

ジョニーと流れ星

昨日のことなのですが、ジョニーが訪問してくれた
ではなく打ち落とすことに成功して人魚像をもらいました。

そして流れ星のおかげで2個目の玉座をゲットv(^-^)v
1個目は普通に購入だったのですが(高かったぁ~)
やっとお星様に願いが届いたみたいです

            20070303231518.jpg

     ジョニーからもらったものすべて・玉座と記念撮影
     左から五重塔・凱旋門・人魚像

上の写真に写ってるとたけけの写真
今日ギターと交換でもらったものです。
いつの間にかポケットの中に入れてありました

            20070303232742.jpg

              彼はナニモノダァ

この記事へのコメント

もこにゃん : 2007/03/04 (日) 02:32:49

お~ すご~い(≧∇≦)
うちの村では、まだ玉座は、お目にかかっていません
今度、座らせてね♪

みぃ : 2007/03/04 (日) 10:44:31

わぉ~!!
私は二度連続でお星様に
ほろ馬車もらいました~;

私もいつか貰えるといいな~★
もっとこまめに流れ星探してみようと
思います♪

ちと : 2007/03/04 (日) 16:59:15

わぁ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
玉座GETおめでとうございます~♪
この前、私は「こうふくのき」でしたよ(っД`)シクシク,,,

玉座ってなかなかもらえませんよね~!
のんさん、良かったですね(^_-)-☆

るな : 2007/03/04 (日) 17:46:00

のんさん、こんばんは☆
2コめの玉座GET!!おめでとうございます!!
羨ましい~(^^;)私も欲しいわ!!
ビックリしたのが、のんさんのキャラと私のキャラの帽子と髪型が同じ!!(@@;)お洋服は1番星の服なんですがね、あと眼鏡もかけてます(^^*)
なんか嬉しい♪v(^^*)

のん : 2007/03/05 (月) 00:15:35

みなさん、コメントありがとうございます☆

もこさんへ
通信を始めて、もこさんたちに出会い
流れ星にお祈りすることを知ったおかげです!!
何にも知らずに遊んでましたから(^^ゞ

ぜひ座りに来てね♪


みぃさんへ
お星様からは黒のキングやクィーンなど
色々もらってはいましたが、
やっともらえた~って感じでしたよ♪
どうしたらもらえるのかは謎ですが
流れ星にお祈りをいっぱいしてみてください!!


ちとさんへ
私もやっとお星様から玉座をもらえました!!
とっても嬉しいものですね♪
しか~し欲張りな私はもう一つ欲しいんです。
そしたら家に入れる人数の3人分になるんですよね(^_-)


るなさんへ
フフフ、るなさんのキャラとペアルックをしてるんですね♪♪
私もなんか嬉しいo(^-^)o
最近のお気に入りのスタイルなんです☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


