スポンサーサイト


微妙なフィーバー

本日、にゃんこ村のカブ価が423ベルになってます

微妙なカブ価ではありますが売りたいという方が

いらっしゃいましたらコメントを残してください!!

20時~23時ぐらいまで開門する予定です。

申し訳ありませんが、

現在ブログやおい森で遊んでいただいてる方限定ですので

よろしくお願いします。

何往復されてもかまいませんので

メールアドレスを知っている方には先に報告して

お返事を頂いてるので都合のいい時間に来てくださいね
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちと : 2007/03/08 (木) 20:31:50

こんばんは~☆
のんさん!フィーバーおめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は昨日カブ売っちゃって持ってないので、のんさんに会えない(>_<)
ああ!のんさんに会いたかったけど、お邪魔になるので、こっそりと門の外から覗いてます^m^

るな : 2007/03/08 (木) 23:04:09

のんさん、先程はお世話になりました(^^*)
さっそく帰ってローンを全部払い終わりました!!
これでローン地獄から脱出!!
なにからなにまでホントありがとうございました♪
双子のようでしたねv(^^*)
おやすみざさい☆

なつき : 2007/03/08 (木) 23:51:37

こんばんは♪
今日は突然、お邪魔してカブ売りをさせてもらったのと
名画まで貰えて、ありがとうございました♪
少ししかお話しできませんでしたが、
またゆっくりと遊んで下さい♪

のん : 2007/03/09 (金) 00:45:47

コメント、ありがとうございます♪

ちとさんへ
やっぱりそうでしたか!!
木曜日の夜なので、もう売ってる人の方が多いだろうなぁ、
と思ってました。
のんびりしたカブ売りでしたよo(^-^)o
今度、開門してたらぜひ遊びに来て下さい♪
お待ちしてます!!


るなさんへ
ローン返済完了のお役に立ててよかったです!!
次はブタの貯金箱と寄付でもらえる羽ですね(^_-)
そういえば、私は寄付の方は途中です…
何色の羽までもらったかなぁ…
また、のんびり遊んでくださいね♪

それと、お大事にo(^-^)o


なつきさんへ
突然でも来ていただけてよかったです♪
名画を早く渡したかったし!!
こちらこそありがとうございました。
さっそく、植えましたよ、
ベルの木がなりますように(^_-)-☆
また遊んでくださいね♪



管理人のみ通知 :

トラックバック


