

仲良しのはずなのに・・・

一昨日、9日の話
現在右手のケガ(亜脱臼と後の診療でヒビが入ってることが判明・・・)で
仕事を休まざるをえない夫は
掃除下手な連れ合いの代わりに掃除をしてくれてました。
その時、ジャマする奴がおりまして
其奴の首をつかんでどけようとしたところ
つかんだ位置が悪く、反撃されてしまいました(゜o゜)
            20070311022514.jpg
              今度は左手の親指

反撃、つまり噛まれてしまったのです。
すぐに痛みもひき治るだろうと、二人とも簡単に考えていたのですが
翌日になっても痛みはひかず、腫れてるみたいだったので
病院へ
            20070311023205.jpg


ばい菌が入って化膿することもあるので
ネコやイヌに噛まれた時は、すぐに病院へ行った方がいいそうです!!

夫は自分のつかみ所が悪くて、ゴンが噛んできたから
自分が悪いんだと言っておりますが
噛まれた時はかなりゴンを叱ったみたいです。

それでも、夜はこんな風に寝てるんですよw
            20070311023856.jpg
            夫の布団の上で寝る準備
            20070311023837.jpg
          そのまま気持ちよさそうに熟睡中

それにしても、夫はこの1ヶ月の間に手のケガばかりしてます(-_-;)
ツイテナイなぁ~

この記事へのコメント

みぃ : 2007/03/12 (月) 09:26:21

アララ!
だんな様、早く治るといいですね~!
私も昔、利き腕を噛まれて13箇所ほど
縫いましたが(その後やはり腕全体貼れて
ました;)
それでも、可愛いんですよね~♪
その子が天国に行った今は
その時の傷が残って良かったなぁと
思ってます★
飼い主ってのは、そんなもんですよね~!

ちと : 2007/03/12 (月) 17:00:59

わ~!痛そう(>_<)
だんな様、早く治るといいですね~!

私も先日、実家に帰ったらニャンタにネコキック&噛み付きをくらわされました^^;

ゴンちゃん叱られたのに、だんな様のところで寝るなんて、オチャメ♪

のん : 2007/03/12 (月) 20:25:17

コメント、ありがとうございます♪

みぃさんへ
みぃさんも、大変なケガをしたんですね、
ネコって、軽く引っ掻かれただけでも
かなりのキズが出来ますよね(´Д`)
その軽い引掻きでさえもキズが残ってて…
それでも、可愛くて可愛くて
仕方がないんです♪♪

とりあえず、夫には早く治って欲しいものです!!


ちとさんへ
かなり痛いらしいですよ!!
ほんとに早く治って欲しいです(^_^;)

ニャンタくんは、もっとちとさんに逢いたいよぉ!!
って甘えているんですよ、きっと(^_-)-☆
どんなことをしても、やっぱり可愛くて仕方がないんですよね♪♪


管理人のみ通知 :

トラックバック


