ゴンは布団の中に全部入ってしまうことも
あるんですよ。
落ち着けて居心地がいいんだと思います♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


