

またまた…

たたまれた布団の間がかなり気に入ってるゴン!!
お好み焼きを食べて帰宅すると
今日もまたはさまれてました(^_^;)

            20070225012422.jpg
               「なんだよぉ?」
            20070225012407.jpg
              「まだ眠いのにzzz」
            20070225012302.jpg
                「ファ~ァ・・・」
            20070225012327.jpg
   「おとうやんとおかあやんも帰ってきたから起きるかなぁ」
            20070225012350.jpg
           「さぁ~てと、遊んでやるか♪」

ちょい悪風にしてみました(^^ゞ

この記事へのコメント

みぃ : 2007/02/25 (日) 17:44:08

うちのにゃんこs達もこんなこと
してくれないかな~♪
そしたら私も一緒に挟まるのにな!

ちなみに、お好み焼き
つい最近作り方を見ながら
広島風もどきを作って初めて
たべたのですが、本場の味は
もっともっと美味しいんでしょうね~!

のん : 2007/02/26 (月) 20:11:24

みぃさんへ
いつもコメント、ありがとうございます☆
ゴンが挟まってた所に手を入れると
すごく温いんですよ!!

広島に行くことがあれば、ぜひ食べてみてください(^_-)-☆
お好み村、ってのがあるんですよ♪
今でもあると思うけど…

管理人のみ通知 :

トラックバック


