

左手かな?

また入ってるのね(^_^;)
            20070309213952.jpg
              手を隠し忘れたの!?
            20070309214024.jpg
         ちょっと毛が薄いのか小さなハゲが!?
            20070309214053.jpg
           カワイイ本体、見ぃつけた♪

相変わらず寒くなると布団の間にはさまってます!!

この記事へのコメント

ちと : 2007/03/09 (金) 22:38:45

なんで!?
なんで!?なんで!?
手だけ出してるぅ!!
かわい~♪
もしかして、しまい忘れ?
しまい忘れなら、なんてかわいいんでしょう(人´∀`).☆.。.:*・
もうゴンちゃんに夢中です♪

るな : 2007/03/10 (土) 09:25:43

かわいい~♪おててですね(^^*)
ひっぱちゃいたい!!

みぃ : 2007/03/10 (土) 10:18:49

ふんぎゃぁ!可愛い~!!
こんなの見つけたら、たまりませんねぇ!
にぎにぎした~い♪

よう : 2007/03/10 (土) 13:21:55

雑貨屋さんで売ってそうなニャンコの手ですね(笑)
ぼけ~ってしている顔が可愛いですね

のん : 2007/03/11 (日) 01:34:23

コメント、ありがとうございます♪

ちとさんへ
ネコは時々面白いことや動きをしてくれるので
ブログネタにはもってこいです!!
それにしても、ほんとになんで??って
感じですよね(´_`。)


るなさんへ
引っぱる前に手をなおしてしまいましたv(^-^)v
ほんとにカワイイおててでした!!
(親バカ炸裂です)


みぃさんへ
ゴンがいないなぁ、と思って探すと
必ずと言っていいほど、
ブログネタになるカワイイ!?ことをしてくれてます(^_^;)


ようさんへ
そう言われてみると
トイ○ラスで売ってたのを見たことがありますよ!!
こんなニャンコの手(^_-)

管理人のみ通知 :

トラックバック


