

おい森活動♪

ここ2,3日のおい森活動です!!

先日、お友達の村から引越し作戦を決行して
念願だったアザラクがにゃんこ村の住人となりました

            20070309005538.jpg

       話をしているのは夫のキャラ,ゴンザレス
       すっかり私のサブキャラになってます
    たまにはブログにも登場させなくてはと思いまして…

そして、今日はカブ売り開門でした
ブログでお友達になり、通信で遊ぶのはお初のみぃさん
なつきさんるなさんが来てくれました。

            20070309005858.jpg

     左側 奥がみぃさん 手前がなつきさん 右がのん

            20070309005914.jpg

        左から なつきさん のん るなさん

            20070309005935.jpg

              玉座に座る双子

るなさんのんなのですが、
どっちがるなさんで どっちがのんでしょうか(・_・???
わかりますかぁ(^▽^;)



この記事へのコメント

みぃ : 2007/03/09 (金) 09:31:12

昨日はお世話になりました~!!
おかげで懐が温まりました♪
それに、お土産までいただいちゃって・・・。

初めてのんさんにあえて嬉しかったです~!
また今度、ゆっくり遊びに行かせてくださいね~★

るな : 2007/03/09 (金) 11:02:37

昨夜はどうもでした♪
しかも、もうブログへアップしている~(^^*)
嬉しいです♪
また通信して下さいねv(^^*)

のん : 2007/03/09 (金) 22:06:56

コメント、ありがとうございます♪

みぃさんへ
少しでもお役に立ててよかったです!!
次はゆっくり遊びましょうね(^_-)-☆


るなさんへ
ウフフフフ、楽しかったので
早くブログにアップしたくて頑張りました (^O^)/
こちらこそ、また遊んでくださいね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>北斗の拳SE from ギャンブルをこよなく愛するBlog
北斗の拳SEは酷評が多いですね…^^; >>READ

2007.03.09

