

いちご大福

今日は雨降る中、苺を買いに八女まで行ってきました♪
が、目的のいちごはまだ売られていなかったので
代わりにいちご大福を買いました

            20070311005329.jpg

     白あんのいちご大福、ちょっと苺が透けて見えてます
               いちごあまおう

美味しかったので、写真を撮るのを忘れて食べ終えてしまうところでした
実は、見えていない裏側は一口食べてます

この記事へのコメント

るな : 2007/03/11 (日) 11:25:39

うわ~♪美味しそう!!
私、いちご大福好きです(^^*)
のんさんが食べて食べ口も見たかった!!どんないちごが入ってるのか~♪
白あんの苺大福は初めてかも~(@@*)

のん : 2007/03/11 (日) 23:04:42

るなさんへ
いつもコメント、ありがとうございます♪
中には大きないちごが入ってました
甘酸っぱく美味しかったですよv(^-^)v
白あんのいちご大福もいいですよ、
試してみてください!!

よう : 2007/03/12 (月) 18:18:43

こんばんは♪
苺大福、あたしも好きです。
白あんの苺大福は初めてみました。
苺大福は、15年くらい前に、会社で、おばちゃんから貰ったのが、初めてですが、最初、食べ方が分からず、すっぱい苺を最初に食べてました(/▽\*)

その後、一緒に食べる事を知りました(笑)
一緒に食べるから、美味しいんですよね

のん : 2007/03/12 (月) 20:35:25

ようさんへ
コメント、ありがとうございます♪
白あんのいちご大福って珍しいですか?
こちらでは、けっこう売ってるんですよ。
これまた美味しくて(^_-)-☆

いちご大福を初めて食べた時はビックリでした(*_*)
それからいちご大福の甘酸っぱさのとりこで、
私にとっては春の使者となりました♪♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


