

ジャマしないで(;´・`)

ご当地キティが12匹、仲間入りしましたv(^-^)v
            20070223222801.jpg

 左上から歌舞伎不破・助六 おひなさま 猿まわし 水戸黄門 藍染
 右下から 和の和み紅葉・赤とんぼ きのこ 信州りんご 舞妓 ペア幼稚園

写真を撮っていると、ジャマが…
            20070223224231.jpg
                ご当地ゴン!?
困った奴です(^_^;)

今日は母の誕生日、年齢はヒミツ!!

この記事へのコメント

みぃ : 2007/02/24 (土) 08:28:19

おめでとうございま~す!!
ゴンちゃんもお祝いに行ったのでしょうか?

ご当地キティちゃん集めてるのですか?
私もちょうどこの前、貰ったんですよ♪

集めてはないのですが、もらえると
嬉しいですね。

るな : 2007/02/24 (土) 10:20:42

ヤキモチかな?ゴンちゃん♪
のんさんが相手にしてくれないから~(^^*)
すごいね~!!ご当地キティちゃん♪
こんなにいっぱい!!

そしてお母様、お誕生日おめでとう!!

おっち : 2007/02/24 (土) 10:31:12

我が家の娘もご当地キティちゃんたくさんもってるよ~。
というのもキティがすき!とひとこと言ったら主人が主張のたびに買ってきたからなの。
小学生のときはカーテン・ふとん含め部屋中キティちゃんだったよ・・。うふふ

のん : 2007/02/25 (日) 00:02:07

コメント、ありがとうございます☆

みぃさんへ
お祝いは今日してきましたが
ゴンはお留守番でした。
実家の子ネコたちに威嚇するので…

ご当地キティ、集めてますよぉ!!
もう少ししたら100匹になります(^O^)/


るなさんへ
ゴンは間違いなく甘えっ子なのでしょうね(^▽^;)
困った奴ですが、可愛くて仕方がありません!!
(親バカ炸裂!!)

ご当地キティはもうすぐ100匹です♪


おっちさんへ
すごい、部屋中がキティちゃんは可愛かったでしょうね♪♪
旦那さんが出張で買って来てくれるなら
いろんな地方のキティがいっぱいでうらやましい!!
優しいお父さんなんですね(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


