

1週間で読破!!

久しぶりに長編小説を読みました。
乃南アサさんの『風の墓碑銘(エピタフ)』
本当の刑事さんが読んだらどんな感想なのかなぁ、と思うのですが
私は読み応えがあり面白かったです。
こういう人間関係ってあるよなぁ、と思ったりもして

            20070301183408.jpg

     女刑事・音道貴子が活躍するシリーズもの

あらすじを、と思うのですが
これから読む人がいると悪いので・・・
っと、これは実のところただの言い訳で
上手にあらすじを表現できなくて

いつものことながら図書館で借りました。

推理小説は大好き



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


